スポンサーサイト


紫陽花 ~

曇り 時々 晴れ の 神戸地方です

少し曇って 風があるせいか 少しだけ 涼しく感じます

はい!エアコンなしで 頑張れそうです~






紫陽花



13-6-18-4



13-6-18-5



さん太家の紫陽花が咲きました~

ガクブチ紫陽花? とか いうそうです

何気に 涼しげですね~







しあわせの アルバム   勇真編




6-18勇真



勇たん は お水 飲むでち♪

引越しが終わって お片づけですかね~

いちごママさん! 頑張って下さい♪





しあわせの アルバム    つくし編




6-18つくし



体重は13.6キロに成長しているそうです^^

お転婆つくし健在ですって~

お外が大好きで ボール や フリスビー で 遊んでるそうです~

ボールも 咥えて 持ってくるそうですよ~






しあわせの アルバム    ロコ編




6-18-1ロコ


Q顔~


6-18-2ロコ


なつ顔~



毎日暑くて少しバテ気味らしいです~

Qもなつも私も 同じです^^;

これから先まだ暑い夏は続きますね><

頑張りましょうね~






かわいい かわいい かわいい 画像~

有難う





富士君 と ニコちゃん も 元気ですよ~♪










昨日は 暑くて ずっと エアコン生活でした!






13-6-18-1




Qは何処?






13-6-18-2




此処です~ エアコンの風が一番当たる場所~

よく知ってますね






13-6-18-3




なっちゃんも 眠そうです~

そして! 明日は!!  

なっちゃん~ごめんね の 日 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どこのドッグカフェかと勘違いしましたやん。

さん太くんのウエルカムボードと紫陽花素敵ですよん。

ママさん自治会長職!大変.
言うときゃ言わなあきません!頑張れ~

しかし
DNAやね~なっちゃん顔とQ君顔とになるんやね。
嬉しいよなぁ~

あんモナ家は健在ですな(笑)

富士君もくぅくぅちゃんとお散歩デビュー
くぅくぅ姉さんタジタジわかります。
彼女マイペースの方ですから~(笑)

で、何?ごめんねの日って?
ちょっと心配・・・。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

佐久に行ってましたね~
いつも思います!
フットワーク軽っ^^
羨ましいです><

紫陽花が咲くと さん太ウェルカムボードが映えます♪
さん太が忘れられません・・・

明日は なつの避妊の手術です。
私達の勝手でね~
Qと一緒にする予定でした。
私達の勝手でね~
病院に大きいゲージが足りず なつが先!

日帰りなんですね!
心配です~


昼に素麺たべるに 麺つゆを用意して
しょうがチューブのつもりが
にんにくチューブやってん^^;

あかんわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてみました。
額縁紫陽花(綺麗)

はじめてみました。
お水の立ち飲み(人間化)

皆暑いけど幸せね~


なつちゃん
日帰りですか?
女の子はふつう一泊だと思いますが???
おせっかいでですがドクターにもう一度お聞きになってみたらいかがでしょう。

この暑い時期でないとダメなんですね。
傷口が心配です。

特にQちゃん暑がりだから
寒くなってからのほうが、、、
なつちゃんは、時期がありますものね。

どうか痛くなく傷口が早くふさがりますように
祈ってます

なつちゃん 特別だよね
でも 病気のリスク少なくなるから
頑張って!

こんばんわんこ^^です。

紫陽花素敵!  
でも・・・もしかして&もしかしなくてもガクアジサイです。

み~んな可愛いわね~。なつママありがとうね!
ご家族の方々の心情、お察しいたします。

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

おめでとうございます!
そして~これからが大変^^
頑張って下さい♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

額縁紫陽花って~少ない?
紫陽花って花が重い感じだけど~
これはスッキリなんですよ^^

皆可愛がってもらって~
嬉しい限りです^^

こちらの先生は日帰りなんです~
問題がなければ家で寝るほうがいいって!
早く会いたいです!なっちゃん~

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

額縁であってますね~
良かった~
これから満開かな^^

早く会いたいんです!
なっちゃんに!

みんな可愛い~
ロコも半強制に載せてもらってありがとうございます(^-^)v

もう少ししたら私も頑張ってブログします(^-^)v

なつまま頑張ったんですね!!
暑いときだから傷口が早くなおりますように(//∇//)
リンとロコも祈ってます♪

おはようございます
ガクアジサイが涼しげで綺麗ですね
こちらも今アジサイがあちこち咲いてますよ
(我が家は無いですが)
兄さん姉さんも元気そうで嬉しいです
なつ姉さん 受験勉強頑張ってネ

なっちゃん 無事手術が終わって帰ってきましたか?
Qちゃん なっちゃんに会いたいですぅ。。。
ライカは毎日元気に過ごしてます
そろそろ2回目のフィラリアの薬をもらいに行く予定です
はてはて何㎏になってるでしょうかねぇ???

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ハハハ~半強制だなんて(爆)
とんでもない!
喜んでですよ^^

いつものなっちゃんでは~
まだですね><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

紫陽花って雨によくあってる花と~
いつも思います!
家はピンクやパープルや青ですが~
白が無いです!
ライカちゃんは雨でも楽しそう~

なつはまだ本調子ではありませんが!
きっともう少し♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
