スポンサーサイト


すもも ~

梅雨やんね と確認したくなる 神戸地方です

雨 は 何処に いったの?

後半で降るのかな?

水不足なんて事になりませんように~


前の家では 足場を組んで 家の外壁の塗装が 行われています!

朝9時頃から ガテン系 の お兄ちゃま達が 沢山 登場です

その頃 私は 洗濯物を干し アイロンと 家事をこなしています~

なんせ!窓全開ですし~

あちらは 高い所で 喋るわけですから~

まる聞こえ


10時になると 必ず!!

”休憩いこや~”~ガテン兄ちゃんが!

エッ? まだ1時間しか 働いてないやん

昼過ぎになると 必ず!!

”メシいこや~”~ガテン兄ちゃんが!

さっき 休憩しとったやん

3時になると 必ず!!

”休憩いこや~”~ガテン兄ちゃんが!

・・・・子供かっ

暑いし 疲れるんやね~

なんか!幼稚園の頃の なつネェさんの リズムみたいで~

わらけた^^;







すもも




13-6-5-1


立派な大粒の すもも が 届いた~中には    




13-6-5-2



13-6-5-3



13-6-5-4




ゆきちゃん

只今 PCが故障中らしく~

しかも 農家の ゆきちゃん家 は 今 大忙しだそうで~

PCの修理も呼べないくらいの収穫期なんだって~

田植えが終わって~

梅 や すももの収穫期で 朝早くから 遅くまで 忙しいんだって~

そんな多忙な時に さん太家のために 写真を沢山送ってくれました♪

ゆきちゃんママ!有難うございます!

写真の裏に 1枚1枚丁寧に エピソード を 書いてくれました

とっても ゆきちゃんが幸せなのを 実感しました!

目頭が 少し 熱く なりました^^

どうか 体調を崩さないで 収穫期を乗り越えて下さいね!



余談ですが~

”近ければ お手伝いに行くのに”~私が!


”迷惑になるだけやん!暑い 腰痛い のどか湧いた ゆうだけやし”~パパが!


・・・・・・  会話終了  ・・・・・・




すもも!おいしく戴いていますよ!  陸家  風音家  レイ家 わけわけしました!



しあわせの アルバム   ゆきちゃん編



6-5-1ゆき


スマホで~  暑いって 言ってるみたい^^









しあわせの アルバム   あんモナ編






6-5-1あんモナ



6-5-2あんモナ



6-5-3あんモナ



6-5-4あんモナ



美人が台無し^^; 女子プロ^^



6-5-5あんモナ




小さかった あんちゃんが 10キロ超えて 抱っこが苦しくなったそうです!

お外で過ごす時間が増えて 水遊びも楽しんでいるそうです~

ワンプロ いえ 女子プロ^^;

凄い顔ですね

いつも しあわせ画像 有難うございます!

もしかして~どうせ!モザイクやし って! おもてません?

勿論 モザイクしますけど ママさんの ニヤニヤ 見たいですから(爆)








13-6-5-5



今月は 陸月です!


先日 陸ママにメールしました!


”今日から陸やでぇ~カレンダー!かわいいねぇ”って~私!

”そうやねん
 かわいいねん
 そやけど スリッパ噛むねん”って~陸ママ!


親○○ やわぁ^^;







13-6-5-6



毛が抜けて 鹿 みたい(爆)

直角で寝てますわぁ~ 







         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

どこもかしこも可愛いパピーだこと。ゆきちゃんは「白」ちゃんでしょうか?
むうみんにそっくり!  そのうちこんなになりますよバージョンが我が家に・・・。

アンモカ姉妹はいつ見ても美人さんでお散歩が楽しみですね。声を掛けられることが多いかも。パパさん心配しなくては。
むうみんも女高生から声を掛けられますのよ。どんなもんだい!
あ、私じゃない・・・直角の方のお陰でしたわ。

いや~みんな幸せだんわ~~~
頑張って里親探ししただけありますね!!
私も夜中に探偵したかいがありました(爆)

すもものゆきちゃんね!
わざわざ手書きの写真まで送ってくれるなんて~
気遣いがありがたくて涙が出てくる気持ちわかります。

あんモナちゃん!もうママさんの笑顔が想像できますw
写真撮ってるパパさんも(爆)

職人さん、熱中症対策でしょうね^^;
今は現場も健康管理にうるさいし、
近隣配慮も兼ねているのですよ!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おはようわんこ^^
今日も雨なしの神戸ですよ~
まっ!お散歩に行けていいのですが~

フフフ!かわいいでしょう~
白ちゃん こと ゆきちゃんですよ!
私は さん太やQやなつや21ワンズに癒されて~
しあわせですよ^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょ~
しあわせでしょ!
勿論 でんちゅけも~リオさんも♪
見てるだけで ニヤニヤでしょ^^
不思議な力ですね~

真夜中の探偵~映画のタイトルみたい!
勿論 主人公は かっこいいオジサンと2ゴルですね(爆)

工事のお兄さん方のようす・・笑えました。
我が家は、ただ今外装工事中!
まったく同じ状況です(笑)

ピアスのお兄さま方で
礼儀正しくて親切で感じのいい方ですが
ほんによ~休みます。

でも、この暑さですし
シンナーのような匂いもしますし
休まなければ体がもちませんよね。
でも笑えます。

最近、散歩で富士ちゃんとよく会います。
富士ちゃん・・くぅくぅにラブ(♡)
くぅくぅ・・富士ちゃんに無関心。
ちょっとヤキモチ焼いてるのかもしれません。
心の狭いくぅくぅです(笑)


Re: タイトルなし

☆くぅくぅの母さんへ

こんにちは~
そうでしたね!まさに足場に囲まれた状態でしたね(爆)
暑いし確かにシンナー臭いし~
休憩は必要ですよね~

ピアスですか!
こちらはQと揃いの髪色ですよ~

何気に親近感を感じるのか~
触ってもらってますよ^^;

富士君家に宜しくお伝えください!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
