

復活 ~

降ったり 止んだり の 涼しい 神戸地方です

朝の散歩 も 昼のシッシ も 行けました~

夕方の散歩も行けるといいなぁ

陸ママに会いました

陸ちゃん~38キロだって^^

最近 又 大きくなったなぁって 思ってたら!!!

太った じゃ なくて~

大きくなった感じです~

かわいいの!陸!

朝早くにあうので いつも カメラ忘れ・・・・

今度こそ 陸を 撮るぞ






復活





13-6-22-2




なっちゃんに 沢山のお見舞いコメやメールを 有難うございます

術後は食欲もなく 寝てばかり でしたが~

昨日くらいから いつもの なっちゃんに戻りました~

食欲 も ワンプロも♪

出産後の抜け毛 と 夏毛 の上に お腹も剃られて~

ラブみたい!!

でも 上目使いで 超カワイイでしょう~

28日抜糸なので それまで 激しいワンプロは避けてね









しあわせの アルバム    勇真編





6-22-1ゆうま


勇たん を 捜す でち~


6-22-2ゆうま



勇たん!何をみてる でち?


いちごママさん~忙しいのに有難う!

ブログ更新待っていますよ









13-6-22-1
 


まだ 満開じゃ ありません




コメントの投稿

Secre

昨夜は、こちら凄い雨でした
そちらもかしら?
今長袖 パンツです。さむっ

なっちゃんもう大丈夫ね。ホッ!
お写真 なっちゃんパピーちゃんかと思っちゃいましたよ あまりに可愛くて 

ママさん陸君お願いしますねぇ~

それから勇真君これは難しい
左の子かしら? う~~~ン

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日は降りそうで降りませんね~
涼しいですよ。
でも、半袖で充分ですよ^^

なっちゃん~かわいいでしょ^^
いつもの なっちゃんに戻りましたよ♪

ブッブー!!多分 右端だと思いますよ^^

あのレストラン~絶対に行ってやるv-91

なっちゃん お疲れ様。
手術 無事に済んで良かったね^^

後は抜糸まで大人しく。。。
って、これが なかなか 大人しくは
してくれんのよね~

なっちゃん あんまり 激しいワンプロ
しないようにね^^

初めまして☆
めっちゃカワィィわんちゃんたちですね♪
私も神戸に住んでいるんですけど、神戸にこんなカワイイゴールデンがいるなんて(^^)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

有難う~
もう元気元気!
ワンプロの度にヒヤヒヤですよ><

抜糸まで後少し!!

Re: タイトルなし

☆MIKIさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます^^
お家にゴルはいますか?
又遊びに来てね~

私は一人暮らしなので、わんちゃんいません(>_<)
でも、めっちゃ好きです♪♪
もしよかったら、同じ神戸市内なので、会いに行かせてください☆

Re: タイトルなし

☆MIKIさんへ

こんにちは~
一人だと寂しいよね^^
ゴルの歓迎はハンパちゃうよ(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
