スポンサーサイト


色々と ~

雨無し 晴れ の 神戸地方です

朝は 涼しくて 気持ちよいですね~

お散歩の足取りが軽いです~Qと私






色々と





しあわせの アルバム    ゆきちゃん編




6-8-1ゆき




一番下の お兄ちゃん が 学校に行く前に撮って送ってくれました^^

顔が分からないのが残念なのですが~

実は!!  ゆきちゃんは お兄ちゃんの顔に似てきたのです^^

違う!!  お兄ちゃんが ゆきちゃんに似てきたのです^^

微笑ましいですよ







13-6-8-2





昨日は ネイルの施術日でした~

今回のポイント2本は チェックです

凄い技ですよね~フリーハンドで!

素晴らしい~

夏らしく 向日葵のシールを使って~

他は白フレンチで~

キラキラストーンをポイントに~

キレイでしょう~







13-6-8-3




佐久にお住まいの のれんさんに お使い をお願いしました~

つるやさんセット

私 と 陸ママ は 花ころもの大ファンで~

のれんさん! ありがとうございました

これから 毎日が楽しみです~

次回も宜しくです!









13-6-8-1




Qです~

必死のパッチ で 逃げました~

↓ 動画の後 やっとこさ 逃げ切りました^^;












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ネイル
夏仕様で可愛いね。
ずーっと同じ方にしてもらってるの?

Q君くぁいいなぁ~~。
でかいのに(笑)

ツルヤさんハマりましたね。
来週行ってきます。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

夏らしいでしょ~
そうなん!もう6年目突入です^^
長いお付き合いですよ♪

ワンプロしてQは勝ったことありません><

来週ですかぁ~!
のれんさんに宜しくです^^

こんばんわんこ^^です。

Qパパ優しい。負けてあげてんのよね!

チェックははじめてではありませんか?清々しいです。次は傘&雨マークでお願いします。

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ

動画観てふと思いました。
Qちゃんが~パパさんで、なつちゃんがママさんなのかな~と・・・
そう考えたら笑いが止まりませんでした(爆)

空梅雨ですねぇ~

お庭の お花は、元気ですか?
なっちゃんのように、、、
そしてQちゃんのように癒してくれますか?

動画激しいですが、なぜか笑えます。

はい。来週ラル家と遊びます。
さん太家は、今年は無理なんですよね。

お使いいつでもしますよぉ~
ご近所注文とってください(笑

今回のネイルも素敵
ブルーが涼し気^ ^

なっちゃんとQちゃん
NicoとViViを見てるみたい(笑)

なっちゃん、容赦ないですね~(爆)
Qちゃん、負けるな~~~~~。

Qちゃんとなっちゃんの絡みを見ていると、
ライチとライムが似てるな〜と思います。

どっちがどっちかって?
それはもちろん…

ライチがQちゃん。
ライムがなっちゃんですね^ ^

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
そうですね~負けてあげてるのかも?
一度 なっちゃんがキャンとないて・・・
”Qは男の子でしょ!”って
怒ってから~こうなんですよ^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ハハハ!
ワンプロはしませんわぁ~
我が家は大蔵省がパパなんです!
最終ジャッジは私ではありませんのよ^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

有難うございました!
花ころも~どうしてパリッなのか?
美味しい天麩羅でございましたわ^^

雨なしですね^^;
水あげてますから~パパが!大丈夫ですよ!

又今度お願いしますね!お使い♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

私も気に入ってます^^
ブルーっていいですね!

NICOちゃんが勿論なつね^^

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

絶対に容赦なしでしょ・・・
Qは必死で逃げますよ(爆)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

海にお出かけブログ見ましたよ!
大きくなって かわいいわぁ~
対照的なライライのようですね!
育てるのも楽しいかもね!

Qちゃんはやっぱり優しいなぁ
どこの世界も女子強し???(笑
ネイルが綺麗です フレンチスタイル好きで~す
雨が降らないですね
本当に梅雨なんですかね

こんにちは♪
まだまだ夏風邪が完治してません(TT)

ネイル夏で素敵です♪

私も早くしたいです(笑)

動画見て笑っちゃいました(笑)
リンとロコみたい…いつもリンが机の下ではあんな感じです(^-^;

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今週あたり雨マークありますね~
お散歩に行けるよう
夜中に降らないかな~
なんて!都合よすぎかな^^

なつ!強いでしょう><

Re: タイトルなし

☆りんちゃんママさんへ

まだ完治でなかったのですね!
朝晩が涼しかったりするから
体調管理も大変^^;
お大事に~

そうですか!
ロコはなっちゃんですね^^;
りんちゃん!ごめんね。
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
