

てんこ盛り ~


曇り で ジメジメ 涼しい 神戸地方です

エアコン無し生活 続いています~

エアコン 2日間使っただけです

まっ 今のところですがね^^;

今週は自治会の事で バタバタ しました~

地味ですが 大変ですね><

他の役員さんの 協力があってと

ちょっと 賢くなった 気 がします(爆)






てんこ盛り




13-6-25-3



涼しいからでしょうか? さん太の周りの紫陽花が満開ではありません~






13-6-25-1




なつネェさんが 学校から戻るまでに作った 蜂蜜蒸ケーキ~ヘルシー




13-6-25-2




腱鞘炎になるんちゃうか まで 混ぜて 作った 鶏そぼろ~素晴らしい





13-6-25-4




あんモナママ作 寄せ植え~キレイ






13-6-25-5




赤い花 発見~ダリヤだって







しあわせの アルバム     ゆきちゃん編





6-25-1ゆき



今日は 3番目の お兄ちゃんと一緒です~

毎日毎日 お兄ちゃんと遊ぶのが楽しみなんだって~

かわいい~ゆきちゃん^^






しあわせの アルバム  くうちゃん編





6-25-1くう



6-25-2くう



6-25-3くう




くうちゃん~やはり高い所が好きなんだって^^

子供たちが通ると 気になって 下 を 見るんだって~

大きいね~何キロあるんだろう?

かわいい~くうちゃん!






しあわせの アルバム    あんモナ編





6-25-1あんモナ



6-25-2-あんモナ



6-25-3あんモナ



6-25-4あんモナ



6-25-5あんモナ




6-25-6あんモナ


あんモナ家のワン友さんでーす!

バニのマカニ君 と  ? チョコラブ と バニ 発見!

又紹介してね♪





近所のハラッパで遊んだそうです~

バニのマカニ君が引いてますね~

んんん? これは もしかして コストコカート?

寝てる時の手に DNAを感じながら~

かわいい服着せてもらって ウサギさんみたいに 走って~

あんモナ家!幸せてんこ盛りやね^^





てんこ盛り しあわせ 画像でした!

”しあわせの アルバム”って

超 昭和なネーミング!!

なんか スキ^^






コメントの投稿

Secre

こんばんは♪
こちらは今雨が降ってきました(^-^;

なつままとても可愛い~写真を見て安心しました♪
あとは抜糸だけですね。あまり激しいワンプロはやめてね(//∇//)

しあわせのアルバム…私はこのネイミング好きです♪
みんなとても可愛い~し(^-^)vしあわせなのが伝わります♪
これからもよろしくお願いします♪

ママさぁ~ん
こちらも降ってきましたよぉ~
涼しい通り越して チト寒い

さん太家のお庭素敵ですね。
お花イキイキしてます。
お庭のないのれんは、羨ましいです。

今日のお孫様達も 幸せなお顔 ホっですね。
あっ!にかっですか?

アンもなちゃんは、都会っこですね。
カートは時間の問題でしょうか。

あ~なつねえさんのおやつ一口下さい。

こんにちは~雨やね~
なっちゃん順調に回復の様子安心ですね。

Q君はどないしたはる?
今日も玄関?

さん太家は雨の日のお散歩はどないしたはるの?
カッパ着せてママさん2頭引き?
我が家は私もラルフもルイスもフルカッパでトイレ散歩に行きます。
これがほんま大変だわさ~。

紫陽花
まだ満開じゃないのね。。やっぱりお天気変やもんね。

しあわせのアルバム
みんな可愛いねぇ~ほんで大きいね。

あんモナ家
今度はカートですか!
それも荷車引き専門のバニちゃんに引いてもらったん?
ますます楽しみあんモナ家。

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

今日も雨です><
涼しいのはいいんだけどね~

なつ~かわいい表情もあります!
基本美人ですから^^

ほっこりするでしょ♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日も雨です~
ザーっと降ったり 止んでみたり~
変ですね^^;
寒くはありませんよ!

雨でお花や木が元気に見えます~

はい!画像が届くのをワクワク待っています^^

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

大雨で風です~最悪--;

なつは28日抜糸に向けて順調です!
有難うございます!

今日は涼しいから Qはリビングにいますよ^^
はい!さん太家!
台風でも何でも散歩に行きます。
外派ですからね~トイレ!
雷で嵐の時はお庭でシッシですが~
Qとなつはカッパ着ません><
私がレインコートとレインブーツ(オサレな長靴)で2頭引き^^;
もう拭くんが めちゃ しんどい><

バニは多分引いてない(爆)

こんにちは!
【しあわせアルバム】ですよね(o^^o)
大丈夫です!!少なくても10ワンズチームの
パパさんママさんは昭和時代に青春を過ごした
ハズですから(^_−)−☆

あんモナちゃん達のカートが大きくなってて
笑えました\(^o^)/
みんな幸せそうでこちらもニヤニヤしちゃいます
そんなニヤニヤの私の前でオヤツをもらおうと
ワンダーがお座りして待ってます。

やっぱりワンダーが1番かな(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちは~
今日は暑いです^^;
雨じゃないので良いのですが~
暑い^^;

そうでしょ~
幸せな画像を見てると
ニヤニヤしてくる^^
見てるほうも幸せって事♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
