

ご対面だって^^ ~

曇り で 風 のある 神戸地方です

まだ 過ごしやすいと思います^^








Qとなつも こんな感じです   





13-6-3-1



仲良く 寝ています~




13-6-3-2




13-6-3-3


Qも耳の毛~チリチリです(なつにワンプロされて)~




13-6-3-4




なつに噛まれても 噛まれても 一生懸命寝るQ~




13-6-3-5



午後から 暑くなると 共に 玄関で寝る~



そして!ソファーが空いたら 私が寝る~







朝の散歩で 陸に会いました

お父さん と 陸 でした~

”陸ぅ~”~パパ と ママ

なんと!むかつく!

陸 は 私じゃなく パパに飛びついて ご挨拶

なんでやねん!! と 少し むかついたら~

”だって パパ 陸が好きやもん”~パパが!

”私かって 好きや”~ママが!








ご対面だって^^





伝助&ライカ6-3-1



伝助&ライカ6-3-2



伝助&ライカ&リオ




さん太家長男伝助 と ライカちゃん です

羨ましい~羨ましい~

詳しくは でんちゅけブログ  にて


いぬまるさん!  ルーシーママさん!

画像を送って下さり有難うございます^^







コメントの投稿

Secre

こんにちは☆
ブライヤーのお誕生日にお祝いのコメントをくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
暖かいコメントを頂いて本当に嬉しいです♪

ご家族がますます増えて、子供たちの成長や近況報告がすごく楽しみですね!そのようなつながりがあるのはすごく素敵な事ですね☆
おっとりQパパちゃんの寝顔が本当にカワイイですね♪

7歳のブライヤーもますますどうぞ宜しくお願い致します☆

こんにちは♪
夏風邪をひいてふせっていましたが…今日やっとどうにか起きれました♪
風音くんちになっちゃんQちゃんが遊びに行って走り回っていたり、伝助兄ちゃんがライカちゃんとご対面したりしていて羨ましい~
ロコも皆に会いにまた神戸に行きたい~って横で言ってます♪
また里帰りします(^-^)v

Qちゃんのチリ毛 可愛いぃ~^^
なっちゃんの激しさを物語ってるね(笑)

ライカちゃんも伝助君もリオちゃんも
仲良く出来てたね^^
楽しそうやったね~~^^

さん太ママさん ViViの事心配してくれて
ありがとぉ^^

明日 また病院行って来るね。

ご無沙汰してました。

11ワンズも巣立って寂しいけれど
色んな所でご対面できて生長も見れて
何よりも幸せですね(^^)

沢山心配おかけましたがちゃんと
やっています。
これからも色んなお意見お願いします。

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

ブライヤー君も お兄ちゃんになりますね^^
7歳になって お兄ちゃん~
なかなか手ごわいと思いますが(爆)
頑張れ~ブライヤー君!

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

夏風邪ですか~
完治ですか?気をつけて下さいね^^

風ちゃんも富士君も元気すぎ^^;
なっちゃんが躾けていますよ(爆)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

あちこちで出会いがありそうで~
ワクワクします!

VIVIちゃん!心配やね~
さん太もそうやってん^^;
凄く膨らんで心配やった!
でもぬいてからもう溜まらんかったよ!
きっと~大丈夫!

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

お久しぶりだわぁ~
子育て 巣立ち で 全然ブログ見てなかったの^^;
ごめんね~

よかった!幸せならね♪

Q君一生懸命寝る!うけた(笑)

風音ちゃんとなつちゃんの動画
ええなぁ~目じり下がるしぃ~これ以上下げたないしいぃ(笑)

トマトバジル!
美味しいですか!
買わなあかんやかいさぁ~

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

一生懸命いつも寝てはりますよ!
なっちゃんに耳や足を噛まれてもね><

なつと風音は強烈ですね^^
性格が似てるのかな?

トマトバジル~
食べて!夏限定ってわかるわぁ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
