

抜糸 と ニアミス~

晴れ で 風がある 神戸地方です

まっ 風があるから 暑さは まだ ましって感じです






抜糸





13-6-29-3




抜糸完了です~

心配して下さった 皆様!!

有難うございました~

傷跡は痛々しいですが 毛も生えそろう頃には 治っているでしょう♪





13-6-29-4



ホッ と したのでしょうか?

眠そうな目で カメラ目線です

なっちゃん ごめんね!!

秋には Qの 番です~







ニアミス



 抜糸に行ったら~



○東動物病院のお姉さんが~

”つい さっき 富士君が帰ったところなんですよ”と~


ショック

フィラリアのお薬で来ていたそうです~

体重も私が聞いておきました~16.8キロだって!

富士君のお父さんは~

”富士は世界遺産やから”と~

世界に向けて 親ばかを発揮していたらしい^^;

まっ その話 を 聞いて ニヤニヤ したのは 私♪

会いたかったなぁ~








しあわせの アルバム   あんモナ編




6-29-1あんモナ



6-29-2あんモナ




6-29-3あんモナ




赤 と ピンク が目立ってきましたね~^^

あん と モナカ は 勿論 かわいいです~

それに増して!!   ママさん と パパさん が~

超かわいいんですけど

お散歩BAG~かわいいですね♪

まっ こんなもんじゃ ないでしょう(爆)

次回へ つづく(爆)









今朝 パパ が Qとなつ の 肉球の間の毛 を~

バリカン で カットした~




13-6-29-1



こんなに いい笑顔 だったのに^^;




13-6-29-2




こんな顔に 変貌した が  全然怖くない^^







そして 今日の チリチリ度   




13-6-29-5










今日の動画~

勿論 Qが負けるワンプロですが~

私のリーバイスのTシャツが被害にあい~

最後には Qの足が><




 









コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。

しばらくご無沙汰していたら、なっちゃんが(>人<;)
抜糸も終わって一安心でしょうか?

毎回のチリチリ度も良い感じです〜
こちらはまだ朝晩は涼しいです〜ってか、寒いと感じる日もありますσ(^_^;)

なつママ、抜糸終了良かったね!
これで一層ワンプロに力が入ると言うものです。それにしても・・Qパパの力の抜き加減の絶妙な事。感心しました。

そして・・・・やっぱり~。アンモナカラーグッズ炸裂してますね。
・・・だと思ったんです。家族全員、似合ってます。
今度は?  車&家ですよん。
ピンク&レッドカーにピンク&レッドハウスだと思います。

さん太ママさん、楽しみね~。次のアップは絶対これよ!

なっちゃん!綺麗な縫い跡ですね~すばらしい♪

あんもなさん・・・激爆wwww
カメラマンということで!
思わず○○ペーとパー子さんを思い出して大爆笑してしまいましたwww

いいんです!いいんです!w幸せなら!!

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

お久しぶり~
ラーメンと温泉よかったね^^

いいなぁ~寒いくらいなんて!
言ってみたいですよ><

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
もう元気です~
ワンプロも凄いでしょう(爆)
Qが弱すぎ?

ハハハ~
あんモナ家は楽しんでいますね~
とってもセンス良いファミリーです!
家とか車とかじゃなくて~
お花の好きな方なんで 赤とピンクのかわいいお花なんて!
私の期待ですが~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ハハハ!!

全然違いますよ~
あんモナママさんは 美人で細くて天然でにせセレブで(爆)
とってもステキなファミリーですよ!

そうそう!幸せなんですよ~
皆さん共通!親○○でね^^

なっちゃんお疲れ様。
これから思う存分ワンプロ楽しんでおくれ。

しかし、ワンプロ余裕やね~なっちゃん。
っていうかQ君・・・・幼いでぇ(笑)

あんモナ劇場次回も楽しみにしています。

こんばんは♪
なつまま無事に抜糸終わって良かったですね♪
傷あとも綺麗です♪あとは毛がはえてくるのを待つだけです♪

ワンプロもこれからはもっと炸裂ですね♪
リンとロコを見ているようです(^-^;
アンモナちゃんとパパさんママさんチョー素敵です♪幸せそう♪

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ワンプロも凄い勢いです^^
Qは弱いでしょ><
すぐに諦めるから^^

あんモナ劇場!!沢山のファンがいてるとおもいます^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
抜糸も終わって なんとも!
驚く強さですよ~
いつもなっちゃんに戻って良かったです^^

あんモナ家~しあわせなんだって♪

なっちゃん 傷綺麗です。
ホッですね。

のれんは思います。
Qちゃんは、弱くないです。
男なんです。 世の男性見習いなさいなんて、、、

あんモナ家様
どうなるんでございましょう
楽しみが増えましたよぉ~

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

暑いです><
とっても暑いです~明日から7月ですね^^;

ありがとうございます!
なつの傷跡は痛々しいですが~
元気です!ホッです!

Qは弱くない?・・・・・
なんか 直ぐに諦めてません?

家のガーデニングに一生懸命で随分ご無沙汰の間に なっちゃん避妊手術してたのね

もう可愛いパピーちゃんの姿は拝めなくなっちゃうんだね でも なっちゃんの体のためには良いのかも

ウチのマロンもチリチリしてるよ 

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

お庭を見なきゃ~♪
今度ゆっくり覗かせてもらいます!
今~自治会が忙しくて><

マロンもチリチリね^^

なっちゃん 抜糸も無事に済んで良かったね^^
お疲れ様~^^
傷痕がちょっと痛々しいけど
日にち薬やけんね。
綺麗に縫ってあるから 傷口も
きっとキレイになって分からなくなるね^^

あんモナ劇場 私もファンです^^ 

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

なつの心配有難う^^
治りも早いわぁ~
びっくり!

あんモナ劇場~タイトルまでついて^^;
私もファンです~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
