スポンサーサイト


盛りだくさん ~

雨 時々 くもり の 神戸地方です

曇っていますが 湿度 が 高い ようです~

だから? 25度です(爆)





気になっていた ゴルちゃん・・・

オリーブちゃんて名前・・・

飼い主さんが 逮捕されて・・・

保護されて・・・

心臓発作で 亡くなったって・・・

考えただけで 可愛そうで 涙がでます・・・

オリーブちゃんは 待ってただけなのに・・・

健気に待っていた オリーブちゃんの事を想像したら・・・

胸が痛いです・・・

どうか!どうか!!虹の橋を渡って・・・

沢山のお友達と 楽しく 過ごせますように~

絶対に お空では 幸せになるんよ!

オリーブちゃん~安らかに。









盛りだくさん




しあわせの アルバム     ゆきちゃん編




7-29-1ゆき



7-29-2ゆき



7-29-3ゆき




今回は 3番目のお兄ちゃんと お庭で カクレンボだって^^

かわいい~室外機の裏に隠れてニコニコ♪

すぐに見つかってしまうんだって~

追いかけっこは負けないそうです~

かわいい~♪






しあわせの アルバム  くぅちゃん編






7-29-1くぅ



7-29-2くぅ



7-29-3くぅ



7-29-4くぅ



7-29-5くぅ




くぅちゃんご一家!浜名湖のペンションに旅行ですって~

くぅちゃん初泳ぎ~

お兄ちゃんの指導のおかげ?

息が合ってるのかな~

上手に泳げるそうですよ~

いいなぁ~家族写真!

すんごくいいなぁ~

かわいい♪








しあわせの アルバム   ライライ編





7-29-1ライライ



これから お出かけって 写メあって~




7-29-2ライライ




DNAって 写メあって~




7-29-3ライライ



誰でしょう? って  写メあって~








しあわせの  アルバム    あんモナ編






7-29-1あんモナ



ああ~こーいう事か♪



7-29-2あんモナ




あんモナ家 と ライライ家 ご対面^^

兄弟姉妹で お散歩だって~

いいなぁ!いいなぁ!!



7-29-3あんモナ



自慢顔の あんちゃん~かわいい♪



7-29-4あんモナ




7-29-5あんモナ




7-29-6あんモナ





パパさん~ライチを抱っこ?

皆~待てしてる~

かわいい♪






泣いたり ニヤニヤ したり 複雑な気分で ブログ更新~

一つだけ 言える事!

私は Qとなつを 不安には させないよ~絶対に

皆さんも そうだよね








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんな、大事に可愛がられて幸せそう。
いいな〜いいな〜。
兄弟皆、同じ顔やん。
可愛い〜。
出る言葉はただただ可愛い。

オリーブちゃん・・・可哀想でした。。。
ブログ観たら、飼い主の捕獲と被るような時刻に発作が起こったようです。。。
私は泣けました。。。
こんな事を書いたら、不謹慎に思われるかもしれませんが、
ワンコの事だけを思うと、やはりかけがえの無いご主人だったのでしょう。
現世ではもう会える事は無かったでしょうから・・・
知らない人達がゾロゾロと主人の居ない家へ上がりこんできて・・・不安で一杯だったでしょうね;;
言葉は話せないけれど、いろんなこと解って居たのだと思います。。。

それから富士山頂の迷い犬!!
今日無事に救助されたようです!!
ブルドーザーに乗って!w五合目まで降りてきたんだって!!!
遅いとか色々言われていますが、
あの火星の様な!岩だけの食べ物も無い!!
日本一過酷な場所から生還したのです!!!
日本一の里親さんに決まる事を祈っています!!

幸せのアルバムだけで毎日更新できそうですね~♪
ゆきちゃん!!お兄ちゃん達の可愛い妹になっていますね~♪

くぅちゃん!!でんちゅけにそっくりな気がしますw
頭の上に乗っかっている写真に爆笑です!w

ライライ兄弟~あんもな姉妹~
すごいね~素敵な再会ですね~
賑やかで~楽しそうです^^

さん太家のパピー達は~幸せですね~ヾU*・ェ・*Uゝ

関西組みも一緒にあそぼ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリーブちゃん。。。可愛い名前をつけてもらっていたのですね
とても不憫でなりません 辛いなぁ
虹の橋でたくさんの友達と楽しく暮らしてねと 願うばかりです

幸せのアルバムを見てると顔がほころんじゃいますよ~ 

オリーブちゃんの事残念ですね…
詳細は知らないのですが、いぬまるさんのコメントを拝見する限り、きっと飼い主さんが突然居なくなってしまった事が一番辛かったでしょうね…
お留守番とは訳がちがいますもの。。
ご冥福をお祈りします

ゆきちゃん、お兄ちゃん達には可愛い妹なんでしょうね^ ^とっても楽しそうです。

くうちゃん、浜名湖なら駆けつけたのに〜残念!
こちらもお兄ちゃんと楽しそう☆

そして、あんモナ姉妹家にお邪魔してきました!パパさん、見るからに優しいんです!優しさが溢れている感じ。
ママさん、やっぱりお綺麗なんです!
ルックスとはギャップのある可愛いい感じが楽しいです♬
素敵なご夫婦で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ライム、モナカちゃんにめっちゃ怒られてて面白かったです(≧∇≦)
あんちゃんとライチはマイペースでした。

さん太ママさん、ご家族の皆さん、こんなに可愛い子達を本当にありがとうございます。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

本当に大事にして貰ってます~
とっても嬉しいです^^
かわいい!!
勿論~Qとなっちゃんのベビーですものホホホ

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

最悪の結果でしたね~
今朝のニュースでも同じ事言ってました(涙
きっと虹の橋を渡ったら
お友達が沢山いますよね?
そうあって欲しいです!

富士山の迷い犬も良かったですよね^^

改めて思います!
皆大切にしてもらって感謝です♪

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

そうだ!そうだ!!

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

ありがとうございます!
もう少し悩みます^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

改めて感謝します!
オリーブちゃんのような生い立ちを見ると~
大切に育てて下さる皆さんに感謝です!

いいでしょう~
共に成長がみれますよね♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

改めて感謝いたします!
悲しい生い立ちのオリーブちゃんを通して~
皆幸せである事に又感謝ですね!

そうでしょ~
天然の美人ママさんに~
超優しいパパさん~

注)冬でも半袖 半パン 靴下なし で サンダル ですから!


とんでもない!大切に育てて下さり ありがとうね♪

ほんまみんなよぉ似てるぅ~。

あんモナ家も元気そうで何よりだわさ(笑)

こんだけのいっぱいの”幸せ”
ママさん良かったね。

オリーブちゃんの事
いかに飼い主の存在が大きいかがわかる出来事でした。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ホンマ幸せやわぁ~
嬉しいです^^

あんモナ家の復活も嬉しいし~
成長も楽しみだわぁ♪

んん!私も思った~
私らって~しっかりせなあかんね(爆)

夏の疲れがでてTVをつけることすらしてなくて(>_<)詳しい詳細はわからなかったんですが…オリーブちゃんって名前だったんですね(^-^;とても可愛い名前ですね♪
とても不安な日々を過ごして飼い主を待っていたんでしょうね(>_<)
虹のかなたでは幸せに暮らしていると信じています(TT)

しあわせのアルバム(⌒‐⌒)
とてもみんな可愛がられて(10ワンズに負けないくらい)幸せそうで心が和みます♪
リンとロコの写真もち送ります♪

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

こんにちは!
大丈夫ですか?
毎日暑いから お疲れがたまりませんように~

オリーブちゃんの事!
全国に同じ事を思う人が沢山いますよね~
皆の思いが届きますように^^

画像!PCに送って下さいね!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
