スポンサーサイト


土砂降り>< と ネイル ~

曇り 時々 土砂降り 雷 で 涼しい 神戸地方です

昨日 と 全く 同じですが~

違うのは~

今日の土砂降りは 昼間~

昨日の土砂降りは 夕方~





土砂降り><




勿論 昨日の夕方です^^;

雨が降らないうちにと 4時前に散歩に出た私~

足早に散歩しましたよ~

Qとなつ が ウンP した時に帰れば良かったのに~

あと少し!あと少し!!

で~我が家の住宅地に入るとすぐに~

滝のような雨><

ポツポツという降りだしでなく~

いきなり滝のよう~

早く家へと気があせると~

道路は水が流れるくらいの雨~

角を曲がって真っ直ぐ行けば 我が家~

土砂降りに強風で 色んな物が流され 飛ばされてきた~

なんか! 興奮してきた Qとなつ!!

土砂降りで強風の中 ワンプロ開始

しかも 楽しそう^^;

家は見えてるけど~

ビチャビチャ

Tシャツは絞れるし スニーカーは 多分 2週間は乾かないだろう~

くらいに!見事にビチャビチャ~泳いだみたいでした~

でも!そこまで濡れてしまったら~

”もうええわ~好きにしたら”って気になってた(爆)





ネイル 




まさか土砂降りにあうなんて~思ってもみなかった昨日の午前中!

ネイルの施術でした~





13-7-4



キレイに写ってません><

ピンク系のフレンチに ポイントは5色でお花を描いてもらったの~

とっても上品で似合ってますわぁ(爆)







しあわせの アルバム    風音編





7-4風音




お姉ちゃんにデコられた風音~

なんと 体重が2日前で 19.45キロだって~

間違いなく 今日なんて 20キロ越えてるよね~

健康で大きくなって 幸せだね^^

画像有難う♪







しあわせの アルバム    伝助 と ライカ 編





7-4-1伝助とライカ




多摩川の河川敷で遊んだそうです~

沢山の ワン友さんと 遊んだそうですよ!

いいなぁ~会って 遊べるなんて~

いぬまるさん~画像ありがとう!

詳しくは こちらで~







しあわせの アルバム   ライライ兄弟編




7-4-1ライライ



7-4-2ライライ



7-4-3ライライ



7-4-4ライライ



7-4-5ライライ



7-4-6ライライ




ライライともに 歯は抜け替わったそうです~

残念ながら 歯の回収は出来なかったと~

体重は   ライチ 19キロ    ライム 16キロ~

こちらも 順調に成長中ですね~

いやぁ~かわいい^^







しあわせの アルバム      さん太編




13-7-4ママとさん太





さん太3歳です~

いつも 抱っこしていました~

さん太!  ありがとっ♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きのうはこちらも土砂降り。
しかも予告もなく急に降り出しました。
いつ見てもいいよね、幸せのアルバム。

わ~、みんな可愛いわ。ムギュとしたいけど、この頃って上手く逃げられてしまうのよね。

今月は「むうみん月」。主役の登場がないやん。
そのうち・・・いつか・・・・。

くぅが一番大きいと思ってたらライチくんや風音くんに越されてる!
みんな大きくなったね~♪♪

ママさんも昨日の雨に降られましたか!
私もです。
あっという間に土砂降りで
どないもこないもぉーー。
ラルフとルイスと走りました走りました。
ワラケルほどびしょ濡れでした(笑)

しあわせにアルバムは
ほんま”幸せ”ですね。

さん太君がおらんと今の幸せもないもんね。

あ~ビチャビチャの幸せ~解ります(爆)
家は雨の日でも私はカッパを着て散歩に行っているので
でんちゅけは濡れた芝でゴロゴロして真っ黒になっていますよw

幸せのアルバム!みんな良い顔しています^^

さん太くん!!でっかい~毛が豪華なイケメンですな~
一番の幸せのアルバムですね!

雷じゃなく土砂降りだったんだ・・・
Qちゃんもなっちゃんも雨大丈夫なんの

マロンは全然ダメ
散歩の途中でそんな雨になったら グイグイ引っ張られて猛ダッシュで帰ってきちゃうよ


やっぱりジェルネールは良いよね
私は明日やってもらうんだ

土砂降りが、凄かったこと
よくわかります。中継、、、
雷なくて良かったわ~
ワンプロとは、、、大物です。

ネイルこの時期金魚さん風のネイル思い出しました。フフ

幸せアルバム 幸せに、、
さん太君 癒されますね~
大きいですねぇ~
ママさんお髪短かったの?

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

2日連続のゲリラ豪雨でした><
えらい目にあいましたわぁ^^;

でも 癒されて しあわせですよ!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

かわいいですよね~
この時期~あっというまなんですよね^^
むうみんも画像を送ってくれたら
紹介しますよ♪

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

お久しぶり^^
暑くなって くぅちゃんもハァハァでしょ^^;
くぅちゃん!骨格が太いから
大きくなるは間違いなしだわ♪

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ホンマ!えらい目におうたわ><
私もワラケタ(爆)
もう楽しくなってワンプロになった時
”好きにしぃ”やったもん^^

そう!さん太のおかげですね♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

家も雨でも散歩ですが~
この日は傘もなく出ました~
すぐに帰ったのですが~
ゲリラ豪雨にあって見事にですよ!
もうワラケましたよ!

さん太~大きくてイケメンでしょ♪

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

今日はネイルね~♪
テンション上がるね~

雨に濡れるのはキライっぽいけど~
風で飛んでくるものを取ろうとして~
盛り上がったみたい><

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

本当にエライ目にあいました><
↑ラルフママさんも 多分同じや思います~
陸ママもそうでした><
結構いるかもです~
靴!まだ重いですよ(爆)

そうです!ハートなのに金魚って(爆)

さん太が自慢でした~私!
さん太に有難うです!

いえ!束ねています~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
