スポンサーサイト


蒸します^^; ~

ジメジメ ムシムシ の 神戸地方です

雨もありませんが 太陽もありません~

湿度が高くて エアコン除湿で 部屋の中は 快適です

土曜日ですが!!

関係ありません~私は 涼しい所 が 大好きですから~

出かけません

そのくらい 夏 は テンション下がります






蒸します^^;






だって    







13-7-6-2




今日の チリチリ度~やばいくらいチリチリ(爆)








ストレートのなつは チリチリありません




13-7-6-1




器用に丸くて 硬い ボール を 咥えています!

同じ ゴル でも 毛質って 違うんですね~







昨日の夕方 陸 と お散歩行きました~

話題は 当然 土砂降りの日 の 事!

どうやら 私より 10メートル先で~

あの 滝のような 土砂降りにあったらしく~

全く 私と 同じ 経験 を されたらしく(爆)

昨日は 空を見ながら 二人して~

”あれは もういやや” と~

ショートカットの散歩になりました









しあわせの アルバム     さん太編






7-6-2さん太




7-6-1さん太





さん太3歳の時です~

歯磨き担当だった なつネェさんの 強引な磨き方にも 我慢~

とっても 優しいさん太 ありがとっ♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マジ蒸し暑い~~
ゲリラ豪雨に合われたみたいで
大変やったね~(>_<)

今日もムシムシ。
ヒッキー族です。

うちもViViとNicoで全然 毛質が違う~
Nicoは濡れてもすぐ乾くけど
ViViはなかなか 乾かん。。。

ネイル 可愛かったね^^

関東甲信越梅雨あけたみたいです。
少し蒸してます。ハ~の毛もなっちゃんと同じです。

これからは、夕立の時期になりますね。お気を付けあそばせ。

なつねぇーさん左利き?小さかったねぇ~
髪の毛の艶 さん太ちゃんもなつねぇーさんも
艶々
可愛いショットですね。

こんばんワンヾU*^ェ^*Uゝ
こちらも今日からとうとう30度越えになりました!ヽU*´д`*Uノ
そして夜も汗をかくほど蒸し暑くなってしまいました。・゜・U*ノд`AU・゜・。
昨日の晩までは風もあったのに・・・今日は風も生温いです・・・
いよいよ夏到来ですね!!

今日から我が家もエアコンを本格的に使い始めました。
リオは直ぐに帰りたがるしw
伝助は頑張って!「カーカー」「ハーハー」いいながら走っています(爆)

さん太くん・・・男は耐えるものなのです。。。

こんにちは~
ずっとPCご無沙汰生活していましたが今日から再開です。
遊びに来ますので宜しくです!

蒸し暑いですね~
東北も同じ、って言ったら怒られるかな(笑)
今日は31℃予報曇りです。
昨日初めてクーラー入れました。

さん太君大人しく歯磨きしてる~
あれ・・ハリー歯磨いたことない・・・
いいのか??

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

今日はピカーンです~
暑いのでエアコン生活です!
家も今朝シャンプーしたよ♪
ゲリラ豪雨で濡れたから臭い^^;

Qは乾きが悪いわぁ~

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日は暑いです^^;
この夏越せるか~心配だわ・・・

もう梅雨明け!はやっ~
眩しい川が目に浮かびます~

娘は両方使えますよ~
箸は左で 鉛筆は右でと~
使い分けていますよ!変わってる^^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

リオちゃんは散歩が辛いだろうなぁ~
伝助は暑いけど走りたい~
9月末までは 頑張らないといけません!
お互い夏を乗り切りましょう♪
なんて25度設定の部屋にいますから(爆)

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

前にもありましたよね?
きっとそうなんだろうなぁって思っていました!
ハリー君に会いたいので宜しくです!

歯磨き!普通にしていますよ~
でも歯磨きガムがあればいいのかな?

あの土砂降りの中
散歩している仲間がいはったのね。
確かに、ワラケタけどもぉいらん!

なつ姉さん。
おさげが可愛い~さん太君されるがママですな。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

今日は暑いですね^^;
もう真夏ですね~
川や湖と~頑張るね^^
凄いわぁ~

さん太との思い出は なつネェさんはオチビなんよ~

こんばんは♪
ついに梅雨明けしたみたいで…うだるような暑さ(>_<)
もうエアコンがはなせれません(^-^;
玄関にもつけようかと相談中(//∇//)

ホントに毛しつはリンとロコでも違います(^-^;ロコはなつままに似てるのかストレート(*≧∀≦*)リンはQパパみたいにはならないけどそれに近いものが…

寝入るの可愛かったですね~
私も足にネイルのしに行きました~(^-^)v

さん太くんお利口さんにハミガキしてます♪

これからの季節は夕立に要注意ですね~。
なっちゃん、目がすわってますけど?(笑)
Qちゃんは見事なチリチリですね~。

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

梅雨あけましたね><
本格的な夏到来ですね~
家もエアコン無しでは無理ですね・・・

足元が夏なんですね~
サンダルですね。
ロコに踏まれないように(爆)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

梅雨明けですよ^^;
早く夏が終わらないかな~
フフフ~
ジとユはチリチリにならないの?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
