

忙しいあい間に~♪

寒い!寒い!!神戸地方です
寒いといっても~ホワイトクリスマスにはならず・・・
ホコリの様な雪が昨日降っていましたが・・・
今日は晴れ!!で空気が冷たいのよ


勿論クリスマスが終わったら!!
そうなの・・・イルミネーションのお片付け
結構早くできるのですが~むなしいよ!!
天気のいい日にやってしまわないと大変だから今日頑張ります!!

沢山の子供達やご近所さんに喜んでもらってよかった♪
写真やビデオに撮っていただいて感謝です!
来年も頑張ります!!




そんな中~リードが届いたと連絡が入りました
すぐに引き取りに行きました!

いい赤色で~ホッとしましたよ!




159


こんな感じです!
二人のお散歩の様子は・・・・
まだ撮る自身がありませんので・・・
しばらくお待ち下さい  なんて・・・



ちょうどお昼だったので~
寒いし~
芦屋に来たし~



お蕎麦です!
前回の”かぶらや”さんとは全く違うお蕎麦屋さん!!
”江戸”さん!!
実は このお店は我が家は7年くらい通ってるお店なんです♪
芦屋のラポルテの中にあって~
関西なのに・・・なぜか江戸??
竹園ホテルの近くにあります!
ちなみに竹園ホテルはジャイアンツの宿泊として利用されていますが・・・

うどんもあって~
丼も定食もあって~
リーズナブルで~
お客さんで一杯なんだけど 回転が良くて~
おいしいのです

我が家の大好きな一品は♪





158


すじおろしそば
冬は暖かいのんを♪
夏は冷たいのん♪
ウマウマですよ




少し休憩~
いつも休憩の二人が・・・・
”Qも休憩しよ”
”私も休憩よ”
って・・・・・
パパは端の方・・・・157





コメントの投稿

Secre

No title

ほんと寒いですね~。
別荘に滞在していたのですが吹雪のような雪が降ってきて高速道路が閉鎖されたら自宅に戻れなくなるので急遽避難して自宅に戻りました。
自宅は寒いけれど雪は降っていませんでした。
ラポルテは月に2回は行きます。でも大丸が多いかな?
大丸の西村屋での昼食が多いです。←若くないので日本食が一番。
イルミネーション、あっという間に日が過ぎ去って片付けなくてはならないんですね。残念ですね~。
ピンクのリード、素敵ですね。

No title

ほんと、寒いね~
今日、長崎は1日中霙が降ってたよ。

リード可愛い赤でよかったね~
すごく持ちやすそう。。
これを付けてお散歩なのね。
早く画像が撮れる様になると良いね~

お蕎麦、めっちゃ美味しそう。。。
浜っこの私は やっぱ蕎麦だけは江戸前!って思います。
生まれ育った味。。。っていうやつかな。

o(*^▽^*)o~♪あはっ 休憩中もなっちゃんはQちゃんに
引っ付き虫さんなんだね~

☆浜のルナさんへ

そんなに雪が降ったのですかぁ~??
ニュースでも凄い豪雪のところがありました!!
早めの帰宅で正解ですね!
年末年始は別荘で過ごされるのですか??

ラポルテ!!2回も行かれるのですか??
もしかしたら・・・お会いできるかもしれませんねi-235
リード!!実は~赤なんです!
EASY WALK の赤と色があってよかったです!

☆いちごママさんへ

今日も寒いですよ・・・晴れてますが!!
でも・・・あの夏の暑さを思うと・・・
私は冬がいいです!

リード!!持ちやすいの!!
リードで平らなのは~どうも使いにくくて・・・
私はまるいのが好きです♪

私もお蕎麦~大好きです!
でも冷たい!!ざるが一番好きです!

いつもなつは!!Qにくっついていますi-185
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
