スポンサーサイト


久しぶり ~

毎日毎日 暑い 神戸地方です

毎日毎日 25度設定で ボー って しているのは~

私 と Q と なつ です




27度に合わせると 暑いんです~

Qが ハァハァ ゆうし~

私も 快適ちゃいます~

25度は心地良いのですが~

最近 足の冷え を 感じます^^;









久しぶり





ブログの更新です




昨日 は ネイル の 施術日でした~

毎回の事なので 珍しくないのですが~

やはり!

この方が 話題作りに協力してくれました(爆)

初めての ネイル に 挑戦 でした~





13-8-5-2



上品な パープル に ゴールドのラメ!!

ネイル も 紫 に こだっわた方





13-8-5-3




勿論 陸ママ です

Q と なつ も 大喜びでした~







で 私   ↓





13-8-5-1




ネイル歴 6年目 と なると こんなん(爆)

5本の色を変えな 物足りません^^;

斜めフレンチで 黒色のお花です~

結構 気に入っていますのよ~













しあわせの アルバム   伝助編






8-5-1伝助




8-5-2伝助





最近は リオちゃんの散歩が短いそうで~

いぬまるさんは 家に戻って~

伝助を もう一度 散歩 に 連れ出しているんだって~

伝助 は ハァハァ いいながらも 駆け回るそうですよ~

草原の画像! 最高ですね^^

かわいい~♪









途中経過報告~


なつネェさん の 技術 の 作品~

やっと 木 を 切って ゆっくりと ペーパーでこすっています~

課題の作品 は サイドテーブル らしいです!

自分の部屋で使いたい から キレイ に 作る 意欲満々です!

が! 毎日 塾 塾 塾・・・ですから><

日曜日 と お盆休み しか 取り組む 事が できないのが~

悩みの種 だ そうです



そんな 月曜日の朝 8時半から~



13-8-5-4



えっ? 作業開始?


って聞いたら


”ちゃう~雑誌立て と 電話 や 時計 を 置く ラック 作る”って~

普通ね!

作る より 買いに行く 方 が 先でしょ?



30分後 には   ↓




13-8-5-5



こうなっていたんで~

作る方が 早い なんて 


パパ の DNA 発見!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

先ほどザーーっと雷雨がありました。
我が家もクーラー族継続ちゅーです。

おっ!ネタありましたやん。
くぁわいいよ♪
陸ママのんは女性らしく素敵です。

なつねぇさん。
ちょちょいのちょいで作ったん?
凄い!
で、課題はまだなん?今回のでも十分なような~。

伝助君2回のお散歩楽しいねぇ
うちもラルフとルイスの年齢差が大きいから
別々に行くことになるんやろなぁ~~~。

結構 パープルも綺麗だよ(経験者は語る)
さん太ママさんってネール歴6年なんだ洒落てる~っ
ねぇ ネールやり続けて爪が柔らかくなったことある? 実は母の爪がぷにゅぷにゅ状態になってるんだよね
私よりネール回数少ないのに・・・・・
それは歳のせいだよと言ってはみたものの どうなんだろうと不安になってさ

仕事が早いなつねぇ 宿題はパッパと終わすのがBestだよね

こんばんは~
ネイル 可愛い!斜めフレンチお洒落だわ~
伝助兄さんも元気に走り回っているんですね
なつネェさんの技術力すごい 買うより作るほうが早いんだわね お見事!


雨降りです。
そちらもそうかな?
クーラー今日はいらない?
でもお散歩大変ねぇ~

ネイルお二人とも素敵
で、、ママさん親指のお色は?

なつねぇさん相変わらず器用でございます。
作業中の後ろに一輪車が なににつかうの?
Qちゃん運ぶのぉ~ (笑)

陸くんママさんネイル~やはしパープル!!
綺麗ですね♪やみつきになるかも!?
さん太ママさんはじょうきゅうしゃですね♪斜めフレンチ綺麗だな(⌒‐⌒)

なつねえさん仕事量はやっ(//∇//)
買うより凄い(^-^)v
パパさんのDNAだね♪

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

昨日も今日も怪しい雲行きでしたが~
無事散歩終了です^^
絶対に豪雨は避けたいですから(爆)

この暑い時に
2度の散歩は大変です><
ラルフ君はまだまだ!

はい!課題はまだみたいですよ!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

私は爪が柔らかくはなった事ないよ!
ネイルの方に相談してみたほうが良いかも!

宿題は最初は勢いがありますが~
休み半ばになると~
ポチポチですね(汗

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

斜めフレンチ!かわいいです~
指が長く見えます(爆)

そうなんです!
買うより早いんですよ!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

夕立の雲ゆきですが~
今はありません~

はい!クーラーなし??
そんな日ありません(爆)

親指は白ですよ!

一輪車~パパが庭を触る時に購入しました!
この日はオブジェです(爆)

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

なつへのプレゼント!ありがとうございます!
ロコに伝えて下さい♪

足にネイルしてますか?
足はフレンチとか余りしないのかな?

陸ママ!手を見てニヤニヤですよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
