

とうとう ~

晴れて 肌寒い 神戸地方です

昨日に引き続き 寒いです^^;

春は何処に行ったのでしょう?









とうとう


明日は 最後の 巣立ち です><

やっと終わったって 感 と 寂しいって 感~

微妙ですね!

空ちゃん と つくし は リビング で フリーで過ごさせています!

空ちゃんは 色んな所をクンクンして~

つくし は Qの尻尾の毛をむしって^^;

楽しそうに 過ごしています

プレイルームの中だと キャンキャンなきます^^;

知恵がついたのですね~

そりゃ~皆一緒がいいし~

好奇心旺盛な証拠だもんね

私が居る限りは フリーで過ごしています!



5-2-2




そうしたら  ↑   


つくし カエルあんよ で 爆睡






とうとう



am1



am2



とうとう あんモナママさん!

念願 の ベビーカー で 登場ですよ

幸せが漂っていますね~

私 思うんです!!

きっと 撮ってる パパさんも 満面の笑み なんだろうなぁ~って

幸せのアルバム!!

皆さん~送って下さいよ♪







昨日 長崎の 10ワンズ 青君 こと 勇真家から   



5-2-1



大きくて キレイ で 甘くて 美味しい ビワ が 届きました!

ママ~ありがとう!

育児お疲れ様だって(涙

勇真家は今引越しで大変な時~ありがとう!

ワンコに優しい家

たのしみ








今日の動画~








コメントの投稿

Secre

空くん、つくしちゃん兄弟姉妹が居なくなって気持ちも体力も余っているのでしょうね〜

今日の動画のワンプロを拝見して少し安心しました(^^;
やっぱり兄弟だからではなく兄妹でも親子でも激しいものなんですね〜( ´ ▽ ` )

空くん、つくしちゃん、明日までだから沢山ワンプロして、なつママに甘えてね☆

あんモナママさん、素敵〜♬
あん&モナカ姉妹可愛い(≧∇≦)
これでお散歩は…注目と人気間違いなしですね!!
近かったらお借りしたいくらいです^ - ^

明日で育児も終わりで淋しいと思いますが、
明日からはQちゃんママ独り占めが待ってるね!
これまでよく我慢して頑張りました。
本当にお利口さんだと思います^ ^

いよいよみんな巣立っていくんですね。今まで11ワンズの動画にどれほど癒されたことか。サンタままお疲れさまでした(*^_^*)

親子わんプロ見てびっくりしたんですけど、チビちゃんたち、けっこうな大きさになってるんですね!幸せになれよ~

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

これからは~
11ワンズの家が忙しくなります!
私が選んだ方です!
嬉しくて 幸せの 悲鳴しか!!
ないはずです♪

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

応援有難う^^
今日皆巣立ったよ~
もう!安心です^^
応援有難う♪

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
