

風音が来たよ~

真夏のようですよ そんな 神戸地方です

かわいそうに Qは 玄関で べったりです><

嫌な 季節 の 到来 ですね^^;

私も 夏が 大キライです




そうそう~昨夜 いぬまるさんから 電話あり!!



”ママさん だいじょうぶですか?”~いぬまるさん。

”うん!平気よ~寂しいけど”~私

”違いますよ! 血統書の件ですよ”~いぬまるさん。

”えっ?  血統書が どないしたん?”~私

”お誕生日の件ですよ”~いぬまるさん。

”ああ!まちごうてん~だから誤ったんよ^^!

2回誕生日してって お願いしたわぁ ハハハ”~私

”気にされてる方は いないんですか?”~いぬまるさん。

”きっと だいじょうぶや思うよ”~私

”だったら良いんですけどね! コメントが少なすぎませんか?”~いぬまるさん。



ぎょっ 

ホンマやぁ~^^;

と少し焦りを見せながらも いぬまるさんの 気遣い に 感動してしまった~

私があります

だから じゃ ないけど!!

タイトル変えて 更新のみ♪







風音が来たよ




昨日 血統書を取りに 来てくれました~

待ってましたよ

車の音がしたんで 直ぐに 玄関先に出て~

私が抱っこして 家に入りました~

大きくて フアフワ~♪

超かわええ

まだ リビングのニオイを覚えてるのか~

クンクン匂いながら 部屋中を歩き回ったよ~

なんでか!Qもなつも 匂っては ワンプロを仕掛けてました^^

トイレも出来るようになって おじいちゃん や おばあちゃん との~

お留守番も平気で 偉いそうです~

けど!カーテン噛んだり スリッパ噛んだり 悪いようですね~

まっ!それは 誰もが 通る 道~♪




5-14-1



5-14-2



5-14-3



5-14-4




鼻しわ 寄せて 真剣 に ワンプロ してましたよ!

来てくれて ありがとうね♪

今度は 家庭訪問 しますね^^





今日の動画~


風音編
















コメントの投稿

Secre

こんばんわんこ^^です。

さすがいぬまる先生、心配りが違いますわ。クルー1の鏡です。

ところで・・・風ちゃん、可愛い過ぎる~。抱っこして家に入るママさんの気持ち判ります~。
パピーちゃん達、みんなむうみんに見えるけど気のせいですか? 当然?

さすが!いぬまるさん!!
だけど、誕生日の変更できるんですかね?

風音ちゃん、かわいいね!
すごい可愛がりようでしょう!
陸ママさんのあとを引き継ぎそうです^^
むうみんママさんが言うように、特に、この子!むうたんの赤ちゃんの時にそっくり(^^♪
毛のパヤパヤ度といい、お顔も
カレンダー制作する時、何度も10ワンズの赤ちゃんの時の写真見ている、私が言うんだから間違いなし!です^^

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちワンコ^^
今日も暑いですよ~

風ちゃん!かわいいでしょ♪
きっと皆かわいいんだけど~
抱っこするとフアフア感があって
なんとも言えません^^

夢2さんにとってむうみんは
パピーと同じ(爆)

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

変更は何でも出きると思いますが><
面倒な手続きがあると思います^^;
私が一番苦手とする分野です・・・・


風ちゃん!かわいかったよ~
次は富士君に会える~
血統書を渡すからね~
それも楽しみなんです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
