スポンサーサイト


エルちゃん 安らかに ~

今朝から雨の 神戸地方です

朝の散歩は いつも通り行け~

昼の シッコ も 傘なしで 公園に行け~

夕方も傘なしで さっと行ける所まで行って~

お散歩終了です

少し風が出てきてるようです^^;

明日天気になぁれ







エルちゃん 安らかに




今朝 さん太時代 からの お友達ワンコ~

フラット レトリバー の エルモちゃん(10歳 ♀)が 虹の橋を渡った~

エルモちゃんは 溶血性貧血 といって 自己免疫性の病気で~

自分で血液が作れない病気にかかって お薬を飲んで 頑張っていましたが~

免疫力が低下している時に 膀胱炎を併発して~

水を飲んだら吐くし~

オシッコは出るし~

ママさん大変だったみたいです~

昨夜から息が激しくなったらしいです~

11ワンズを見学に来た時に ママさんから 聞いてびっくりでした~

11ワンズが巣立ったら お見舞いに行こうと 思ってた矢先です~

1ヶ月程前に 朝の散歩 で エルちゃんに会って 沢山触ったよ~


エルちゃん は さん太 が 大好きでした!

お散歩の時は いつも さん太の顔を ベロベロ しにきました~

今頃 さん太 に チュー してるかな?

又 そっちに 逝ったよ~

悲しんで 泣いてばかりの ご家族~

沢山 泣いて 沢山 思い出して~

ずっと ずっと 心の中で~





レイママ と 最後の お別れに お花を 持って 行って来ました~





5-10-1



5-10-2



毛艶 も 良くて まるで 寝てる みたいな エルちゃん~

安らかに! 私達の事を見ててね~さん太を宜しくね!




帰宅してからも やっぱり 思い出しては 涙なんですね><

終には さん太の時 と 重なってしまって 号泣・・・・・





5-10-3



5-10-4




何気に 寝てるようですが・・・・

これって~心配してる顔なんですよ(笑

Qとなつ は 私 が 泣くと・・・・

こうやって 静かになるんです~






エルモちゃん の ご冥福を お祈り致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさんお疲れ様でした。
子育てが終わって普段の生活に落ち着きましたね。
春らしいネイル。す・て・き。
エルモちゃん、虹の橋を走ってるんでしょうね。
こういう話を聞くと、ルナの事を思い出してついつい泣いてしまうルナママです。さん太ママさんんも同じですね。
11匹の子供達、みんな幸せに暮らして良かった。
みんな素敵な里親さんばかり。ママも安心ですね。

エルモちゃん、お疲れ様。
さん太君と会えたかな?
さん太君と同い年?
1歳違い?
それだけにさん太家の皆さんにとっても特別な存在ですよね。
エルモちゃんのご家族の方も寂しいですね。
今はいっぱいいっぱい泣いて泣いて・・・。


子育て、お疲れ様でした。
みんなそれぞれ幸せなご家族のもと、新たな犬生ですね。
で、今回も残らなかったんですね。

ダメだなぁ、こうゆうの弱いなぁ;;
ルークの綺麗な姿を思い出しました。
ほんと、まるで眠っているようですねぇ

10歳ですか~9歳で旅立ったルークの事を思うと、
10歳も生きたんだ!!凄い!って思ってしまうのと
10歳過ぎても元気なリオを見ていると、
まだまだ元気でもいいじゃないか!!と思ってしまいます。。

綺麗な寝姿で~子供の様に可愛がられていたんでしょうね~

色んな病気があるんですね><。
でも~ご家族も一緒に戦ってくれたんですね!!

エルモちゃんのご冥福をお祈り致します。

さん太ママさん、お疲れ様でした…
11ワンズがそれぞれの生活を始めて、
時間の出来たママさんがやりたかった事の一つがエルちゃんのお見舞いだったのでしょうね。
小さい時からお友達だったエルちゃんとの
お別れは本当に辛いデスよね…(;_;)

ワンダーと毎日行く公園のツツジが満開で
このツツジを一緒に見るのはあと何回くらいなのかな…とか思って歩いていました。
桜は?海は?雪は?なんていろいろ考えていたら、とても辛くなりました…
毎日行く散歩でもバカみたいに大騒ぎして
喜んでくれているワンダーとずっと一緒に
いられればいいのに…
そんな気持ちはみんな一緒ですよね( ; ; )

なになに。。。
ママさんのお友達ワンのエルちゃんが虹の橋渡ったの。。。。寂しいね。

でも、よくがんばらはったね。
エルモちゃんもご家族も

エルモちゃん大好きなさん太君と会ってるね。

ご冥福をお祈りいたします。

さん太ママさん
子育てお疲れさまでした♪
11ワンズはとても素敵な里親さんの元すくすくと大きくなってますね♪

これで親ばかが11家族増えたということ(笑)

エルモちゃん10歳でお星さまに…
さん太くんの時からのお友達…
ご家族の方もママさんも寂しいですね(>_<)
でも今頃お空でさん太くんとエルちゃん再会して遊んでるでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

追伸
めっちゃくちゃリンの事が心配になりました~(TT)
免疫が落ちているのは確実です(>_<)
傷口が治りにくかったり、すぐに疲れたりします(//∇//)
もう少ししたら再検査…
何ともないことを祈ってます(>_<)

エルモちゃんよく頑張りましたね。
今頃はきっと皆がお迎えしてくれてるんじゃないかな。

マロンもご挨拶できてるといいな☆

ご冥福お祈り致します。

う・う・う~エルモちゃん病気と闘って頑張ったんだね!
今頃きっとさん太君と再会出来てるでしょう。
仲間もたくさん居て、寂しくないよ!
飼い主さんは辛いけど・・
ご冥福をお祈りします。

虹の橋を渡ったって聞くと先代犬を思い出し、涙・・
何年経ってもね。

さん太くんの事を大好きだったエルちゃんが亡くなって涙
そして、エルちゃんと遊ぶ、さん太くんを思い出して涙だったんだね

悲しいけど、亡くなっても魂は生きている
永遠に・・・
ただ、かわいい着ぐるみを脱ぎ捨てただけ
と、思っています
そう思わないと、もう2度とワンコ飼えなくて・・・
でも、悲しいけどね

エルモちゃんのご冥福をお祈り致します

エルちゃんの写真を見て
マロンのお友達せっちゃんのお葬式を思い出しちゃった

病院で息を引き取ったせっちゃん
自宅に帰る前に寄ってくれたんだよ
もう抱きついてワンワン泣いたっけ・・・・

死を迎える時は本当に辛いけど
いないと寂しいとても大きな存在だよね


クッキーを我が家に迎えたのは
マロンも高齢になってきて いつどうなるのか分からない年齢 
もしもの時にあの思いはしたくない(ペットロス)と 若いオチビさんが我が家に来たの

結果 マロンも家族が増えて何をするにも楽しそう 一人じゃ寂しいもんね

エルちゃん 今頃はさん太とラブラブだよ きっと

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ありがとうございます!
11ワンズは幸せにしていますよ^^
しかも家族を幸せにしていますよ!


Re: タイトルなし

☆JINさんへ

有難うございます!
エルちゃんは さん太より半年お姉さんですよ~
さん太が いつも一緒にお散歩していた
お友達です~
さん太が早く逝き過ぎたから・・・

はい!残しませんでしたよ!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょ><
辛いですよね・・・
皆経験あるし~
何年経っても辛いし・・・
忘れられないし・・・

ずっと 一緒って 事かな?

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

勿論 一緒ですよ^^
大切な家族ですから~
言葉は喋らないけど
きっと理解してるよね~
たまに 悲しい目をしたり~
いつも笑ってるけど(爆)

エルモちゃんちも
大きな穴が空いた様な感じかな><

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

有難うございます!
とっても辛かったです~
ご家族の方を見ると余計に~

さん太と遊んでるわぁ~

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとう!

そうよ!私も凄く心配で~
血液検査の結果はまだ?
きっと一時的だと思います!
きっと!!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとう!
そうよ~
きっと あっちで 走り回ってる♪
さん太も勿論マロンもね^^

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

有難うございます!

どうしても同じ辛い経験をすると・・・
涙が出ますね~
ずっと 側に居てくれてるんだなぁ~
そう信じています♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

ありがとうございます!
私も側にいてくれてると信じています!
だって 何も見えなくても
さん太の事思うだけで 泣いたり 笑ったりできます。

きっと エルモちゃん家族も同じ!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

ありがとう!
辛い思い出やね~
なんか 泣いてしまうよね><

私も同じ様な理由。

何故 子供を残さないか?
Q3歳 なつ2歳 と 年子状態~
子供を残しても 皆 年が近すぎ・・・

続けて あんな 悲しい事は辛すぎです・・・だから!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
