

ストレス?~

晴れ  の 神戸地方です

昨日は1日雨だったので 昨日の散歩を 今日取り戻すつもりです^^






ストレス






昨日から Qが 食べた後に ゲポッ て~

少しだけ吐きます><

気がつけば 2階で過ごすことが多いです~

人が来れば 気を引く ような  ワルサ ばかりです~

きっと!ストレス^^;

至って元気だし 痩せこけても ないし(爆)

リビングを仔犬達に占領され ストレスが溜まったかな?

10ワンズの時も ありました

昨日は そんな Q に ブラシをしたり!

ギューってしたり!

愛情 愛情 愛情 のキスを いっぱいしました

だけど~

今も 2階の廊下で寝ています・・・

階段に フードを5粒程 吐いて(涙






26日は ライライ兄弟

28日  ニコちゃん   ゆきちゃん

29日  あん & モナカ 家 遊ぶ♪

30日  あん & モナカ姉妹

3日   空ちゃん  つくしちゃん


こんな感じですよ~♪






4-25-1 



DNA 発見~







4-25-2 




大きいのに まだ オッパイ 飲んどうし~

朝イチで散らかっています^^;








今日の動画~

石垣牛ですき焼きです! あん & モナカ 家~ありがとう♪













  

  

コメントの投稿

Secre

Qちゃん大丈夫ですか?!
可哀想にー…
もう少し頑張って〜^^;
あと少しでいつもの広いお部屋に戻るからね!

今日から神戸です!
明日は遂にライチ&ライムのお迎えに伺います☆
今からドキドキワクワク

すき焼き 美味しそう
匂いがぷんぷん漂ってきそうですよ~
きゅう太くん 大丈夫かな?
ストレスも多大ですものね 心配です
先日はお世話になりました
今日もライカは相変わらず元気いっぱいで
あちこち飛び跳ねてました
特に息子たちがかまってくれて嬉しそうです
今 息子の部屋でぐっすり寝てますよ~
もう可愛くて可愛くて我が家は皆デレデレです
さん太家のみなさん Qちゃんなっちゃん 
ありがとうございました

Qちゃん 大丈夫?
ゴルは甘えん坊さんやけんね。
少し パピーちゃん達に
ヤキモチやいてるのかもね。。。
 
ボチボチ 新しいお家に巣立ってるんですね。
寂しくなるけど みんな 良い飼い主さんに
巡り会えて良かったね^^

石垣牛 美味しそうです。(#^.^#)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ご心配有難う~
スネスネ病です(爆)
仔犬より手がかかります^^;

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

優しいお兄ちゃんがいてライカちゃん!
良かったですね^^
人大好きゴルですから~
成長が楽しみですね^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

大丈夫です~
仔犬より手がかかります><
ちゃんとかまってるんですけどね・・・

石垣牛~超美味かったですよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
