スポンサーサイト


巣立ち 5 ファイナル~

晴れの 神戸地方です

良かったです~

だって 今日は   




巣立ち 5   ファイナル 



ですから~






静岡の御殿場から つくしちゃんを 迎えに 来て下さいました

GWなので 混みを予想して 昨夜の10時出発だったそうです!

お父さん~頑張って運転!

お母さん 起きたら 神戸 だったそうですよ(爆)




なんたって~    バスをキャンピングカーにしていますから!





バス




さん太家の 住宅地 に駐車は 無理なんで~

近くの しあわせの村 で駐車して 温泉やら楽しんで下さいました~

悪戯NO1の つくしを 宜しくお願いします♪

お父さん お疲れ様でした

沢山のお土産を 有難うございます!









岡崎から 空ちゃんのお迎えです~




5-3-2




勿論  大きいワンコ兄 も 一緒ですよ!

お父さん! 運転お疲れ様でした~

帰り!大きい渋滞にあいませんように~


沢山のお土産 や ママさんのハガキ~ありがとうございます!

ジャイアン空 を 宜しくお願いします!







昨日 体重を計りました~


つくし   8.8キロ
空     9・5キロ


でっかい ゴルパピですね(爆)




5-3-5


いっそ 食ってやろうか と いうくらい かわいくて!

嫌がられるぐらい ムギューでした~私  




5-3-4




そして 誰もいなくなって~



お産セット(?) 問い合わせが無い様なので 近々 解体予定です!











終わりました~

眠くて 楽しくて 嬉しくて かわいくて 幸せで お腹がすいて・・・・

そんな日々が~

色々お手伝い 応援 して下さって 有難うございます!

そして!Q や なつ や さん太家に 沢山 の 応援物資?

ありがとうございます!

落ち着きましたら 有難う物資? 送りますね~♪





最後の動画~









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

お疲れ様、そしてやっぱりありがとうございましたの言葉しかありません。
21ワンズのご家庭はみんな、さん太家に感謝してこれでもかというくらい可愛がって幸せに暮らして行きます。

心から感謝いたします。これからもよろしくお願い致します。

みんな元気に巣立って行きましたね!
10ワンズ・11ワンズと立派に育て
それぞれ優しい飼い主様の元で
みんな元気に過ごすのでしょうね。

ご苦労様でした!寂しいでしょうが
21ワンズのDNAは日本中で活躍
していると思いますよ!忙しい中の
ブログは大変でしたでしょうが
楽しみに拝見していした。
お疲れ様でした^^

さん太ママさん、パパさん、娘さん、
なっちゃんの妊娠から今日まで、サポート本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました!!
今日からゆっくりお休みになってくださいね。


私がさん太家の里親募集を目にしたのは偶然でした。でも、これはきっと運命だったに違いありません!
このワンが繋げてくれる素敵なご縁をこれからも大切にしてきいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します^ - ^

なっちゃん、出産・育児お疲れ様でした^ ^
Qちゃん、我慢お疲れ様でした^ ^
あなた達のおかげでこんなに可愛い子達を迎えられて本当に幸せです。
本当にありがとう\(^o^)/

お疲れ様でした!!
なんか~結婚式で見送る気持ちになりました(爆)

しっかり育って~沢山の人の愛情に育てられ~
兄弟ですばらしい時間を共有して!
きっとみんな立派なゴルパピとして、
里親さんもと、幸せになる事間違いなしです!!

そして、さん太家や応援で駆けつけて頑張ってくれた皆様!お疲れ様でした!!

ゆっくりと休んでくださいね!!
ママさんは骨抜きになっちゃうのではとちょっと心配です(爆)

最後の動画!!ワンプロと言うよりはナツママの教育ですね!!

Qちゃんも今日からはママさんを独り占めできますね!!

ゆっくり休んで一杯甘えてくださいね、
お疲れ様でしたヾU*^ェ^*Uゝ

本当にいい子に育ってくれてます。
ニコも4人の中で子供とおもっきり
甘えています。
ありがとうのほかに言葉が見つかりません。
Qちゃんとなつママに、そしてさん太ママ、
さん太パパ、さん太姉(大げさ 笑)
本当にありがとう!!!百回^^

お疲れ様でした。
空っぽサークルの写真はちょっとさみしいですよね。
目をとじると、まだ11ワンズがそこに居るような…
そして今日も4時に目が覚めてしまったのではないでしょうか?
でも今日からは、ママっこのQちゃんと、美人のなっちゃんと一緒に時間を気にせず、散歩できますね!!

老舗の長男のお嫁さん ありがとうございました。

※あんとモナカとご婦人は、寝る時も一緒ですよ!! 

ベキ子でし。
祝11ワンズ完売???。
さん太ママさんお疲れさんでした。
ハゲおやじの楽しみにしてた動画なくなるのはさみしいけど、11ワンズとも幸せになること間違いなしでしね。
雨&風で鯛釣り中止のハゲ、今日も「八つ当たりの毛毟り大会」開催よていでし・・・。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ありがとうございます!
21ワンズが幸せで~
とっても嬉しいです^^

Re: タイトルなし

☆キンぱぱさんへ

いつも応援有難う♪
これからは のんびりと^^
なんだけど・・・
お互いキライな暑い夏ですね><

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

こちらこそ宜しくです!
ライライの寝てる姿~
かわええ♪
スリッパ姿も♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ありがとうございます!
思い出します・・・
伝助が最後まで残り~
2階で一緒に寝たこと^^

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

ニコちゃんはパパとお留守番して!
この連休は家族団欒かな~
抱っこ抱っこかしら~

Re: タイトルなし

☆夏の夫さんへ

どうですか?
久しぶりの子育ては~
幸せいっぱいなんだろうな~
私も想像するだけで 幸せです^^

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとうございます!
皆無事に巣立ちましたよ^^

ベッキーの毛がなくなる前に・・・
釣りに行けること祈ります~

昨日は、ありがとうございました。

みなさんが、明るく送り出してくれたので、泣かないで、つくしを連れて行けました。
本当は、後ろ髪引かれる思いでした・・・
悪つくし、必ず、幸つくしにしますからね。

☆ハナづくしさんへ

アハハ!!
皆幸せになりますよ♪
10ワンの時もそうでしたよ!
せかすように送り出すと~
泣かなくてすむのです!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
