スポンサーサイト


チャッピー ~

初夏の陽気の 神戸地方です

爽やかで 気持ち良いです~

梅雨に入るまで 楽しみたいですね^^



東京のライカママからメールありました

ワクチンを済ませたそうです~

体重は9・9キロ で 健康だって~

お散歩デビューが楽しみですね!



そうすると




風音ママからメール有りました

ワクチンを済ませたそうです~

体重は10キロ超えてたらしいですよ~

こちらも お散歩デビューが楽しみですね!


そろそろ 2回目 の ワクチン を 受けて下さいね~

お散歩の時期は 病院の先生 の 指示 に 従って下さいね!

フィラリア 狂犬病 と 大忙しですよ!

しっかりと お願いします







しあわせの アルバム   つくし編





5-16つくし



血統書が届いた と 写メ 戴きました~

お転婆つくし!  安心しきって 寝ていますね~かわいい







かわいい と 言えば   




5-18-1



5-18-2



5-18-4





かわいすぎですよね><

本当に かわいくて 癒されて います






チャッピー  




昔 昭和の頃 ”チャッピー” と 呼ばれる ワンコが~

沢山いませんでした?

今朝 散歩 で パパ との 会話で~

近所に 大きいワンコ やら 小さいワンコ やら~

”チャッピー”って いなかった?

関西だけかな?

でも!

最近は~

全然 聞かない ”チャッピー”って



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

里親さんたちは大忙しなんだろうな
初めの1年間はしつけしなければならないこと沢山あるしね
でも それを乗り切ったらあとはバラ色の生活だから 頑張れ~っと応援しますよ


可愛い可愛い可愛すぎる
特に3枚目の写真なんて
仲良しワンコ賞でも貰いそうなくらい
超がいっぱいつくくらい可愛いわ

チャッピー結構良く聞く名前だよね

こんにちは!
くぅも今日予防接種を打ってきました。
体重は、な・なんと11.5㌔でした。
待合室で抱いていた腕がパンパンです~(>_<)


ぴったりくっついて、かわいい~
超仲良しですね!!!

つくしは、来週平日、予防接種行きます!
うちも抱っこすると重いので~
腕パンパン覚悟で行きます(笑)

我が家の前をお散歩している近所のゴル~チャッピーですよ!

おはようございます きょうも良い天気です
毎日朝5時起きしてますよ~ 眠い!
友人の愛犬でチャッピーという子がいました
そういうえば最近は聞きませんねぇ

本当に抱っこはキツイです 
でも抱っこできるのも今のうちなので感触を充分味わっておきます
ライカはワクチンも済み あとは狂犬病予防とフィラリア対策とフロントライン・・・
そして もうすぐお散歩デビュー 大忙しです
Qちゃんなっちゃん 相変わらず仲良しで可愛いですね
癒されました
さぁ きょうも頑張ろうっと!!
ルーシーママことライカママより

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

かわいいでしょう^^
Qなんか寝てるし~
なんて~かわいいのかしら!!
親ばかゴメン><

最近聞かない名前だよね~

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

11.5キロですか!
お疲れ様~
代わって抱っこしてあげたいですよ♪

お散歩が待ち遠しいね^^

Re: タイトルなし

☆はなづくしさんへ

仲良しでしょう~
ワンプロすると Qは負けてばかりです><

つくしも大きいほうだったから
10キロは超えてるだろうな・・・
パンパンやね!

チャッピーいたんだ!!

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

早起きはライカちゃんのため?
お散歩が待ち遠しいですね~
これからは暑くなるので
早朝のお散歩をオススメします!

抱っこできるうちに
沢山して下さいね!
でも大きくなったらなったらで
ムギューって抱きつけますよ~♪

さん太ママさん、こんにちは~
ニコ家のシンの娘の、MEGです~
突然ですいません!
ご無沙汰しております!
ニコはすくすくと成長しております!

続々と子犬ちゃん達がワクチン済ましていますね!
うちのニコも今日、ワクチンを終えてきました!
先代のルナと同じ動物病院の先生で、飼われたんですか~とニコニコと言われました^^
お散歩は3回目のワクチンが終わってからだそうです。早くお散歩に行きたいです^^

さて、私が、ニコのブログを作ったので、お知らせに来ました~!
こちらのブログのリンクも貼らせていただきました~!
また覗いてみてください!
http://unooooo.blog.fc2.com/

PS 写真のきゅうちゃんとなっちゃん、とっても仲良しで、とってもかわいいです~(*´◒`*)!!
癒しですね!!

系図のお願い♡

さん太家の皆さん
毎日毎日 癒されてます。
有難うございます。
Qちゃん夫婦凄い可愛い むぎゅむぎゅですわ~

お孫様達のブログも覗いて またまた
癒されてます。

ママさん
お時間ある時 系図お願いします。
リボンのお色とお名前 嫁いだ先
頭の中がごちゃごちゃで、、、

Re: タイトルなし

☆MEGさんへ

こんにちは~
ありがとうね^^
CMの写真のようなニコちゃん♪
かわいかったぁ~

3回ワクチンなんだ!
これも地域によって色々なんですよ~
早いワンズ達は今週にもお散歩ですよ!

社会人1年生のお話も
ブログで紹介してね♪

Re: Re: 系図のお願い♡

> ☆のれんさんへ
>
> 私 子育てが終わると信州に行きたくなります(爆)
> 今年は娘の受験だからムリ(涙
>
> 家系図
> 10ワンズ
>
> ライトブルー    伝助   神奈川
> 緑         ワンダー 愛知
> 赤         ミルキー 兵庫
> 青         勇真   長崎
> ピンク       ピナ   秋田
> 紫         陸    兵庫
> 白         むうみん 島根
> 黄色        アール  宮城
> 黄緑        パール  徳島 
> オレンジ      ロコ   岡山
>
>
>
> 11ワンズ 
>
> ライトブルー    風音   兵庫
>
> 緑         ライチ
> 青         ライム  静岡 
>
> 紫         富士   兵庫
>
> 黄緑        空    愛知
>
> 赤         あん
> ピンク       モナカ  神奈川
>
> オレンジ      ライカ  東京 
>
> 白         ゆき   和歌山
>
> 黄色        つくし  静岡
>
> 紅白        ニコ   東大阪
>      

Qちゃんとーなっちゃんは、本当に仲良しさんですね〜

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

昨日はメールありがとうね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
