スポンサーサイト


ついに・・・~

初夏を感じさせる 神戸地方です

真夏 との 違い?

それは 湿度が低くて 爽やか 心地よい風 が ある

今日の日の 暑さ は 得意 かも^^




玄関側 の 花壇



5-15-1



レイママに戴いた クレマティス(・・・らしい)上の方まで 満開^^




5-15-2



白い 薔薇 も お花が増えて~




5-15-3



お庭で日光浴中の 寄せ植え達も なんか 元気そう~




こんな 過ごしやすい 天気 が 続くと いいなぁ




って   思ってる^^




5-15-4




こちらも 手 が おそろいなんですよ~   かわいい










ついに・・・




とうとう・・・・







5-15-2あんモナ



5-15-3あんモナ




あん&モナカ 電車デビュー です

あん&モナカ は 勿論 なんですが~

ママさん! とっても いい笑顔なんです♪

赤色の ベビーカーは買ったの?

いや! ステキ~♪





5-15-1あんモナ




待て が できるようになったそうです!

甘噛み も ”ダメだよー” で 止めるそうです!

凄いですね~





関西弁で教えてる あなた!!

”あかん” から ”ダメだよー” に 変えてみては(爆)










そうしたら スマホに    







5空




Q?      違います


空ちゃん でした^^   かわいい~♪

大きくなりました~ベランダで くつろいで いるそうですよ





6空



午前中 少しだけ ゲージ で お留守番中だそうで~

ハハハ!このゲージも長くないだろうなぁ(爆)

だって 空ちゃん デカイもんね








そしたら スマホに   



リン&ロコ




リン&ロコ&お兄  かな?

20日に 血液再検査 を する リンちゃん~

ママさん!心配してるけど きっと 大丈夫~♪

リンちゃん ジャンプ して 元気元気!!

きっと 大丈夫





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

早速、「ダメだよ~!」に かえます!!

先日、ホンマに心配してさん太ママに電話しようと思いましたよ。 悪い病気にさせちゃった~~!って思ったのよね。 頭つきされて 痛かったけど、あ!いける!!と、ほっとしたのでしたぁ。

こんにちは☆
読み逃げばかりで大変失礼しておりました。
さん太ママさんご一家はすばらしい大役お疲れさまでした!(^^)!
たくさんのご家族に笑顔と幸せをお届になったのですね❤
21わんずが家族になったのですものね☆
各地から届く成長の記録はどれも宝物ですね(*^_^*)
本当にかわいいですね❤

こんばんは♪
今日はメールありがとうございました(⌒‐⌒)
ご心配おかけします(^.^)

検査をして安心したいです(^-^;が…
リンはホントに元気なんです(^.^)
跳び跳ねるぐらい(^-^;
でも心配は心配ですが(^-^;

11ワンズの里親さんも10ワンズに負けないくらい親ばかな方ばかり

皆幸せですね♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

パール!なんともなくって良かった~
お母さん病やったんやね(爆)
かわいいね~

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

とんでもない!
かわいいパピーを見ていただけましたか?
ホントかわいかったですよ^^

ブーくんの膀胱炎も気になりますね!
どうぞお大事に!

そして もう少しで6月ですね^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

本当にそうですね~
早く安心を手に入れたいですよね!
だってジャンプ凄いです!
後ろでロコが引いてますから(爆)

あらまー・・・電車って・・・ケージじゃなくて
ベビーカーOK?なんですね?知らんかったわー・・・
ってか?・・・それ ケージという位置づけ?
そして・・いずれでっかくなるゴルがそのベビーカーで何歳まで・・・?
いえ・・何か月まで電車に乗れるのか?・・・・めっちゃ気になるわー!
私としては、世の中の犬嫌いの・・方々にキツーイ一発・・・
浴びないか心配!
余計なお世話でしたね・・・(笑)

Re: タイトルなし

☆バディ母さんへ

ハハハ~そうなん!
私も何ヶ月まで出来るのかが知りたい^^
もう少しで10キロになるでしょうからね!

関西だったら ワンコ嫌いな オバハン が言うからね><

おはようわんこ^^です。

ついにベビーカー!!!
さん太ママさん、これしきで驚いたらダメだよ~。
「ベビーカー?  今でしょ!」

空ちゃん、私もQパパかと思いましたわ。みんな可愛いよね~。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日も爽やかに暑いです~

そうですね!ベビーカーは今だけですね^^
直ぐに大きくなるから今のうちです!

空ちゃん!かわいい^^

いろいろなところで新生活し始めたお子様だちの
朗報が来てるのね
本当に可愛がってもらえてるのが今回の子達からも伺える

幸せそうで良かった

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

そうなん♪
皆巣立って 成長してる~
私はいきなり暇になったけど~
皆さんが忙しくなったようで^^
何よりです(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
