スポンサーサイト


行ってきました ~

少し涼しくて 曇り の 神戸地方です

暑くないから いいんです^^


暑くないから 作って 食べましたよ




13-6-2



トマトバジルの塩ラーメン



トッピングは 袋に紹介していたのを使って!

シーフードミックス  野菜(ブロッコリー エリンギ)  卵  チーズ  トマト

えっ!!昼から濃くない

と!!私が思うくらいのチーズで^^


それがね!それがね!!

想像していた味は トマトソースのパスタで~濃い目のね!

全然ちゃうねん^^

塩味は麺についてて~

明らかに 麺 は いつもの麺とは 違うし~

スープには バジル と ペッパー が利いてて~

トマト味でも 優しい酸味で~

トッピング が こってりでも~

全然濃くなくて スープも飲み干せる くらい サッパリで~

おいしかったよ!  夏限定って わかるよ

お試し下さい♪









行ってきました





13-6-1風音




昨日 風音んちに お散歩で 遊びに行きました

又 大きくなった気がしました~

かわいい!

お庭で走って遊びましたよ~

Qは 直ぐに バテバテ で 水 飲んで~

ウッドデッキ で 寝ていました(爆)


今日の動画~



元気な 風ちゃん と なつ の走りに注目です~















行ってきました





13-6-1









コストコに~♪

買いに~♪

昨日の目玉商品だったので 初めて 購入~

5等分して とりあえず 冷凍庫に~

まだ食してません

どうかな~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラーメン美味しそうに出来ましたね☆

風音くんも大きくなって、優しい良いお顔ですね♬
なっちゃんと遊ぶ姿?というか、なっちゃん楽しそ〜(^O^)

我が家もコストコ行きたくてウズウズしています。
ピザもビックですね〜
また感想聞かせてくださいね^ ^

お久しぶりになってしまいました。
ワンダーは暑さに負けず、元気にしています。
お久しぶりにブログを見てみると、
パパさんと入浴してるし、
スリングに入ってるしベビーカーだし、、。
おもしろ写真にニマニマしてしまいました。

11ワンズのパパさんママさんも
素敵な方ばかりなんでしょうね(^O^☆♪

こんばんわんこ^^

トマトバジルラーメン美味しそうだね
関西限定じゃないよね?
今度、売ってたら買って食べてみます^^

11ワンズ、それぞれ大きくなった姿を見ると昨年を思い出します(*^。^*)

それと、前々回の記事のあんモナママさんのお腹大きいな~もうすぐ産まれるんだろうな~と思っていました
それにしても大きいな~!!?と思っていたら、
今日、りゅう&ワンダーママさんのコメント見て、スリング?に入って??
スリングって何???
もしかして、勘違い?
スリングをネットで調べたら、やっぱり(>人<;)
ワンコ入ってたのね(^^♪

ピナも、なつママの教育受けさせたいです(^-^)



おはようございます。

チョッと体調がいまいちだったパール、普通に元気にしています、庭を猛ダッシュで行ったり着たりは朝の恒例になりました。 なつママのダッシュをみていたら・・・これはママ似なんだぁと納得。
風音ちゃん、笑った顔パールにそっくり、可愛い~~(10ワンズのパパ・ママもおんなじこと言ってるでしょうねきっと。)

ウハ~美味しそうなラーメンになりましたね
風音くんも元気だ~
ライカも元気だよ~
これから伝助くんが河川敷に来るそうなので
会うのが楽しみです

ラーメン、美味しそうです~。
ラーメンいまいち好きでないルナママでさえ食べたくなりましたよ。
風音君。めちゃ可愛い。両親の良いとこ取りだわ~。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

風ちゃんは元気いっぱいでしたよ^^
きっとライライ兄弟もなんだろうなぁ~♪
近所には男の子ばかりで~
女の子はどうなんだろう?
なんて思ったりします!

ピザまだ食べてません^^;

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

そうでしょ~
楽しそうでしょ^^
10ワンズの皆さんも凄いけど(爆)
親ばかぶりは耐えませんね~

早速泳いでいましたね♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

きっと何処にでも売ってるはず!
夏限定なだけですよ^^
暑い夏にはサッパリと美味いはず!
お試し下さいね~

スリング(爆)ウケル!!!
あんモナママさん~
アナログだからPCの前で笑ってはるわぁ~

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

良かった!
暑くなる時は体調管理が難しいね~
人間もワンコもね!

なっちゃんは暑さ知らず!
超元気ですよ♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

念願の兄妹のご対面でしたね!
私も見たかった><
でんちゅけに会えたライカ家も羨ましいし~
ライカちゃんに会えたいぬまるさんも羨ましい~

Re: タイトルなし


☆浜のルナさんへ

これなら大丈夫!
コテコテのラーメンと違うからね^^
今度買ってみてね♪ 
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
