スポンサーサイト


家庭円満^^; ~

雨 のち 晴れ の 神戸地方です

朝方は どんより曇っていましたが~

午後からは ピカーン です

勿論 引きこもりですよ(爆)









家庭円満^^;





13-7-31-1




13-7-31-2




13-7-31-3




13-7-31-4




 えっ?  家には 幼稚園児いませんよ^^;

 中3 の なつネェさんの お絵かきです


勉強もせんと こんな事ばかり

が~しかし!  よく見ると かわいいやん  ええやん

急遽 撮影~

どうも!なつはOL らしく Qは 肉T を 着た 主夫 らしい(爆)

10ワンズは ランドセル~

11ワンズは ベビーカー~

個々に 顔が違うような?

まっ! かわいいから 許そかっ







しあわせの アルバム   陸&風音編






7-31-2-陸&なつ




7-31-1風音




7-31-3Q





昨日も 陸 と 風音 と 散歩に行ったよ~


陸となつ~暑いから ベロ出し~

風ちゃんも~ベロ出し~

勿論 Qも~ベロ出し~

暑いけど 楽しかったね^^

又 行こうね♪







今日の動画~



散歩から 25度設定の部屋に戻るが~

暑い!熱い!! Q なんです~

凍らせたタオルで 拭いてあげても~

10分くらいは こんなんです^^;

うるさいけど~

途中から 可愛そうになります~












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃん危篤!?
そんなん暑がりだったら~無理にお散歩しなくても・・・w

女の子らしい可愛い漫画を描きますね~
指を咥えて泣いているのが伝助かな??
でんちゅけは直ぐピーピー鳴きます(爆)

こんにちは♪
今日は朝からすみませんでした(^-^;

Qパパ大丈夫?
ロコもそこまでは激しくないてすが…そのDNA受け継いでいます(//∇//)

なつねえさん女の子らしい絵ですね(⌒‐⌒)ロコも可愛い~

今年の夏はそれほどでもないか?って思ってたら今日は暑かったっす!
なんでも千年に一度の猛暑になるかもですって。
Qちゃん、暑さに負けるな~~~。

Qちゃん
川行こう!

それとも高原!

連れてやりたいです。

Qちゃん頑張れ!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

暑がりの癖に散歩に行きたがります^^;
遅いほうが良いのに~
4時半くらいから私のストーカーです!
なつも~
仕方なく5時まで引っ張るのですが~

でんちゅけは皆が長男の言うことを聞いてくれなくて
泣いてるそうですよ(涙

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

いえいえとんでもない!
お休みの日にゆっくりと^^

Q!!凄いでしょう(爆)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

毎日暑いですよ><
Qと居るだけでも 暑いですよ!

Re: タイトルなし

☆ラルパさん

Qにも雪を~
と!!
ママさんに伝えて下さい^^

なつネェさん、すばらしぃくウマイです!
10ワンズは、ランドセル!
11ワンズは、ベビーカーなんですね^^
Qパパもなつママも特徴捉えてうまいです
ミルキーちゃんと一緒のがピナですね
なんかミルキーちゃんの方が可愛いような><
ミルキーちゃん、どんなお顔になっているか見たいです

Qパパ暑そうだね
ピナも散歩から戻ってくるとこんな感じになります
すぐ回復するけどね
首の周りを冷やしてあげるのが一番効果的なんですよね
Qパパ~がんばれ!

ねぇねのイラスト 可愛いねぇ~^^
ちょっと お兄ちゃんお姉ちゃん組さんと
まだまだ パピーちゃん組なんやね^^

Qちゃんの ハァハァも凄いね~
うちもViViのハァハァが凄いです。

暑いのに散歩行きたがるんは一緒や。
でも、ViViは用が済むとさっさと
家に帰りたがるぅ~~(-_-;)

こんばんわんこ^^です。

なつねぇさん、上手い!
なんでも出来るんですね~。 10ワンズで必死のパッチでまた白い我が子を探したワタシ。
オ、オ~、いたいた。椅子にすわっっておすましして足なんか組んじゃってお茶を飲んでる。
こういうイメージなのなのね。なんだか嬉しいです。
コピーしたの欲しいんですけど。。。

Qパパ、大丈夫?

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

お絵かきですよ(涙
中3ですよ・・・・
でも!よく出来てるでしょ(爆)

最近のミルキーは知りません~
全く裏切られた気分です><

そう?ピナ~かわいいよ♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ハァハァ凄いやろ(爆)
絶対に涼しくしてあげなって!!
思います~
最近足が冷えてます~私!

暑いのに早く行きたがるのは何でやろ?

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

椅子に座ってるし(爆)
貴公子むうみんの感じなのかしら?
コピー?
原紙送りますよ(爆)

Qは何とか生きていますよ(涙)

やっぱりそっちは暑いんだね
Qちゃんグロッキーだ

こっちは26度で快適と言うか
ちっとも夏らしくなく雨ばかりで・・・・作物が心配だわ

21の小犬の擬人化、よく思いつきましたね^^;
パールはやっぱり やんちゃ坊主のイメージですわね。
何故に伝助兄さんは泣いているの❓?
順調に育った兄弟を見て感涙にむせび泣いているのかしら??
Qパパ 頑張って 肉食って 夏バテしないようにね。

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

雨は・・・嫌だなぁ^^;
暑くて雨ってもっと嫌だけど(爆)

もうエアコン部屋でじっと過ごす事が最高♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

伝助は皆が大人しくしてくれないから
泣いてるそうです(爆)
よく見れば!!
11ワンズのベビーカーを10ワンズが引いてるらしく^^
10ワンズは全然 いう事聞かないみたいよ^^;

うぴょ~ん(意味不明?でも私の感動の言葉で~す)
ねつネェさん 絵が上手 びっくりだわ
兄さん姉さん達は小学生でベビーカーひいてくれて
11ワンスの女の子はちゃんと睫毛が長いし
そしてうちの子 ウインクして一番かわいい~うれしぃ~
なつネェさん ありがとね
Q父さん じっと動かず呼吸だけ聞こえて。。。ごめん 笑っちゃいました
よほど暑かったんだね お疲れさま 明日は涼しいと良いね

なつネェさんのお絵かき??(o^^o)??

最高!!デスね。

皆さん我が子を探したパパさん&ママさんばかり
でしょうね。
我が家のワンダーは、
伝助兄さんのいう事も聞かずにゴロゴロニコニコしていました…(-。-;

そして、ワンダーのハァハァも
なかなかのものですよ!!!

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

おはようございます^^
既に暑いです^^:

ライカちゃん~骨格がしっかりしていますね!
大きくなりました~♪

全然動かないで呼吸してるでしょ(爆)
おかしいけど可愛そうでした><

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

そちらも暑そうですね><
この夏越せれるか・・・心配です!
早く涼しくならないかな~
切実な思いです!

ワンダーもハァハァゆうてますか(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
