

世間は師走だというのに・・・

今日も晴れてて寒い神戸地方です 
クリスマスも終わって~お正月を待つだけです
えっ??待つだけ???
待つだけじゃ~駄目なの 
って!!ここに約一名  わ・た・し
世間の師走の風とは反対方向になびいています!!

世間の大掃除~私は少し暖かい春にします!
大掃除といっても 窓ふきとか網戸洗いとか・・・
だって!!今寒いもの!
夏の苦手な私は・・・寒さが去って 夏が来る前に 動きます!!
やはり!!ぐうたらですかね(汗)
毎日 日常の主婦業と Qとなつのお世話です



あらっ
ここにも二人!!私と同じく 師走の風と反対になびいているような・・・



160


Qは真剣に寝ている時はシャッターの音に反応しません!
浅寝の時はお耳がピクッとなります



163


一人で寝ています!
本当はなつと寝ていたのですが・・・暖房が効いて熱くなると
必ず~一人床に移動します



162

なつはQがいなくなった事に気がついていません(たぶん・・・)
ソファーで気持ちよさそう♪



161


長くなって寝ています!
まだ伸びそうです



そして私は今PCに向かっています・・・
師走だというのに・・・・



コメントの投稿

Secre

No title

師走ですがルナママも全く何もしていませんよ。
お掃除はプロまかせです。
キッチンとお風呂とトイレ、窓ガラスも全部お任せです。だって寒いしお掃除苦手なんです。
午前中だけお手伝いさんにきてもらっているので掃除機も週に1回しか自分ではかけません。
主婦失格ですかね?
なつちゃんのお腹が可愛い、まだお腹がツルツルですね。
Qちゃん一人で寝てることもあるんですね。床でどっしり寝てますね。

No title

ここにも居ますよ~~。
師走の風と逆送してるのが・・・
天気が悪い事をいい事に 全く手をつけてません
やらなきゃいけないかな~って思う気持ちもあるんだけどね~

なっちゃん、伸びてるね~~
ルパンとどっちが長いか比べてみたいですね
ワンコの寝姿って癒されるねぇ
気持ち良さそうで 益々掃除する気、失せちゃいます

No title

同じく大掃除はスルーです。
春にやります!
(って言いながら春にもやらないんですが)
Qちゃんもなっちゃんもお行儀のいい寝方ですね。
後ろ足がきれいにそろってる!

↓ありゃりゃ、イルミネーションはもう終わりですか?
なんかもったいないですね~。

☆浜のルナさんへ

羨ましいですi-199
私はお手伝いさんの様な事を・・・
毎日している・・・ぐうたら主婦です!
ママさんは料理がお得意ですよね??
私はさっぱり駄目でして・・・i-195
どちらかというと掃除や洗濯やアイロンが得意??好きです!

そうなんです!
暑くなると~Qが離れていきますi-196

☆いちごママさんへ

よかった~私だけじゃなくて!!ホッi-237
もう少し暖かくなってからにします!
風邪ひきたくないですよね!

本当!!ルパン君と競争させたいな!
伸び伸び競争♪

確かに!気持ちよさそうに寝ている側で・・・
わざわざお掃除なんてね!!と・・・言う事にi-235

☆JINさんへ

お掃除は春ですよね!!
JINさん!!お掃除もおでんもできる男!!
ちゃっかり!!モテ期到来ですよv-91

足そろってますね!!
これから!ヘソ天に代わるのです・・・・

イルミネーション!!片付けるときは毎年
むなしいですよi-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
