スポンサーサイト


行って来ました ~

小雨 のち 晴れ のち 小雨 の 神戸地方です

はっきりしない天気です が 涼しいです

Qも私も エアコン要りません~






行って来ました



富士君ちですよ~♪


しかし!!  画像をアップロードしたのに・・・

挿入できない^^;

というか^^;

挿入画面にならない^^;

どうして



あんモナ画像も かわいい画像を沢山送ってもらったのに



出来ましたっ



富士5-28-1



富士5-28-2



かわいいでしょう~♪

富士君ちには なつだけ 連れて行きました!

Qは暑がりで 車に乗ろうとしません^^;

もう元気元気で 全然じっとしていない 富士君です

オシッコ成功率100% と 凄い成績ですよ!!

ライム君~聞いてますか(爆)

富士君は 今日 狂犬病の注射を受けるそうです!

勿論 ○東動物病院ですよ

明日から お散歩デビューですね!

今度は 風音 と 対面して 遊ばせたいです♪

きっと もの凄い ワンプロになるだろうなぁ~



そんな 昨日の富士君の動画です!

なっちゃんは 自宅でないと 躾けワンプロ しませんでした!

きっと よそんちでやったら 叱られる と でも~

思ったのかな




  


 








しあわせの アルバム   あんモナ編 です~





5-28-6あんモナ



5-28-1あんモナ



5-28-2あんモナ



5-28-3あんモナ



5-28-4あんモナ

あんちゃんは 赤い薔薇と!


5-28-5あんモナ



モナカは ピンクの薔薇と!



近くの アウトレットモール に お出かけだそうです~

あん  8.9キロ    モナカ  10.8キロ

寝息まで かわいいそうです^^




あんモナママさん! ニヤニヤし過ぎですよ(爆)

寄せ植え!!最高にキレイですよ



5-28-1



毎日 お水 あげてます~パパが!






富士君ちに行ってもわかる!

あんモナ画像見てもわかる!

ワンズ だけでなく ご家族の皆さんが~

とっても!いい笑顔なんです♪

10ワンズ!  11ワンズ!! もっと 笑顔を増やそうね ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

富士くんのおトイレ成功率もすご〜い!

痛いお言葉です^^;
ライムくん、先週は何度かおトイレでチッチして私達もおっ!?と喜んだんです〜

が、土曜日くらいからまた0%に…T^T
今日もあっちでジャー、こっちでジャーみたいな。。
ウ○チは80%おトイレでしてくれるようになりました。
それだけでも進歩だと思うしかないですね☆

あんモナママさん、あんモナ姉妹よりも良い笑顔な事がわかります^ ^


かわいい、かわいい。
どうしてゴルのパピーは可愛いだろう。
かわいい、かわいい。
出る言葉は可愛いオンリー。
良い笑顔。
みんな幸せな笑顔。
いいな~。

随分大きくなったよね
ママって構って欲しくてちょっかいだしてる富士くん・・・きっと甘えたいんだろうな

やっぱりペット(家族)がいるのって良いよね
知らず知らずにニコニコしちゃうし
ほのぼの癒されるし・・・・

富士くん!デカっ!∑⊂*゜д゜*⊃!!
なつママのお乳を探しているのかな??
あんモナちゃん!!
物凄いベストショット!!!
靴に鼻を突っ込んでいる写真は激爆!でしたヾU*^ェ^*Uゝ
みんな~それぞれ幸せな犬生を歩みだしたようですね~
色んな幸せがありますね~
どんな形であれ~幸せならいうことなしです!!

動画のなっちゃん ちょっと困ってる?(笑)

それぞれのお家に可愛いぃ なっちゃんの
子供達と笑顔と幸せを運んだんやね^^

これから もっともっと笑顔が増えてくね^^

兄弟ワンたちの成長ぶりがわかるって、とても心強いです~
みんな、大きくなってますね~

そう、我が家も笑顔がふえました~
つくし見てると、自然に笑顔になってます!
幸せです~

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

凄かったよ~
私がお邪魔させて戴いてる間に3回シッシ!!
ちゃんと真ん中で~○

ゆっくりと頑張って~
10ワンズの時も 色々だったよ!

そうなの!皆ニコニコ^^ニヤニヤ^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ママさんも ビビちゃんとうりちゃんから
沢山笑顔貰ってるよね~
本当に癒されますよね!
かわいい~かわいい!
”かわいい”って言えば 来ますよ^^
Qもなつも^^

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

皆10キロ前後かなぁ~
大きくなってる^^

そうよね!癒されてるの分かるもん!
ニコニコしてるでしょう~
マロンもクッキーもね^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

お疲れ様ですね~
拝見しましたよーーー!素晴らしい^^

富士君!その通りです><
お乳を探してるんですよ。
なつが真剣に逃げてましたよ(爆)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

大分困ってるよ(爆)
ずっと走り回っていたよ^^;

なんか癒されて 笑顔が生まれて~
皆優しくなれたらいいよね♪

Re: タイトルなし

☆はなづくしさんへ

皆~良い感じで成長していますよ♪
つくしもね^^
お散歩は まだですか?
最初は大変だけど~
頑張ってね^^

富士君だ!

いやいや~超可愛い。

ちっちも100%とな!えらい!

なっちゃんに遊んでもらいたくて必死やね。
なっちゃんはお宅訪問に必死やけど(笑)

どの子も幸せそうやね。
ゴルの抱っことバギー。。。なんかウケる(笑)
今のうちやもんね。
楽しまなぁ~~。

ママさん動画とるん上手いね。
固定してるん?

☆ラルフママさんへ

富士君 チッチお見事やったよ!
見たもん^^

くぅくぅちゃんの家も すご近所だって~
私も会えるかもやわぁ(嬉

ゴルパピをバギーって!
エッ^^;っと 思ったんよ~私!

まぁママさん!幸せ幸せって♪
今だけやから(そっとしとこ・・・ふふふ)

固定してないよ!
YOUTubeがブレ修正してくれるよ♪

富士くんは
本日、お散歩デビューで
我が家へ寄ってくれました。

元気いっぱいです。
くぅくぅは散歩中で会えなかったのですが
くぅくぅの父の話によると
近くの公園では
富士くんの話題で持ち切り!
みなさん、アイドル富士くんの登場を
首を長くして待ってたようです。
今や、富士くんはスターであります。

Re: タイトルなし

☆くぅくぅの母さんへ

おはようございます!
そうですか^^
お散歩デビューでしたか~
きっと富士君にはお父さんとお母さんが一緒?
だって かわいくて仕方ない様子でしたから(爆)
もう少し近ければ 一緒に散歩できるんですけどね~
アイドル富士君を宜しくです♪

海老蔵さんは いかがでしたか?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
