スポンサーサイト


夏到来 ~

梅雨明け ギラギラ の 神戸地方です

早かったですね~

梅雨明け!

入梅が早かったからでしょうか?

と~いう事は

秋到来も早いって

少し期待をもちつつ 暑い夏を頑張って乗り切りましょう~











夏到来





我が家では    




13-7-9-4




25度設定で~ 






13-7-9-2





チリチリ度 も ソフトになり~








13-7-9-3




幸せそうなお顔で~






13-7-9-1




こちらも 幸せそうなお顔で~








そんな 生活です~

皆さんも 暑い日が続きますので 体調管理には気をつけましょうね







しあわせの アルバム     くぅちゃん編





7-9くぅ




くぅちゃん! お耳が大きい~

かわいい






お知らせ


あんモナママ ダウンです

暑さ と あんモナのお世話に疲れたのでしょうか~

早く 元気になって あんモナ劇場の続きを お願いします!

全国! 嫌 世界の あんモナ劇場のファンが~

待っています

無理しないで 体調を戻してくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

盛夏が来てしまいましたね。ここから涼しくなるまでが意外に長くていやになります。

くぅちゃん、可愛い~! お耳が大きいと可愛いのよね~。お顔的にはアール君パール君かしら~?

アンモナママ、頑張れ!  早く元気な美人3人姉妹を見たいものです。

夏きました!

なんか、あっさり夏きましたね~
それも、アッツイアッツイ夏が~~~

ママさん、秋はなかなかこんよ…イヤやけど

あんモナママさん
暑さと育児にバテはったかな
お大事にね。

なっちゃん変顔やん(笑)
Q君鼻デカ!!
鼻フェチにはたまりませんな♪

お久しぶりです

こちらは梅雨本番!真っ最中です

ムシムシしてて嫌ですね


回線の調子が悪く、やっと皆さんのブログに繋がる事ができました

近々アップしますね

ピナ~先程、焼鮭丸々一人分盗み食いしました

息子が気が付いたんですけど、初めて悪い子になりました><

余程お腹が空いてたのかな?

幸いにも骨とか引っ掛かってなかったようで安心しました

ピナも自分で悪い事をしたのわかっているから、小さくなって固まっていますよ♥

厚いですね><。
関東も梅雨明けして~3日前程から耐えられない程の厚さです。。。
こちらも23~24度の設定です。
早朝の散歩も夕方も・・・夜も熱帯夜でフル稼働です!!
元気なのはでんちゅけだけです!(漠)

Qちゃん!写真最高!!ヾU*^ェ^*Uゝ

あんもなママさん!!ゴルは厚いの苦手ですから~
夏の間は大人しくしていても大丈夫ですよ!!
早く体調直してくださいね!!

ピノぱぱさん!!
ゴルは恐らく魚系はダメです。
PPになるかもです。。。

暑い夏がやって来ましたね~
ふふふ
25℃設定のなかではQちゃん、なっちゃんはパラダイスね(笑)
さすが、ハリー地方もここ2日まえからクーラー入れましたよ~
暑さには勝てない!

あらら・・・くぅちゃん可愛いでちゅ~

夏到来
梅雨入りからあけるまで
早かったですね。
今我が家 クーラー無しで25度 フフ
ハ~は、高いびき

Qちゃん なっちゃん流石 添い寝してないですね。
でも気持ちよさそうなお顔!

くぅーちゃん可愛いわ~
今日の癒し サンキュー

あんモナママさん
復活待ってます!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日も外は暑いです><
なるべく外には出ません。
かわいいむうみん有難う♪

Re: 夏きました!

☆ラルフママさんへ

梅雨明けが意外でした~
ゲリラ豪雨が又来てからかな?
と思っていたからね!

この暑さでダウンしたら
8月はどうなるうだろう?

ラルフ家はタフ♪
楽しい川画像楽しみにしています!

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

こんにちわんこ^^
久しぶりです!
良かった~元気してて♪

ジメジメ梅雨なんですね。
こちらは暑い夏ですよ><

ブログ更新楽しみです♪

白身魚はQもなつも食べてるよ♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

関東も暑いでしょうね?
頑張って夏を乗り切りましょう~
って!私は家から出るのは散歩ぐらい~
Qとなつと同じ生活です(爆)

あんモナママさん!
育児頑張りすぎたのかな?

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

そちらも暑いですか><
毎年暑くなってる気がします。

くうちゃん~かわいいでしょう♪
お耳が大きいと思いませんか?

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

エアコン無しで25度ですか~
羨ましいな!
私は最初22度設定にしてから
25度にします!
寒いくらいが好きなんですね^^

くぅちゃんもかわいいし!
Qのホッコリ顔もいいでしょ~

こちらもうだるような暑さです(>_<)

リンとロコはどんな風にお留守番してるかはわかりませんが…帰ったら凄い歓迎で迎えてくれます(*≧∀≦*)
わが家は26℃設定でクーラーかけっぱなしです(>_<)
雷だけが心配です(^-^;

あんモナママさん早く元気になられるといいですね(^.^)
美人3姉妹復活を願っています♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

暑いですよね><
夕方の散歩も遅くに行きたいのですが~
5時前からソワソワして~
私の後を追ってきます!
影ばかりを捜して歩きます~

そうですね!雷~かわいそうだわ^^;

ほんっっっまにあついですね。
でも、まだこっちは猛暑日じゃないからこれからさらに暑くなるのかな?
体調崩さないように、夏を乗り切りましょう!

ほんと暑いね~
うちは23℃設定だよ~~(>_<)

くぅちゃん ホントだ!ダンボ耳や^^
可愛いねぇ~^^

あんモナママさん 早く良くなるとイイね。
お大事に。

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

えっ?まだ真夏日じゃないの?
びぃさん地方!
てっきり同じかと思っていました!
はい!お互い頑張りましょう♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

23度かぁ~わかるような気がします^^
VIVIちゃんも NICOちゃんも
快適なお留守番やね~

そうでしょ!耳が大きくて~
かわいいの^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
