スポンサーサイト


楽しかった ~

晴れ のち くもり の 神戸地方です

もしかしたら 夕立 でも あるのでしょうか?




私 気になります・・・・・

テレビに 映る ゴルちゃん・・・・

どうなるんだろう・・・・・

心配だなぁ・・・・・







楽しかった






しあわせの アルバム   レイ君&陸&風音 編






7-27-2風音



7-27-3風音



7-27-1風音




昨日の夕方の散歩は レイ君 陸 風音 達と 一緒でした~

暑いけど とっても 楽しかった~

風音は 陸の お顔に そっくりで~

いやぁ~かわいい!

散歩途中も 暑くて 休憩ばかり(爆)

陸も 風ちゃんに ちょっかいを出したり~

とっても 微笑ましかったなぁ~

レイ君も とってもよい ”レイおじさん”に なりすまして~

楽しかった

風音の お兄ちゃんも ありがとう♪

又 行こうね~

↓ 画像!  散歩から帰って プール遊びだって(爆)








しあわせの アルバム     ライライ編






7-27-1ライライ





5ヶ月になって また 大きくなったって~

お顔!兄弟だね~似てる!

お庭で水遊びかな~

かわいい~

そして!ありがとう







しあわせの アルバム   伝助編






7-27-1伝助





7-27-2伝助





流石 いぬまるさん!

11ワンズが 5ヶ月を迎える頃に 21ワンズの長男として(爆)

↑   5ヶ月の でんちゅけ 22キロ



↓   1歳の でんちゅけ


1歳を 迎える頃から 体 も 尻尾 も ゴルらしくって~


11ワンズ の お手本ですよ~

でんちゅけ成長記録が参考になりますよ


立派になったね~でんちゅけ♪ 








しあわせの アルバム    ゆきちゃん編





7-27-1ゆき




7-27-2ゆき





川で初泳ぎの ゆきちゃん~

お兄ちゃんと 楽しそう~

体重も 18キロ! 女の子らしい体型だわぁ~

かわいい~

忙しいのに ありがとう








25度のリビングで ニヤニヤ しながら 画像を 見ています~私


一方・・・・

やっぱり テレビのゴル が 気になる~私




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雷が鳴り
ザァ~と来たので、かなり涼しいです。

そう
あのワンちゃん
気にしてる方全国にいるようですね。
考えると胃が痛くなります。

周南市に「ケダマの会」という動物愛護団体があるんですって そちらで保護されてればいいのですが、
2頭いるとも言ってましたよね。
本当に心配です。何もできません。


伝助君どんどんパパに似て来てないですか
可愛いです。

ゆきちゃんは、海でなくこんな素敵な川があるなんて幸せ。

あのゴルは、どうやら警察経由で保護されたようです。
そしたら今度は富士山頂で迷い犬!?だそうです。。。

世の中どうなっているんでい!U*`д´*Uノ"
登山客から食べ物を貰って生きているとか・・・
「富士山頂は動物が生きていくには過酷です!」
とか言う前に!!「助けてやれよ!!」とおもったら
静岡県の動物愛護団体が救助に向かったとか・・・

ゆきちゃん!!アウトドアー派の男兄弟に混じって!!
物凄く鍛えられそうですね!!

リオよりも逞しい仔になったりして^^b

皆さんやっぱり気になってましたよね。。。
胸がギューッと締め付けられました。
いい里親さんが見つかることを願います。

いいね。
みんないい顔してます。
ワンも人も幸せ♪

これでないといけません。

ゴルちゃんって周南の?
オリーブちゃん26日に心臓発作で亡くなったそうですよ (T.T)
可哀そすぎですよね・・・

いいなぁ~ゴルだらけ~
最近ぐりメル以外のゴルに会ってないから
凄く羨ましいなぁ^^
みんなよく似てる~

警察官が家から出る時にゴルさん 何か咥えてウロウロしてましたよね あの映像が頭から離れません
保護団体が保護したとTVニュースで言ってましたので 少し安心しましたけど。。。

しあわせのアルバム 皆元気でスクスク育って嬉しいよね~
ライカも元気ですよ~ん

ゴルだらけのお散歩良いなぁ~^^

Qちゃん&なっちゃん達の パピーちゃん達も
随分 大きくなったね^^
みんな 幸せいっぱいやね^^

そう。オリーブちゃん 逮捕されたその日に
心臓発作で亡くなったそうです。。。

オリーブちゃんにとっては
大好きなパパやったんやろね。。。

なんか いたたまれないね。。。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

昨夜のメールが事実でした~
とっても切なく感じました~

ゆきちゃんは川遊びなんですよね~
私も海かと思いました^^

沢山お兄ちゃんがいてしあわせです^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

残念ながら メグやんさん!VIVIママさん!
の情報があたっていました~
最悪です!
悲しいです・・・


ゆきちゃんはしあわせです!
いえ~ここにコメ下さる方のワンコは~
シアワセです!

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

かわいそうな結果でした!
とっても悲しいですね~
何もしてあげられなくて・・・

本当に!
皆 笑顔で幸せに暮らさな あかん!!

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

雨の被害はなかった?
テレビで見てびっくり!
大丈夫?

オリーブちゃん!
何も悪い事してないのに~
とっても心が痛い事件でした~

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

残念な結果でした~
私もあの映像が><
とっても心が痛いです!

そう~皆しあわせになってほしいです!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

そうでしょう~
皆大きくなって~
私も嬉しいです♪

ママのコメ見て色々調べたら~
悲しい結果やった~
辛いね!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
