

巣立ち 3~

今日も晴れの 神戸地方です

昨日は 自治会のお仕事で~

全く PCに向かう時間無しでした^^;

ゴメンナサイ!







巣立ち 3


今日は ゆきちゃん ニコちゃん の 巣立ちの日!

朝から 皆を洗って 拭いて 乾かして・・・

超忙しい さん太家でございます!

レイママ と 陸ママは~サンドイッチ担当

有難う~

毎日 忙しいのに 美味しいサンドイッチ有難う♪






4-28-1



4-28-2



4-28-3



4-28-4




とっても 穏やかな 両家でしたよ♪





4-28-5



ゆきちゃんです!   

和歌山からお迎えです~

ゆきちゃんには お兄ちゃんが 4人 います!

すごいでしょう!

長女 ゆきちゃん!に パパ  大喜びでした~

沢山のお土産 有難うございます!

ゆきちゃんを宜しくお願いします!









4-28-6




シンさんです!

集合可能ですよ~

毎回!見学の際にお土産有難うございます!

お心遣いも有難うございます!

落ち着いた ニコちゃん~かわいい

遊びに来てね♪




もう 4ワンズ しか いません><;

超寂しいです・・・・

・・・・寂しい・・・・・寂しい・・・







今日の動画~
















コメントの投稿

Secre

こんばんわんこ^^です。

グスン・・・寂しい。

巣立ちの日は寂しくて忙しいですね。いなくなった後はポカ~ンでしょうね。
でもみんな立派な里親さんですから幸せ間違いなしです!!!

本当にさん家の皆様、ありがとうございました。

レイママ と 陸ママサンドイッチありがとう!
メチャおいしかった!
迎えにいってサンドイッチもヨバレズ
うちのママがそろそろオイトマしますと言ったとき、食い気が講じて早いん違うの と心の中で残念がったけど、チャントお土産に持たせていただいて、帰りの車運転しながら食べました。
まずパンが柔らかくおいしい。
それに付け、ハムとタマゴのサンド!^^
ニコちゃんも「借りてきたネコ」とか状態で
寂しそう(涙)
また散歩できるようになれば遊びに言っていいですか? 宜しくね。

あはははw
私も帰宅して仔犬がみんな居なかった時の寂しさはよく覚えています;;
当時はブログとか無かったので~
さん太家のようなお付き合いが出来たら~
みんなの成長を見守る事が出来たのにな~

あと4ワンズですか~
一番可愛い時期に居なくなっちゃいますからね~
でも~もう少しです!頑張ってください!

こんばんは♪

あと4ワンズですか(//∇//)
寂しいですね(>_<)
プレイルームも広くなり(^-^;
つくしちゃんのやんちゃが爆発してますね♪
ロコを見ているようです(笑)

今回は伝ちゅけ兄ちゃんみたいに少しずれて迎えに来る方はいらっしゃらないんですか!?いっぺんにバタバタと里親さんのところに行ってしまうのですか!?
あ~寂しいですね(>_<)
ママさんあと少しqパパも頑張ってください(*≧∀≦*)

会長さんのお仕事もあって、休む間も無い日々ですね(^^;;
さん太ママさん、ワンズが巣立った後に体調を崩されない事を願っています。

今日はニコちゃんとゆきちゃんの巣立ちでしたね。
親戚さん、これから仲良くさせていただければと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

この場をお借りして、ニコちゃんパパさんへ☆
我が家も集合大賛成です!!
11ワンズとは言わず、是非「Qちゃんなっちゃんと21の子供達」で実現できたら素敵ですね☆

さん太ママさん、ライライはワンプロに励んでいますよ〜^ ^
ただ…これまで11ワンズで分散されていた物が1対1になったので、ライムの相手をするライチが大変そうです(^^;;

あと4ワンズですか…ヽ(;▽;)ノ

…寂しい……ですよね。

先月の11ワンズがワラワラギャオギャオしていたのが、嘘のようですね。

21ワンズの親戚が
日本の至る所に居て、家庭訪問も大忙しですね。

我が家が、つくしをお迎えに行くとき、絶対泣いてしまうと思います…
さん太家のみなさんの寂しさを思うと…すでに、涙が…
だからこそ、大切に、幸せになるよう子育てしますからね!
また、みんなで会いましょうね!
(-^〇^-)

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
これでいいんです~
むうみんが幸せで 家族が幸せでしょう~
同じですよ^^

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

ホンマに美味いでしょう♪
売りに行こか~
なんて言ってます(爆)
遊びに来て下さいよ♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

只今 11ワンズから2ワンズです!
広すぎるプレイルームですが!
走り回っていますよ♪

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

3日で2ワンズ巣立ったら終わりですよ~
GWで皆さんに可愛がってもらえますね!
ちょっと得した気分ですね^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ライライのワンプロは激しいでしょうね^^;
想像つきますよ~
空ちゃんとつくしも凄いです><

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

はい!今は2ワンズとなりましたよ!
とっても静かです~
嘘みたいなホントですね(涙)

Re: タイトルなし

☆ハナづくしさんへ

早くお会いしたいですね!
つくしは悪いです(爆)
必ず 誰かを追いかけています!
子育て頑張って下さい^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
