スポンサーサイト


アホ と ネイル~

初夏を感じさせる 神戸地方です

まだ 風があるので 過ごしやすいですね^^

Qは もう ダメ ですが(爆)






アホ



昨日は Qとなつ の フィラリアを貰いに O東動物病院に行ってきました!

Q  43キロ
なつ 28キロ


なつに至っては 産後なのに モト体重~

Qは仔犬の残りフードの 盗み食いが無くなったので 2キロ減


これで~いいんですね!

Qとなつ の フィラリア 8回分 まとめて 購入



会計待ちで 私だけ 院内に残りました。

私は受付カウンターで 仔犬の話をしていました。

ワンワンワンワン~うるさい事

まっ!動物病院だから仕方ありませんよね~

でも 余り しつこい から どのワンちゃんかな?

と思って 振り返ったら Mダックススを抱っこして女性が座っていました。

Mダックスかぁ~と思って 会計を済ませて 外に出ました。

勿論 Qとなつは尻尾プンプンで喜んでくれます!

待っていたパパの他にも 外で待つ人が多かった^^;

そう!うるさいねん

そう!Mダックスを抱っこして あんたが 外で待ったら えーんちゃうの

と~言いたかったけど!

言いたい事も言えない 性格 なのでやーめた(爆)


沢山の 親ばかさんは知っています(爆)

だけど こんな アホ はキライです~私







ネイル





今日は ネイル の 施術日でした~♪

子育てが大変だったのか~

3本の指のネイルが剥がれてしまった><

これは 初めてでした~





5-9-1



春色のフレンチです~

かわいいでしょう~♪

手を見てるだけで 楽しくなってきますよ






5-9-2



5-9-3




待ってる間 好きな所 で くつろいでいましたよ










しあわせのアルバム   あん & モナカ 編




5-1



5-2



5-3




あんモナ家では ”かわいい”って 1日100回は言ってるそうですよ!

体重も  あん 6.7キロ   モナカ  8.8キロで順調に大きくなっているそうです!

ワンプロして賑やかな様子ですよ!

かわいい画像をありがとうございます!

ちなみに 陸家に この事を 言うと~

”家なんか 陸ちゃん かわいいって 102回 ゆーてる”って 言いますよ(爆)

関西ですから^^;




しあわせのアルバム    つくし編





5-1つくし



5-2つくし



つくし家も かわいいの連発でした!

連休は つくしとずっと一緒に過ごしたようです~

普通の生活になり 午前中少し 留守番 を する つくし!

大胆にも リビングを全て開放^^

いいですね~良い心がけですね~♪

マットグチュグチュ 封筒ビリビリ・・・・らしいですが!

大歓迎で迎えてくれるので 許せるそうです(親ばか と いいます)

トイレ成功率80%だそうです~

掃除機 モップ 雑巾~全て追いかけてくるそうです(やっぱり)

かわいい画像 と 楽しい様子~ありがとうございます!





本当に 全国の 親ばかさん!  感謝いたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

まあ、素敵なネイル! ほのぼの&爽やかバージョンですね。ゆっくり自分のネイルを見てウッフン!て感じ?

可愛いパピーさん達を懐かしく拝見しております。

何?  たったの102回? ワタシなんか1億回ぐらい言ってますわよ。(お飾りでも会長ですから・・・)

全てではないけれど、Mダックスちゃんはよく吠えますよね(;^_^A
だからといって吠えるのが当たり前ではないのでやはり迷惑にならない程度にはしてほしいですね。

なっちゃん、リビング広いね〜
Qちゃんはそれでもスミがいいのですね〜

あん&モナ姉妹もワンプロで賑やかなんですね!
どうなのかな〜と気になっていたのです^_^

つくしちゃんトイレ成功率80%凄い!
ライライ兄弟は掃除機から逃げます。
ライライ兄弟はお雑巾に食らいつきます。

春らしい可愛いぃネイル~^^
ほんと 見てるだけで楽しくなっちゃうね~^^

病院 うちも大きいだけで他の人に
迷惑になりそうなんで 外で待ってる方が
多いなぁ~

私なら やっぱり 他の人が不快に思う程
吠えちゃうと 居づらくなるけどなぁ~
恥ずかしいし。。。

うちの場合は吠えないけど Nicoちゃんが
他の飼い主さんにジャンピングするんで
診察が終るとさっさと 車に乗せちゃいます(笑)

パピーちゃん達 すっかり馴染んでるみたいですね^^

こうやって 近況が分かるのって嬉しいですね^^
親バカサイコー^^

ゴルバカばかりで頼もしい限りですね(爆)

家も病院では外で待つ事になりますね~
大人しくても大きさで場所を取ってしまっているようで・・・

ちっこのはワンワン吠えるのですが、
ゴールデンも自分より大きな犬には吠えますよねw
滅多にいませんんがw

小さい方が大きい方に吠える。警戒する。
これは仕方がないと思って諦めるしかありませんね^^;

そうね~ピナはまだ病院あまり行ってないのでわからんけど、先代ピノはワンコ好き!ニャンコ好き!先生看護師さん好き!で興奮しっぱなし(吠えない)なので、無線でベルが鳴るポケベル見たいの持って外で散歩して時間潰してました
飼い主さんも気が付かないのかな~
まぁ~私も鈍感な方なんですけど><

ピンクちゃん、サイコ~に可愛いです
写真の撮り方も上手いですね!

なっちゃん~ゴルパラでしょ かわえ~

と、ここまでのコメントにしようと思ってけど、
なぬ!会長が1億回!!!
じゃ~ピナぱぱは、9千9百9十9万9千9百9十9回です><
一応、組長(キャプテン?)だから、会長を越しちゃアカンよね^^

ご無沙汰してますぅー・・・

ずーっと拝見はしてましたよ・・・

子育て お疲れ様でした・・・幸せそうなお疲れが
 びんびん 伝わってきてました・・・(笑)

ほんにねえ・・・よーくそれで平気でおれるなあ・・って
 アホな 飼い主 いますねえ・・・
「うっさー!」って一言 言うてやったらよかったのに・・・

春らしいネール テンションかなり上がるよね

子育てご苦労様でした
ネールが剥がれるくらい大変だったんだ
私は引っ越しで爪が3本も折れちゃいましたよ


しあわせアルバムがどんどん届いてるんだね
安心できる里親さんたちで良かったわ


動いてる伊勢海老凄く美味しそう

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

私も気に入っています!
指先がキレイだと 安心です^^

えっ?億って^^;

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

めちゃくちゃ うるさかったんよ!
Qやなつも吼えても~
あんなに持続力はありません><:

トイレ成功率が低いの?

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

私も外で待つことが多いです^^
待合が狭いと 大型犬は辛いね><
私だったら抱っこして車にいますね~
そのくらい迷惑ワンワンでしたよ!

しあわせのアルバム♪
楽しみなんです^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

やはり外で待ちますね~
暑がりなんで冬は外がいいみたい!
私は寒いけどね^^;

なんか訳もなく吼えていましたよ~
飼い主も知らん顔でしたよ><

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

そうです!ゴルパラTシャツですよ!
冬はフリースやトレーナーを持っています~
安いからいいよね^^

えっ?そんなに言ってるって^^;
もうええよ!

Re: タイトルなし

☆バディ母さんへ

お久しぶりです!
いや~どっかのブログでフライパン振り回しとった^^

子育て終了ですが 寂しいですよ~

アホな飼い主~ホンマは言ってやりたかったわぁ(爆)

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

AKIさんも もうやった?
これからはネイルも夏らしくやね♪

これからはアルバムが楽しみです!

んん伊勢海老!美味かった^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
