スポンサーサイト


お疲れ様でした~

今日も肌寒い 神戸地方でした

連休も終わりましたが とっても涼しいGWでしたね






お疲れ様でした




昨日は さん太家で 11ワンズで お世話になった~

レイ家 と 陸家 を 招待して~

BBQで お疲れ様会 でした~

美味しいお肉 お酒 サラダ フルーツ と めちゃ豪華でした~

毎回なんですが!!  豪華版なんですよ^^

で~

昨日は 伊勢海老 が 珍品 でして~

活きて 動く から 怖くて・・・・

やはり!  こちらの方の出番でして^^;













こんなに 大騒ぎしながら(爆)




5-7-1



5-7-2



楽しく 一日 を 過ごせました






Qとなつも 普段通り 仲良しで~



5-7-3



5-7-4



こんな 感じ で いつも一緒にいますよ^^







しあわせのアルバム   空  ゆき  ライカ 編~





3空




空ちゃんは 家族で 藤の花を見に行かれたそうです!

お父さんがリュックで空ちゃんを連れていますが^^;

重くて重くて 大変だったみたい!

だって~空ちゃん!10キロ超えてるよね><




4空



黒ラブの みゅうちゃん!

介助犬のパピーウォーカーで今月一杯 お預かりだそうです!

心配も束の間~ワンプロしたり遊んだり♪

良かったです!

空家の皆さん!  お写真!ありがとう!







ゆきちゃん1



ゆきちゃんです!

この寝方を見たら 一目瞭然~

もう安心して 落ち着いていますね

ゆきちゃんが居るから とっても楽しいGWと言ってくれました~

ありがとうございます!

でも!ゆきちゃん~凄い寝方




ライカ1



ライカ2



トイレ成功率 100%だった ライカ~

凄い!凄い!!

ライカちゃんとの生活が始まって かわいい が とっても 伝わってきます!

ブログも楽しみにしています♪

ありがとうございます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かんか~素晴らしく見事なGWですね!!
今回も前回も!生まれて育つ日程がとても芝らしいです(爆)
〆のBBQ!!皆さん本当にお疲れ様でした!!
私としては、新しい里親さん達のブログのリンクを!早くアップしてほしいです^^;
もどって探して大変です。。。
宜しくお願いしますヾU*^ェ^*Uゝ

こんばんは♪

本当にお疲れさまでした(⌒‐⌒)
寂しいような嬉しいような…
元の生活に戻りつつありますね♪

我が家もにいにが京都に帰ったので…元の生活に戻りつつありま(>_<)

みんな巣立って行って寂しくなっちゃったね~
ほんとお疲れ様でした~
凄い豪華なお疲れ会ですね ソーセージは手作りですか~?

それぞれのご家庭に慣れたようですね~
やんちゃしてるようだし 元気な様子嬉しいですね^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

はい!早急にやりますね^^;

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

賑やかから静かになると~
落ち着いた気分と共に・・・
寂しくなりますね!
いつもと同じ生活ですね^^

Re: タイトルなし

☆メグヤン8707さんへ

ご無沙汰です~
やっとブログに落ち着いて
お邪魔させて頂きます!

応援ありがとうございました♪

さん太家の皆さん、レイママさん、陸ママさん、
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(_ _)m
何度言っても言い足りないくらいです。

とっても豪華なBBQ〜♬
レイママさんは何でも出来ちゃうのですね!

Qちゃんとなっちゃんのくっつく姿を久しぶりに拝見した気がします。
なんだかライチとライムを見ているようで微笑ましいですね。

空くん、大きいですね^ ^
介助犬パピーのみゅうちゃん、頑張って欲しいですね!

ゆきちゃん、リラックスしてますね^ - ^
やっぱり兄妹ですかね☆
ライチ&ライムも開きになって寝ます^^;

ライカちゃん、トイレ成功率100%?!
凄い!
ライムに教えに来て欲しいです~_~;

お久しぶりのコメントで恐縮です。空くんと同じ岡崎市でゴル&ダックスとワチャワチャ頑張っているふなふなといいます。空くんの写っている藤棚のある公園、我が家の思い切り近くですので(笑)、いつか会えるかも?ですね(^^)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

これからはライライ兄弟を育てる
メロメロ☆まろんさんが大変ですよ^^
頑張って下さいね!

他兄弟姉妹も夜鳴きもなく元気に過ごしているようです♪

Re: タイトルなし

☆ふなふなさんへ

こんにちは! お久しぶりです~
はい!覚えていますよ!
大きな藤棚なんですね~キレイ!
きっと会いますよ♪
お散歩の季節になったら~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
