

仲良し♪ ~

晴れ 一瞬 小雨 で 風のある 神戸地方です

よーわからん天気ですが エアコン要りません^^

風があるから 過ごしやすいです

明日からは 雨 らしいです~

今日は 余り ジメジメ感はありませんが   






13-7-2-6



チリチリ度 は 比較的 高いようです^^;



7月に入りました~

勿論 カレンダー は むうみん月 になりましたよ




13-7-2-4



1ヶ月~むうみん君! 宜しくね~♪








仲良し♪







13-7-2-5




玄関で 仲良く 寝ています~








13-7-2-1




13-7-2-2




13-7-2-3





昨日 レイ君  陸ちゃん 皆揃って お散歩行きました~

やっぱ集合写真は難しい><

やっぱ 一緒に行くのが 楽しいみたい~

又 行こうね






しあわせの アルバム    ゆきちゃん編




7-2-2ゆき




7-2-1ゆき




体重 13.52キロになって 元気に散歩しているそうです~

新しく 首輪 と リード を買ってもらったそうですよ~

歯も何本か抜けたそうです~

緑とゆきちゃん!!スキ~

かわいい~画像有難うね!






しあわせの アルバム   伝助編




7-2-1伝助




7-2-2伝助




PC修理中の いぬまるさんが 今日 送ってくれました~

”今 泳いでる~”って!

撮れたてホヤホヤ画像です~

手前でパシャパシャ泳いでるのが でんちゅけ?

リオちゃん~余裕の無駄の無い泳ぎ~

Qもなつも 一緒に泳げたらいいのになぁ~


かわいい リオちゃんとでんちゅけの画像ありがとう!





くぅちゃんママからメールありました~

くぅちゃん  17.5キロだって~

やはり!  ジャイアンだっ





明日はネイル~どんなんしよかな







コメントの投稿

Secre

腕枕~♪

仲睦まじいご夫婦♪
なっちゃん~Q君LOVE

集合写真フゥ~難しおす。
陸くんデカイ~でも可愛い♪

伝チュケ~~すいすい泳いでゃ(笑)

皆さんが素敵で可愛い写真集を送ってくださるのを楽しみにしているルナママです。
さん太家の子供達が幸せに大事に育ててくれているのが私でさえ嬉しいんですからママの気持ちはもっとだろうな〜

ちりちり~~~♪
あともうちょっとのがまんかな?
ムシムシの季節は嫌ですよね~、人も。

↓なっちゃん抜糸おめでとう
これで心置きなくQちゃんいじめ、じゃなくて遊べますね(笑)

賑やかなお散歩で楽しそうですね~
昨日ライカちゃんに会いました!

ブログも更新できるようにノートpcの調整も旨くできましたヾU*^ェ^*Uゝ

ワンコ文字も復活しました^^

Re: 腕枕~♪

☆ラルフママさんへ

又信州らしいですね^^
羨ましいですわぁ~
車の何処かに私の気持ちだけでも積んで
連れて行って~(爆)

仲良し~仲良し!

でんちゅけは富士山も川も海もで大忙し^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうでしょ!
成長が楽しみですもの~
ママも楽しみにしてくれて有難う♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

良かった~
多摩川編見たよ~

いつ会ったの?
今回は結構遊んだのかな?ライカちゃん^^

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

JINさんブログに行ったら
コメするの忘れて 順番間違え^^;

ユリアン君はチリチリ?
やっぱり湿度計になるよね(爆)

なつにいじめられて 机の上に逃げる>< 

おはようございます。

そちら降ってますか?
こちら降りだしそうです。

Qちゃん 本当に優しい
人間でもこういうタイプが、良いわ~(笑)
なつちゃんは、幸せ。
素敵なお写真です。

しあわせアルバム 癒されます。
ハ~の 乳歯を探したのれんです。
ありましたよぉ~

今日はネイルですね。
こちらも楽しみ♡

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今は止んでいますよ~
降り方が凄いんです^^;
雷雨で土砂降りです><
でも涼しいですよ^^

私も全部じゃないけど乳歯とっています!
さん太は全部知らないうちになくなっていました><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
