スポンサーサイト


夏休み ~

今日も暑い 神戸地方です

昨日は 少し涼しかったですが~

今日は 駄目^^;









夏休み




入りましたね~

お母さんは忙しい 夏休み><

なつネェさんも 夏休み~

通知表!!  音楽 4 キープですよ

そして! そして!! 課題の山

早速 昨日 は 美術の課題 2点 完成!!

5科目のワークの課題は8割方終了らしい~

なんといっても! 誰にも止められない!!

技術大好き の なつネェさん~

去年の 折り畳み椅子に続き~

今年は   




13-7-20-2



なんか訳わからん設計図(爆)描いてました~

何が出来るのでしょう~

パパの器用さを全て持ってる なつネェさん~

又 のこぎり生活の スタートですね~

木 や ネジ 電動の工具!!   何も あえて 買う必要なし~

って! 珍しいですよね







13-7-20-1


こちらは 毎日が 夏休み(爆)













しあわせの アルバム   さん太編




7-20-1さん太




7-20-2さん太




7-20-3さん太






なつネェさんの 顔 も 随分 変わりましたら(爆)

ボカシ無しで


まっ!仲良しでしたわぁ~

さん太は なつネェさんと よく 遊んでくれました~

本当に 有難う!  さん太

又 目頭が 熱く・・・・・

お盆~待ってる

お芋 と 蒸し鶏 用意してね♪







  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Q君
さん太君と似てるね。

ゴルならではの
さん太君となつ姉さん~いいオサシンやね。

なつ姉さん!
出来上がり期待してるでぇ~(笑)

さん太さんの画像を見たら何故か涙は出てきてしまったルナママルナママです。さん太さんとルナがオーバーラップしたんでしょうね。
夏休み、子供が道路にあまり出てこないから好きです。なんのこっちゃ。自宅の前が県道で朝夕子供が通ると家を出るのがやや煩わしいもので。自分勝手な理由です。
ワン達寛いでますね〜。

そっかぁ 夏休みですねぇ
なつネェさん 何を作るのでしょう?楽しみです
ゴルと子供の図って大好きです
なつネェさんが何をしてもさん太くんは怒らない
そんな感じが伝わる良い写真ですね
お盆には、さん太くん 一目散で戻ってきますね
Qちゃんの体調はいかがですか?吐き気は治りました? 

そちら暑いんですね。
こちら夏どこか行っちゃいました。

Qちゃん元気してるのね。
さん太兄さん 本当に優しかったのね。
優しさがあふれた写真です。

なつねぇさん大きくなりましたね。
で、、 図面が、気になるⅹさんとのれんです。
討論した結果(笑)
難しすぎてわかりません。
さて今年は何ができるのでしょう。

こんばんわんこ^^です。

優秀ななつねぇさん、どこまで行くの~!

さん太君、良い男やん。そのお顔がづっと受け継がれて21ワンズみんな美男美女ばかりです。

Qパパは良くなりましたか? 吐くって可哀いそうですもの、早く元気な姿がみたいです。

そう少しでお盆ですね。私もむうむが帰って来るための準備をしなくちゃ。

夏休み 始まったね~~

ちっちゃい頃の なつねぇねちゃんと
さん太君の写真。イイね~~^^

大好きやったんやね^^二人とも。
仲良しさんや~

もうすぐお盆やね^^
うちも帰って来る準備せんとなぁ~^^

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

おはようございます。
今日も暑くなりそうです^^;

さん太とQ!似てますか?
血縁はありますが~
さん太の方が男前(爆)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
ごめんなさい~
どうしても重なってしまいますね^^
私も良くありますよ!
絶対にさん太の写真を見ると
涙ですね~不思議ですね~

家の近所~子供だらけ><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ありがとうございます!
Qの吐き気はあの時以来治まりました~
暑くて 水を飲んで 勢いで吐いた?
まっ!夏は仕方ありません~

ライカちゃんも 夏休み?
泳ぎの練習が課題かな?

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
えっ?夏が去った??
羨ましいですね~
こちらも朝晩は涼しいですが・・・
日中は駄目です><

娘の幼少時代はいつもさん太がいました~
一人っ子の相手を頑張ってくれました~
愛おしいさん太です!

何が出来るんでしょう?

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おはようわんこ^^
今日も暑くなりそうです><

Qは暑がりなんで どうしても 吐いてしまいますが~
あれ以来治まっています!
涼しくなるまで仕方ありませんね^^;

さん太~自慢の息子でした!
いや!今もそうです^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

夏休み始まったね><
私が忙しくなる(爆)

娘の幼少期はいつもさん太と一緒でした~
どの写真を見ても、何処かにさん太(爆)
仲良しでした~

今はQとなつがいます♪

長い夏休みが始まりましたね~
なつねえさんもう8割りがた宿題も終わってる♪
成績も優秀素晴らしいですね♪

工作の作品どんなのになるか楽しみですね♪
なつねえさんはパパとママのよいとこ取りなんですね(⌒‐⌒)

暑いからリンもロコもハァハァ止まりません(>_<)エアコンの前から離れられません(>_<)

Qパパ大丈夫ですか!?嘔吐はしんどいですから…

お盆さん太くん帰ってきますね♪我が家もラフが帰ってきます♪準備準備…

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

こんにちは~
今日も暑いですね^^;
エアコン部屋で まったりと過ごしています~

長い夏休みです!
でも~あっというまなんでしょうね(爆)

リンちゃんとロコのハァハァが聞こえてきそうです!
頑張りましょう♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
