

風音が来たよ ~

雨無し 曇り の 神戸地方です

至って 涼しいので 今朝の 散歩 は 楽 でしたよ






風音が来たよ



13-6-10-2



13-6-10-1



昨日も曇ってて涼しかったので 早めの散歩 で 風音が 寄ってくれました!

13.5キロらしく 抱っこしましたが 重かったわぁ

きっと 皆 こんな感じ と 思いながら 幸せでした^^

風音ママ! 立ち寄ってくれて 有難うね♪




そして 恒例の 躾ワンプロ~強烈です^^;















Qはテーブルの上に避難して 高みの見物かしら(爆)



13-6-10-3




ワンプロ後は 喉が渇いたらしく 仲良く水飲み~





13-6-10-4




ワンプロに寄らなくて ホッ と した Q









しあわせの アルバム    勇真編



6-10-1勇真




お引越しで ブログもお休みなのかな?

FB や LINE で なつネェさんが 見つけてくれました!

いちごママさん!画像有難う♪

勇真は 元気で! かわいいでち♪




しあわせの アルバム   ピナ編




6-10-1ピナ



かわいいでしょう♪

パパさんに お願いして 貰った 画像です!

こんなに かわいい ピナ顔~可愛すぎ^^

パパさん!ありがとう^^




しあわせの アルバム  くぅ編




6-10-1くう




6-10-2くう




6-10-3くう




最近は 色んな所 噛んで 悪いらしいよ^^

ママさん!頑張って~

もう くぅちゃんも 抱っこは 難しいかな^^;

かわいい~くぅちゃん! 抱っこしたいなぁ~

画像有難う♪











  

コメントの投稿

Secre

風音くんも空くんも大きくなりましたね~可愛い☆

ライライ兄弟もガジガ凄いです^^;
前歯も抜けてきています。

こんばんわんこ^^です。

誰かさんがい~ひんやん・・・。忘れてません?賢い子を・・・。

勇真君! お久しぶり!!
元気デチかぁ?? もう、勇真君禁断症状が我が家は出ていますよ・・・早く ブログ再開してほしいなぁ~~。 
風ちゃん、空ちゃん、でっかくなったね、長くなった。
もう、歯が生え変わってるの?? カミカミが痛い時期ですよね・・・

誰がい~ひん?? はて?? 誰デチかねえ・・・。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

皆大きくなってるね^^
風ちゃん~抱っこするのん・・・
無理かも^^;

歯が!!そんな頃かな~♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^

誰か?  賢い?
もしかして~むうみんかしら^^
お宝画像があれば送って下さいね!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

勇たん~久しぶりですね^^
元気いっぱいのようですよ!
お引越しが落ち着いたら復活して欲しいですね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
