

他力本願なブログ ~

暑い 神戸地方です

昨日は 雨の 神戸地方でした

恵みの雨になったかな?

今日は Qとなつ を シャンプーしました!

もう寝てばかりです~

朝の散歩は 5時半 スタートです~快適ですよ

夕方は 5時 スタートです~

出来るだけ 影 を 探して~

暑くて 最悪です



今日は 午後から 自治会の役員会に行ってきました!

今日の役員会では 7月の草刈や公園の掃除や~色々話し合って決めてきました!

まっ

ちょっと 合理的 で 手抜き な 案 をしましょう!!

って 言ったら

100倍くらいの反論が オバハン から かえってきて~

わたくしオバサンも 思わず~

”ちょっと 黙って 喋らして” と 勇気を出して言いました!

楽をする!

手抜き!

まわりから 手ぬき と 言われる!

だって~合理的ですもの!

やってみよ♪って事 で やってみます!

ハハハ!何を? ですよね(爆)

独り言~






他力本願なブログ




暑くて 何処にも 出かける 元気のない さん太家!


なつネェさんは 受験生やし~

パパは仕事が忙しいし~

Q と なつ と 私 は エアコン生活

戴く 画像 しか 更新ネタ なしで^^;





しあわせの アルバム   ゆきちゃん編




6-16-1ゆき



2階に上がってしまっても 降りれない ゆきちゃん!

お兄ちゃん達が 学校から帰るのを ずっと 待ってるそうです!

お兄ちゃんが 帰って来たときの事~想像したら

かわいいねぇ~^^

有難う♪





しあわせの アルバム     あんモナ編






6-16-1あんモナ



6-16-2あんモナ



6-16-3あんモナ



6-16-4あんモナ



6-16-5あんモナ



ママさんの ニヤニヤ顔は 皆さん! 健在ですよ

あんちゃん  12.2キロ    モナカ   14.4キロ だって!

大好きな 水遊び~

先代犬の兄弟 12歳 の お誕生日会に 行かれたそうですよ~

楽しそう~

かわいいですね♪




更新ネタ!!   有難うございます




コメントの投稿

Secre

シャンプーお疲れ様~

うちも暑くてお出かけする気なし~~
エアコンの効いた部屋から出る気なし~~

しあわせのアルバム良いね~^^
さん太ままさんのブログで ちびっ子たちの
成長が見れるけん 楽しいぃ~^^

水遊びの画像可愛いね^^
もちろん全部可愛いけど♡

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

涼しい部屋に居るのが一番いいみたい~
最近は散歩も余り楽しそうでないわぁ^^,
まだ若いのに~ねぇ!

かわいいでしょ~
いい感じで画像をくれるから
ネタきれなしだわぁ(爆)

こんにちは♪

夏風邪をひいてから夏バテに変わり(^-^;なんか毎日バタバタしています(TT)

伝助兄ちゃんがロコに似てると思ったけど~あの写真はQパパに似てますね♪ということは泥んこになるとロコもパパにそっくりになりますね♪

ロコも幸せのアルバムに載せてください!送ります♪

mamaさぁ~ん
佐久も少し蒸してますが、
でもさわやかです

計画して in信州いかが?
なつねぇ~さんのお勉強は 問題ないと
思いますが
papaさん ねじりハチマキで、どうにか、、、


あんモナカちゃんandママさん
最高カート!

う~んとロコちゃん オレンジちゃんね
明日みられるかな
かわいいのねぇ~ 楽しみ

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

早く体調を良くして下さいね~
暑い時は難しいけど^^

はい!早速 かわいい画像使っていますよ♪
ありがとう!!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

行きたい!行きたい!!
夏はパパが忙しいから無理ですが~

なつネェさん! 塾が忙しくて^^;
家ではテレビかPCばかりで・・・

やはり受験が終わるまでは 無理ですね!
終われば~いざ佐久へ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
