スポンサーサイト


出番です ~

少し風が強い 夏の 神戸地方です

はっきり 言って 暑い です

ブログを読んで下さる 皆さん!

私は 本当に 暑い夏 嫌いなんですね~

連呼しますが 涼しくなるまで 我慢ください







出番です    





5-25-1



水出し アイスコーヒー です!

ゆっくりと 水をさしていくのですが~

超美味いんですよ


ご近所さん! いつでも いらして下さい!

美味しいですよ~♪






しあわせの アルバム   つくし編




つくし5-25





ワクチン接種の報告がありました~

体重は11.2キロ で 健康~

ボールを咥えて走ってくるのに凝ってるそうで~

一生懸命に走る姿が かわいいそうで~

この画像は マットをカミカミしてる所を~

叱られて ハッと振り向いたお顔だって~

かわいい! もっと噛んじゃえ







しあわせの ムービー   くぅちゃん編










少しお腹の調子が悪くて 夜中に起こされたママさん~

お疲れ様~

まっ!ウンPを踏んで 大変だったとか^^;

もう お腹は治ったのかな?

Qも1歳になるまで 下痢しては病院の繰り返しでした~

パピーの間は気をつけてあげてね

まっ!それよりも~

くちゃい その 隣 で 平気 で 寝ていたという~

あの!! ワンコ兄~素晴らしい


元気いっぱいで走る くぅちゃん!

かわいい~

みんな 抱っこ して ムギュー って~

したいよ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つくしちゃんも空ちゃんも 大きくなってる~♪
まだまだパピーなお顔で 可愛い~!!

空ちゃん、動画にもってこいの 爆走?ですね 良い子だわぁ・・・おなか治ったかな?

パール、、最近 食欲不振ってか ん・・・また我がままかもなんです。

こんばんは♪
空ちゃんもつくしちゃんも大きくなって…ロコたちのことを思い出しちゃいました(笑)
もう悪戯三昧!!悪かったなぁ(^-^;

↓風音くんなつままに何を教育されてるんだろう!?
近いと何時でもパパとママに会いに行けて良いですね♪

そういえばワンダーもお腹の調子が悪くて
相談させてもらっていたよなぁ(−_−;)
懐かしいですね!!
あいかわらず、悪い事していますけどね。

毎日、暑いのは愛知も一緒です!
はぁーはぁーでお散歩してます( ̄◇ ̄;)
長い夏が始まっちゃいましたね…

アイスコーヒーを美味しくいただけるなんて羨ましい( ̄▽ ̄)
私の場合、コーヒーが美味しくても胃はがコーヒーを拒否するんです(>_<)イタタタって…

アイスコーヒーで暑い夏を乗り越えてくださいね☆

つくしちゃん、空ちゃんも大きくなりましたね〜
イタズラも大きくなってきますね^^;
おかげさまで我が家のライチはお腹の具合いいです!
ライムは少し怪しいですけど〜σ(^_^;)

暑くなりましたね。
先日は、コメントを有難うございました。
関西のチベット地区と言われている
くぅくぅ家エリアも暑いです。
・・同じエリアでしたね(笑)

あら!
くぅちゃんってパピーちゃんがいらっしゃるのね。
可愛いこと・・!
巣立っていったわんちゃんたちのが
元気で成長してるようすがわかると
ホッとなさるでしょうね。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

皆 確実に大きくなってますね!
パールもこんな時期があったのですね^^
大きくなって(爆)

暑くて 食欲が落ちてるのかな?
冷たいスープあげてみては?

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

リンちゃんの検査が大事でなくて良かった~
お薬と上手に付き合っていきましょうね~

このワンプロは絶対躾け!
そんな感じしませんか?

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

そうよね~
1歳迎えるまでは
下痢や耳や皮膚・・・
一杯ありますね^^;

特に 暑い夏は要注意!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

コーヒーがダメなんですか?
じゃ~紅茶もかな?
カフェインがきついものね!

ライムもお腹調子悪いの?
大変だぁ~

Re: タイトルなし

☆くぅくぅの母さんへ

コメント有難うございます^^
そうですね~同じエリア~
偶然に驚いています!
富士君繋がりに~
ラ&ル繋がり~
宜しくお願いしますね♪

空ちゃんです!くぅちゃんです!
成長が見れて幸せです♪

ハ〇オかな?我が家も同じです 
お店の味になりますよねぇ
我が家はまだ出番はありませんが。。。
つくしちゃん 可愛いですね
空ちゃんも爆走してますね 可愛い
なぜか2ワンズがライカに見えてきちゃいます(親バカだわね~)
いつもライカは夜寝る前にびゅんびゅん走り回るのですが
きょうは犬友さんに会って疲れたせいかおとなしく寝てます
静かです。。。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

○リ○ですよ!
美味しいですよね~
もう暑くなったので美味しく戴いています!

皆大きくなって かわいいですね^^
10ワンズ 11ワンズ!!
皆かわいいです~
成長が楽しみです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
