

ありがとうございます ~

雨 のち 曇り のち 晴れの 神戸地方です

早朝は大雨でした~

雨が止んだ瞬間に 散歩に出ました~

なんとか濡れないで帰宅~

曇りかな? と 思いきや!

今は晴れています

暑いです!外は~

此処は 快適 25度です~フフフ

散歩の帰りに 窓から 声が 聞こえます~

えっ^^; エアコンつけてへんの

我慢強いご家庭やん!

って~私達(Q なつ 私 なつネェ パパ)は 無理です><








ありがとうございます



25度部屋に引きこもりがちな 私に 沢山の 画像が届きました!






しあわせの アルバム     ニコちゃん編





7-24-1ニコ




7-24-2ニコ




シンさん!有難う^^

ニコちゃん!大きくなって~かわいいなぁ!

サッカーボール買ってあげてよ~





しあわせの アルバム   ビビ&うりちゃん編




7-24-1ビビ&うり




浜のルナさん~ありがとう!

対照的なお2人(爆)

このオサシン! 性格でてますね~

うりちゃんは 今日は幼稚園かな?

かわいいお嬢様~






しあわせの アルバム   あんモナ編





7-24-1あんモナ




7-24-2ああんモナ




7-24-3あんモナ




パパさん!いつも有難う~

ママさんの笑顔が最高です~

ランドリーBOXに入る あん~

しかも赤色やし~

いつも かわいいです~






しあわせの アルバム     うさぎさん編





7-24-1うさ




7-24-2うさ





ご近所の うさぎさん~

真っ黒だった~

女の子達!  Qとなつの友達です~

うさぎさん! 柔らかくて かわいかった~

なっちゃんのオモチャに~なんて 

ゴメンナサイ!






沢山 の 画像 を ありがとうございます♪


みんな~かわいいよね♪





そして  11ワンズ 5ヶ月 おめでとう^^



コメントの投稿

Secre

早速、画像アップしてくださったんですね。
ありがとうございます。
体も態度もデカイ、我が家の姫様、可愛いな〜。
勿論、他の方の画像はもっと可愛い。
これから町内の役員会へ暑い中出かけてきます。なんせ婦人部長ですから・・・・・・^_^。

こちらも今朝は雨で散歩どうかなぁって思ってましたが…暑い一日でした(^-^;

月曜日の雷は大変でしたが(>_<)
雨より雷の心配をしないと駄目な私です(^-^;

我が家のロコリンもまた写真送りますのでアルバムにのせてください(//∇//)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

婦人部長さん~お疲れ様です!
いかがでしたか?
良い仕事ができましたか(爆)

かわいいお嬢様達~
のんびりとすまして!

とってもかわいいですよ♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

こんにちは!
今日も暑いですね><
雷の季節ですからね~
これだけは^^;

かわいい画像待っていますね~♪

やっぱりみんな良く似ていますね~
可愛い可愛い~ゴルパピたち!!
みんな幸せですね~♪

最近ショックで気にかけているのことが・・・
TVで話題の集落のニュース!!
ゴルが置き去りになっていることです><。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

私も!
広島だよね~

保護してもらって~
又!でしょう~
昨夜パパと話てたの><
警察がいるから 水とか大丈夫だよね?
あーーーー!!心配!
何か出来ないかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
