

疲れたっ>< ~

曇り 時々 晴れ そして 雷~そんな 神戸地方です

今は夕方の 4時半ですが~

遠くで ゴロゴロ なっています~

勿論!散歩は様子を見てから~

だって!土砂降りは もう 嫌 ですから(爆)







疲れた




今朝は 住宅地の公園 や 入り口 の 清掃の日

草刈りの日でした~

大掛かりな クリーンday でした~

しかも!役員なので 最初から最後まで^^;

草刈機を稼動してくれた 男性役員の方達には 深く 感謝です

8時~10時半まで 外 で 過ごしました~

25度設定に体が慣れているのと~

暑さに 特に 弱い 私は~

帰宅してからも 疲れがとれず~

25度設定で 1時間半 お昼寝しました~

元気になりました






なっちゃんが タオルを持ってきて くれました  



13-7-14-1




13-7-14-2




得意気なお顔が 好きです^^

かわいいです~♪







そして   







7-14-5あんモナ




ママさん ダウン で 手だけの 登場で お休みだった~

あんモナ劇場が!!!






しあわせの アルバム   あんモナ編






7-14-4あんモナ




豪華になって 復活です(爆)





7-14-1-あんモナ




7-14-2あんモナ




7-14-3あんモナ




大好きな水遊びですね~

ママさん!ねじり鉢巻ですね(爆)

無理しないで下さいね~

手前 モナカかな?

チリチリ度 伝わりますよ~

この顔は 今月の顔 むうみん に 似てない?

くぅちゃんにも似てる?


パパさん! ありがとうございます!





只今4時40分!!  雷雨 です!

ご近所の皆さん!  この雷雨には 私 あたっていませんから~





コメントの投稿

Secre

こんばんわんこ^^です。

わ~、美人三姉妹復活ですね。長女さんはねじり鉢巻きで妹達の指導に当たっておられるようで安心致しました。

ワタシ、いつもこの三姉妹邸の赤いボックスが気になっているんです。なんか可愛いの~。
というワタシもゴミ箱を白く塗っていますけど・・・。

むうみん、みんなに似てる! 良いとこ取りっ子ってことかな~。


なつママ、やってますね!  ホント、むうみんと一緒やわ~。タオル魔のDNA頂きました!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日も雷と雨なんです(涙)
蒸し暑くてエアコン生活です~

あんモナママさん!復活で嬉しいです!

なつ!タオル咥えて走り回っていますよ!

あんモナママさん復活ですね♪
良かったですね♪でもまだまだ暑いので無理されませんように(^-^;

なつママタオルくわえてママさんに持っていくんですね~賢いです(^-^)v
ロコもタオルとかくわえるのは得意ですが…なかなか放しません(>_<)
ちょっとそこは似てないかなぁ!?

わが家は雷が(TT)もう嫌です(>_<)リンがどうしようもなく震えておろおろそれに便乗…ロコも興奮!!
雨は降ってほしいけど…雷はやめてほしいです(>_<)

リオは雷が苦手。体を丸め震えます。。。
伝助はパパの雷が苦手。体を丸め震えます。。。

こんばんは~
さん太ママさん お疲れさまでした
充分睡眠をとってくださいね
このバカ暑い夏を乗り切らなきゃ~ですよ
あんモナママさんも復活して良かったです
こちらは雷らしい雷がまだ鳴ってません
なのでライカの反応は不明で~す

ママさんお疲れ様~です!
この季節の草刈は大変・・・
熱中症にならなくて良かったです。

なっちゃん、タオル持って来てくれるの~
お利口さんだね♪

雷、怖いよね~

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ねじり鉢巻で気持ちが伝わりますね~
赤いBOX!
赤色の小物が元々多いのでしょうか~?

いろんな仕草や 表情に兄弟を感じますね^^
嬉しいです!

なっちゃんはタオルやTシャツ咥えます~

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

そうでしたね!
雷の季節だから心配ですね^^;
ロコもでしたか?
家は雷は平気みたいです!
なつに関しては~
雷がなると窓に向かって吼えるくらいですから><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ホホホ!
パパの雷なんて!怖くないはずです!
だって~甘甘でしょう^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今日も暑いですよ!
毎日これが決まり文句ですね^^
雷!結構大きくてビビリましたが~
Qもなつも平気ですが・・・
ライカちゃんはどうかな?

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

草刈!もう疲れました~
帰宅後も顔が火照り~
冷やしました!
日ごろ外で過ごさないから^^;

ハリー君は雷は平気でした?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
