

今さら ~

雨無し ムシムシ 暑い 神戸地方です

エアコン生活の始まりです





なんせ   



13-6-14-4



玄関から離れません し ハァハァ と ウルサイ ですしね^^;


雨はいつ降るんだろうか

と 心配になりますね!








しあわせの アルバム   アール編




6-14アール




10ワンズ の 黄色君こと アールです!

体重は36キロで 元気いっぱいだそうです!

アール地方は 朝晩は 肌寒いって

羨ましいわぁ~ 

かわいくて やんちゃアール の 画像 有難う♪







今さら





13-6-14-1



13-6-14-2




こんなん買ってみた

シンク回りは シンプルでいたい私は~

やっと見つけて買いました!

使った後は クルッとして なおせるから シンプルでしょ~

ステンレスやから 錆びひんしね^^



それから  




13-6-14-3



カルピス 大好き~

レモンを絞っても 美味しいの

カルピス ダイエット だけど!

味は変わらなかったよ



コメントの投稿

Secre

本当に昨日からの暑さは何なんでしょうか!!
関西方面はこちらでもニュースになる程の
暑さみたいですね…(>_<)!!
エアコンの掃除が間に合って良かった!と
思っているワンダーでした…
お掃除のおかげでめちゃめちゃ良く冷えますよ。
ただ、今からエアコンをオンしてことしの夏の
電気代が恐ろしい~~~

この前の伝助兄ちゃんのドロドロすがた、
楽しそう~~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

今日は久しぶりの雨です~
恵みの雨かな~
庭の木が力強く感じます^^

暑かったから ちと涼しく感じます~

今も りゅう兄さんにくっつき虫かな?
ワンダー(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
