スポンサーサイト


広っ ~

晴れ で 少し暖かい 神戸地方です

Qが ハァハァ 言ってるので 少し暑いんでしょう^^;








広っ





5-4-1



5-4-2



プレイルームを撤去したら  広くなった^^

嬉しい けど 寂しい~

白い ゴミ箱の中 には まだ つくし と 空ちゃん の ウンP in~





リビングは 当分 このままで いよう♪




なぜなら     



5-4-3



5-4-4



Q と なつ も 我慢してたからね!








しあわせのアルバム   つくし と 空ちゃん 編





つくし



静岡に帰る 車中の画像です!

シートと戦って お姉ちゃんに ヨシヨシ されて 寝たそうです!

深夜に着いたそうですが 大物のオウラを出して 元気にしているそうです!

お疲れ様でした!





空ちゃん2



空ちゃん



帰りは大渋滞でしたね^^;

名神の事故を知り 心配でした!

お疲れ様でした~

空ちゃんは お兄ちゃんと リビングで寝たそうで 泣かなかったって!

良かった~お兄ちゃん~空ちゃんを宜しくね^^






そういえば~


ピナ と アール が再会してるはずなんだけどなぁ~



あっ!


ピノぱぱさん!

なっちゃん!ゴルパラTシャツ!!  沢山持ってるよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんな 新しいお家に行っちゃったね。
寂しいけど みんな良いお宅の
家族の一員になれて 安心やね^^

さんたママさん お墨付きの
飼い主さんばっかりやもんね^^

Qちゃんもなっちゃんも 寂しいけど
やれやれって感じなのかな^^

お疲れ様でした^^

本当にひろ~~~いお宅だったのですね。
一気に11ワンズが巣立って行き、
元に戻っただけなのに何かポカ~んと
空いてしまったようですね。

パパさん、ママさん、なつ姉さん、皆さん
妊娠から巣立ちまでお疲れ様でした…
ちゃんとゴハン食べれてるかな?
少しでも睡眠とれてるのかな?なんて、
小さい事がずっと気になっていました。

これからはみんなが元気にスクスク育っていく
のを楽しみに!ですね(^O^☆♪




パパさんママさんなつネエサン
お疲れ様でした(^^)

黄色ちゃんがまさかの御殿場とはビックリでしたo(^▽^)o

とうとうみんな巣だって行っちゃったんですね(>_<)
いっぺんに広い~リビングに…(^-^;なってしまいましたね(TT)
みんなママさんの目にかなった里親さん!!
立派に育ちます10ワンズの様に(//∇//)

qちゃんもママさん独り占め(^.^)元の生活に戻りますね(^.^)
さん太ママさん家の皆さんレイくんママさん陸くんママさん皆さんお疲れさまでした♪

ロコもまた里帰りします(//∇//)落ち着きがないてすが(^-^;

ほんとに広〜い☆
パパさん作のプレイルームもお疲れ様でしたですね。

Qちゃん、なっちゃん、リビングが広くなってのびのび寝れるといいね。
ママにも沢山甘えて4ヶ月のストレスを無くしてね。

さん太家の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

我が家も里帰りしますからね〜!

ありがとうございました
さん太ママさん パパさん なつ姉さん
なっちゃん Qちゃん 
レイママさん 陸ママさん
お疲れさまでした
お蔭様でライカを迎えて我が家は
楽しく毎日を過ごしてます
またお会いできる日を楽しみにしています 

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとうございます!
時間ができたので
VIVIちゃん NICOちゃん~
会いにいけます^^

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

あの柵がなくなると広いですよ!
ガラーンとしてて寂しいくらいです!

皆 大切にされて嬉しいです!
勿論 10ワンズ 11ワンズね♪

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

そうよ!御殿場ですよ~

ピナに会ったのね^^
いいなぁ~

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

巣立ちって!
意外や 嬉しいんですよ!
お迎えに来られた家族さんが~
とっても喜んでる様子見たら!!
幸せを実感します^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

今は広さで満足ですよ!
Qも吐いたりしないし~
良かったです♪

こちらから富士山ツアー考えています^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こちらこそ有難うございます!
ライカ嬢の幸せぶりが伝わってきます!
早くお散歩が待ち遠しいですね~

こちらから関東方面に行く事になるかな~

とうとう 巣立っちゃったね
ほんと 嬉しいやら寂しいやらっちて感じでしょ

そういうばここにあの子達がいたんだなと思うとその広々した空間はなんとも言えないだろうな


Qちゃんなっちゃんに癒してもらってね

お疲れ様でした。

ほんとに凄い事をされてますよね。
たくさんの家族を幸せにしてはるんよ。
偉い!!
ほんまにさん太familyの皆さんお疲れ様でした。

ゆっくりといつもの日常に戻って下さい。

いやぁ~、ホンマにお疲れ様!
広々とした空間に寂しさはあるけど やり遂げた達成感! かしら??

パールね・・・・凄いのよ!!
また ブログにアップしますね・・・へへ。

さん太ママさん、お疲れ様でした
無事に、やり遂げましたね
尊敬します
この思い出は一生モンだね
寂しいでしょ~本音は!
みんな個々に巣立って、幸せあるのみ!!
どの子の性格が分かるのも、さん太ママだけだね

アールくん、カッコイイ男になってましたよ
あの時ピナと変わらない大きさだったのにね
次はでんちゅけかな!?それともワンダーくんかな??いっぺんに行っちゃおうか???(笑)

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

ありがとう!
私が子育て中に
お姉ちゃんもお兄ちゃんも入学と!
おめでとうございます!

Re: お疲れ様でした。

☆ラルフママさんへ

とんでもありません!
少ししんどい趣味ですね^^
ママんちが来れなくて!
残念><

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そう!やった感がいっぱいです!
応援ありがとうございます!

見たパール!凄い^^

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

尊敬?
大げさですよ~
好きで家にいれるなら!
きっと出来ます♪

アールに会えてよかったね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
