スポンサーサイト


巣立ち 4 と その前に~

小雨混じりで 少し 肌寒い 神戸地方です


10ワンズのブログチェックを終え~

ピナの足が良くなったとホッとして~

でんちゅけが大きくなったと ニヤッとして~

むうみんは陸とよく似ていると うなづいて~

ライカ や 
ライライ兄弟 や 
ニコ の様子を見て~

また ホッ として~

そんな今日この頃です





巣立ち 4



今日は あん & モナカ の 巣立ちです~

昨日から神戸入りした あんモナ家!

渋滞を少しでも避けるために 平日の今日の午前中を選びました





4-30-8



あん と モナカを抱っこして 記念撮影です~


4-30-9



Qも入って 記念撮影です~




あん&モナカ



そして 帰路途中で 頂いた 写メです~


あんちゃん は 不安 そうに 起きていますが

しばらくして モナカちゃんに沿って寝たらしいです^^



見学の度に お土産を頂き 本当に有難うございます♪

あん と モナカ を 宜しくお願いします





その前に



実は 昨日から 神戸入りしていた あんモナ家!!

お父さん お母さん お姉ちゃん で 神戸観光かしら

と思いきや 




4-30-6



4-30-5



4-30-4



4-30-3




どうやら 観光先 は さん太家のプレイルーム らしく^^;

空ちゃんちの お兄ちゃん みたいに ワンコ になっていました!

レイママ と 陸ママ と なつネェさんで~

原価80円(爆)の 超美味い サンドイッチを作って~

皆で ワイワイ 喋って 食べました~




4-30-7



あんモナママさん~

何を考えてか 抱っこヒモ持参~

あんちゃんを 袋に入れてみましたが とっても気に入らないご様子で><;

却下でございました

あんモナママさん!!

実は 抱っこヒモ 以外に ワンコ用ベビーカーも お持ちらしく^^;

もしですよ! もしもですよ!! もしかしたらですよ!!!

神奈川方面で ゴルパピ を 抱っこ で ベビーカーを 押す 人 発見したら^^

申し訳ありませんが そぉーっと しといて下さい




4-30-11



あんモナママ 自作の寄せ植え を 戴きました♪

11色の お花ですよ~

大切に育てます~パパが!!


ありがとうございます!




4-30-1


今朝まで こうして寝てた 姉妹!!   巣立ちました~







4-30-10


今は 空ちゃん と つくしちゃん~

3日 巣立ちです~

こちらも レイママ と 陸ママ 特製サンドイッチでお待ちしていますね♪




4-30-2


DNA発見   つくしかな?







余談ですが




4-30-12


ユキちゃんちで 戴いた 朝採れ 玉ねぎ と ワカメ と コストコ鴨ハム を使って~

あんモナパパ 手作り ラー油 を かけて 戴きました~

おいしゅうございました!

ご馳走様でした




長くなりましたが 最後に~


お産箱(10ワンズ  11ワンズ 使用)

プレイルームの柵


↑  こんなのが 欲しい方いらしたら お譲り致しますよ!


   もし そんな 変わった方が いらしたらですよ!
  

   縁起の良い お産セットですよ



 勿論  取りに来て下さいよ^^;





今日の動画~













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あんもなちゃん!!揃っての巣立ち!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
あと2わんずですね~
プレイルームがとても広く感じます。
どうぞお幸せにヾU*^ェ^*Uゝ

3日の日おじゃましま~す。
最後の2匹になってしまいましたね。
空ちゃんを連れて帰れるのはうれしいのですが、兄弟からとさん太家からはなしてしまうのは罪悪感が・・・
さん太家を見本に愛情もって育てます。安心してくださいね♥♥

レイママ、陸ママもよろしくお願いします。
でっかいワンコお兄連れて行きま~す(>_<)

きっと姉妹は穏やかな生活なんでしょうね〜
( ´ ▽ ` )

我が家のライライ兄弟はそれはそれはワンプロに励んでおります(ー ー;)
ワンプロってどこまで見守っていればいいのかしら…と思いつつ。。

あんモナカ姉妹、また会える日まで元気でね☆

あのサンドイッチの原価が80円?!
信じられない…
注文して送って欲しいくらいです^ ^

あ、あとレイくんママさんに首輪の作り方も教えて欲しいです(^^;ワンプロで引っ張るから大変…


あんモナカ 夕方には無事到着!!
心配していた車酔いにもならず、よく頑張ってくれました。
昨日までPCの中にいた子が我が家にいるなんて!!
さん太家の皆様、レイママ、陸ママありがとうございました。

今日からまた楽しい、わんこ生活の始まりです。

それぞれのお宅に別れてしまいましたが、
みんな元気そうに過ごしているようですね。
離れていても可愛い姿が見られて
ママさんもちょっと安心しているのでしょうね!
世の中悲しい想いをしてしるワンコがたくさんいるなか、ママさんの元に集まる里親さんは
素敵な方ばかりで本当にこちらも幸せな気持ちで
いっぱいになります…(⌒▽⌒)

ブログチェックも前回の倍?くらいになるのかな。
忙しいけど、ニマニマしながら見てしまいますねo(^▽^)o

3日楽しみです。
いよいよ、悪つくしに会えます。(笑)

サンドイッチ~すごく気になってたので~こちらも楽しみ~

よろしくおねがいします!!!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

はい!少し狭くしましたよ~
私も春のうちに緑を背景に
撮りたいわ^^

Re: タイトルなし

☆ゆいママさんへ

ええ~お待ちしていますよ^^
空ちゃん大きいよ!
抱っこも疲れますよ><
大きいお兄ちゃんワンコはどうかな?

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

どうかな?
女の子はお転婆だったからね~
ワンプロもすると思いますよ!

キャンって泣いたら 怒っていました~私!

Re: タイトルなし

☆夏の夫さんへ

もう幸せな生活が目に見えます~
姉妹だから安心ですね^^
私達も 幸せに便乗ですよ♪
遠い所有難うございました~

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

本当にステキな里親さんばかりで^^
とっても幸せです♪
きっと21倍の幸せを感じてるんですね~
そう思うと~キャハハ♪



Re: タイトルなし

☆ハナづくしさんへ

待ち遠しいですね~
我が家も3日で子育て終わりです~
嬉しいような複雑ですが!
バトンタッチですね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
