スポンサーサイト


ごめんね なっちゃん ~

降ったり 止んだり で 涼しい 神戸地方です

まぁ~昨日は よく降りました

そんな中 行ってきました~




ごめんね なっちゃん 












13-6-20-1



13-6-20-2



13-6-20-3




なつ の 避妊手術 に 行ってきました。

本当は Qとなつ で行かせたかったのですが~

0東動物病院に大きいゲージが2つ無かったから~

なっちゃんに!

出産後の子宮内も気になっていたので 思い切って~

朝御飯はQもぬき~

なっちゃんは 病院でも お利口で 大人しく 過ごしたようです~

なつを病院に 連れてから 戻って Qにご飯をあげたら~

食べんかった

なつが一緒じゃないから 心配やったんかな

夕方 迎えに行って 顔 見て 

しんどそうだったけど!!  よかった~

先生から 言われたとおり 帰宅してから 2回吐いた^^;

ご飯も昨夜も今朝も食べない~

動くと痛むのかな~寝てばかり!

でも 痛そうじゃないよ

今晩はご飯食べてね!

心配してか 沢山の メールを頂きました~

有難うございます!

少しずつ いつもの なっちゃんに戻っていくと 思います~

なんとなく!  Qもションボリです






13-6-20-4




13-6-20-5



雨に濡れて チリチリ ですし







そんな 私 を 気遣ってか?


癒しの添付メールもありました^^






しあわせの アルバム    ライライ編





6-20ライライ



手前が ライムかな~

ライチ 大きいなぁ~

かわいい

いちごに集中してる らしいですよ!





しあわせの アルバム    風音編




6-20風音




おおっ^^; DNA発見~

風ちゃんは 1週間に1キロペースで大きくなってるそうで~

15キロ超えたそうですよ!

ON The table やん








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なつママ~、寝るだけ寝て早く元気になってね。

みんな可愛い~。これしか言うことないやんね~。
早速のDNAショット、やったね!

なっちゃん~お帰りなさい。

何回もブログチェックしたよぉ~
女の子の方が大変と聞きますが・・・ご飯今晩たべてほしいね。

Q君も一緒に絶食したんやね。
偉いぞQ君

ほんまQ君もなんか元気ないね
やっぱり伝わるね。

ゆっくり休んで
元気になってね。

お大事に

さん太家の決断
悩んで決められたと思います。
21頭のQ君となっちゃんのDNAを受け継ぐ子がいるんです。
とっても素晴らしい事ですよママさん。


なっちゃん
頑張ったね

傷口がとっても綺麗で腕のいいドクターだったんだと思いました。

後は食べる事ね 少しずつ頑張ろうね
そうでなくても
もうしばらくすると
食欲出て 太らないでくださいって
ドクターからいわれますよ

妻の事わかるんですね~
Qちゃん 優しいです。

さん太家の皆さん応援団が、沢山ですよぉ~

なつまま無事に手術終わって良かったですね♪
ご飯早く食べてくれるといいですね(^-^;

もう忘れちゃったけど…あんなにお腹切るんですね(>_<)でも傷口綺麗(^.^)
とても上手なドクターなんでしょうね♪

Qパパもなつままと一緒にごはん食べてね(^-^;
リンもロコも心配しています(^-^;

お疲れ様でした。
家は~悪くもないのに取ってしまうなんて可哀想~で・・・後からとんでもない目にあってしまったので><。
この決断は苦しいけど、後々の為の勇気の決断だと思います。

二度も立派に出産して~頑張ったナツママ!
二度も隅に追いやられてw耐えたQパパ!!

21頭全て元気に送り出したさん太家に拍手!!

なっちゃん、頑張りましたね。
21頭の仲間になれて、我が家は、ホントに感謝しています。
あらためて、ありがとう。
ご飯早く食べれるようになりますように・・・

なっちゃん良く頑張りましたね!
21ワンズ無事に出産してくれて本当にありがとう!!
暫くはキズも痛いでしょうけど、早くいつものなっちゃんに復活するといいですね。


それにしてもキレイな傷跡ですね~

なっちゃん、お疲れ様~。
頑張って2回も肝っ玉母ちゃんしたもんね。
これからはQちゃんいじめに精を出すのかな?(爆)
まあ、とりあえず抜糸まで安静にね。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ありがとうございます!
少しずつ元気になっています~

DNA!次は誰だろう^^

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ありがとうございます!
男の子より やはり 大変やね~
動くと痛いから自分で動かんようにしとんやわ~
今朝は少し歩いて帰るって^^;

Qとなつの体のために決めたのが一番だけど!
もう出産は なつの股関節によくないからね!
後はQ!大変だろうな・・・・
なつみたいに賢くないから><

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ありがとうございます!
今朝は少し野菜スープを食べて
少し散歩しました!
少しずつ~^^
傷口~キレイですよね!
私も驚きました~

いつも心配して下さりありがとう!
抜糸まで ゆっくりと頑張ります♪

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

ありがとうございます!
今朝は少しのスープと少しの散歩でした!
昨日より少しずつ元気になっています!

リンロコ!!心配かけてごめんね~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

さっき軽く散歩行ってきました~
少し明るくなってきたんでダッシュです^^
なつも少し元気になったようです!
歩くのが遅いから!きっと痛いのね><

いつも心配してくれて有難う!

Re: タイトルなし

☆はなづくしさんへ

ありがとうございます!
そうだよね~
21ワンズがいるものね~
私もとっても嬉しいです!
ワンズもだし~
理想異常の飼い主さんにめぐり合えて♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとうございます!
少しずつ元気になっています!
ご心配をおかけしました^^

抜糸までゆっくりとね♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ありがとうございます!
ちょっと痛々しいけど~
元気になってます!
そうなん~抜糸までは大人しくしてもらわな^^;

なつちゃん、縫った後が痛々しいわ~。
でも回復は早いよ~。
なつちゃん吐いたの?
我が家の子達は全く吐くなんてこともなく手術したことすら忘れてるんかいな?なんて思うくらい術後は元気でした。
寝てゆっくり傷を治してね。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

もう復活のようですね!
Qイジメが始まりました~
傷口は痛々しいですけどね><

なっちゃん頑張ったねー、それを決断したママさんも、えらいです。出産を経験した子は特に、避妊手術しといたほうが安心みたいですよ。

エドナも腫瘍の手術のあとがもうすっかり分からなくなりました。ワンの回復力は早いですね。なっちゃんも、すぐよくなりますよ(*^^*)

なっちゃん頑張ったね~
やっぱ後々の病気の事考えたらしといた方がいもんね^^
家は翌日には元気になったよ
なっちゃんももう元気になったかな~?
早くいつものなっちゃんに戻ってね(*^.^*)

良く考えて出された結論でしょうが、
やっぱり手術跡が痛々しいデスね…(>_<)

ガーゼもエリザベスカラーも無しで大丈夫なんですね。ワンダーは冬だったから、腹巻までしてたよなぁ~(o^^o)

日に日に良くなると思いますので、
また元気にQちゃんとバトル出来るといいですね


Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

ありがとうございます!
すっかり元気になりましたよ~♪

エドナ君も回復が早いのね^^
なつも28日抜糸予定ですよ!

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

ありがとうございます!
翌日はちょっと痛そうでしたが~
もう大丈夫です!
これからは太らないように頑張らないと^^;

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

ありがとうございます!
エリカラも使いません~
あれはストレスになります!
Qも怖がるので~
家は使いません^^

もう元気です!
いつも以上にパワフルかも><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
