スポンサーサイト


巣立ち 1~

曇り空の 神戸地方です

晴れたり 曇ったり~雨でなくて良かった~

だって   




巣立ち 1


昨日から 準備万端です!




4-23-1




そして 今日は~



4-23-2


こちらの 3ワンズ!!




11時半頃に 東京から ライカ 母&父 がお迎えに到着です!




4-23-10

私も~♪

4-23-8

レイママも~♪

4-23-9

Qパパ と ライカも~♪

4-23-7



新幹線での様子です!  名古屋辺りだそうです~  写メありがとうございます!


遠い所 沢山の お土産 そして お心遣い 有難うございます!

ライカを 宜しくお願いします





続いて 富士家も お迎えです!  勿論 お父さん & お母さん!




4-23-4



何度も 足を運んでいただき その度にお土産を頂戴して 申し訳ありませんでした!

近くなんで いつでも 会えます!

お心遣いも有難うございました!

富士を宜しくお願いします



続いては 風音家 の お迎えです~




4-23-5



今日は ママ と お兄ちゃん でお迎えです!

部活で遅くなるお姉ちゃんは 急いで帰って来るそうですよ~

帰宅したら 風音がいるんですね~想像つきますね!

風音は ピアノに写る自分の姿に興奮したり~

カーテンで遊んだりと楽しそうに過ごしているようですよ!

こちらも 近いので 会えます!

お土産 や お心遣い 有難うございます!

風音を宜しくお願いします





そんな こんなで   


4-23-6


広くなった~ようだけど!


個々が 大きくなりましたね^^;






余談ですが 21日の 徳島マラソン で 陸パパ

3時間43分で完走しました!!

凄いよね~お疲れ様





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうですか~巣立って行きましたか~
どうぞ!ライカちゃん!風音くん!富士くん!
沢山沢山可愛がってもらって!
幸せになってくださいね!!
外の世界は~さん太家よりも遥かに広いですから~

世田谷のライカちゃんには何時でも会えますね!
新しいお家に慣れて~
パパさんママさんに呼んでもらって~
自分の名前をしっかりと覚えて~
お散歩デビューして~
新たしい環境になれたてもうちょっと大きくなった頃!
でんちゅけとリオが遊びにいきますからね~

ママさん、お見送りお疲れ様でした!

ライカちゃんは新幹線で新しい土地へ向かったのですね!?
そっか〜今なら手荷物サイズだから新幹線に乗れるんだ!
渋滞も無く揺れも少ないから快適でしょうね^ - ^
寝て余裕な感じですね☆

富士くん、風音くんはもーお家探検も終わって夕ご飯も済んだかな?
こちらの2ワンズはいずれ皆でお散歩する姿が見れそうですね♬

風音くん、富士くん、ライカちゃん、また会える日まで(つД`)ノ


昨日の晩って、11ワンズそろった晩だったんですね。
僕も日曜日迎えに行くけど、年に一回11ワンズ
集合したいですねぇ!!!
11ワンズの皆様 ウンといって!(笑)
本気です(ニヤ)

いよいよ旅立って行かれたんですね(//∇//)

風音くんと富士くんにはまた会えたりするですか!?

ライカちゃん(⌒‐⌒)あんな感じで新幹線に乗って帰れるんですね♪
はじめて知りました(^-^;
東京に行かれたんですね(//∇//)
いぬまるさんはちかくだから会えるんですね♪

11わんずの里親さんが一年に一度会われるんだったら10ワンズもですよね♪

そうそう!21ワンズ全員集合ですね!!
ヽ(*´∀`)ノ

とうとうはじまりましたね。
新しいご家族のもと、幸せいっぱい元気いっぱい暮らせますように。

巣立ちの1号達が行きましたか♪

新幹線の中で爆睡
こんなん見ると安心するね。

みんな幸せになーーーれ♪

巣立ち、良い事なんだろうけど鼻の辺りがジーンとしてきたルナママです。
みんな幸せになること間違いないですね。
さん太ママさんのお眼鏡通りの里親さんたちですもの。

みなさん こんにちは!
ジャンボ黄緑くんこと空の里親になるものです。
よろしくお願いします★

兄弟たちの新しい出発ですね(#^.^#)
これっきりは寂しすぎるので絶対、ぜったい再会しましょう♥
さん太家の皆さんに元気な11ワンズを見せに行きましょう。。。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

いきなり3ワンズの巣立ちです!
良かったことに~
夜鳴きが無かったことですね♪
家族に早くなじんでホッとしました!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

いよいよライライ兄弟も明日ですね^^
私達も楽しみですよ!
だって兄弟で暮らせるなんて~
最高です!
感謝します^^

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

今日のすき焼き動画!
21日の日曜の晩御飯です!
皆揃って お肉クンクンでしたよ!

是非皆集合させて下さい^^

段々寂しくなるね~

旅立った先でたくさん幸せに恵まれますように

良い季節の旅立ちだもの きっとワクワクするような楽しいことがいっぱい待ってるね

早く大きくなった11ワンズと勇真と見比べてみたいな
ソックリな子がいるかも
腕白度も似てたら手をやくだろうな~

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

風音と富士には合えますよ!
遊びに来る時は一声かけますね~

関東チームは直ぐにでも会えそうですね♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

21ワンズ~凄い!!
でもパパさんちが一番遠いですよ^^;

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そう~始まりましたよ!
これもあれも最後だと実感しています。

Re: タイトルなし

☆ラルフママ

皆幸せになる事!
間違いないと思いますよ~
富士山方面に巣立つ仔がいますよ~

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

泣かないで下さいよ~ママさん!
だって皆幸せになるんだから♪

Re: タイトルなし

☆ゆうママさんへ

頼もしい事を言ってくださいました^^
是非是非遊びに来て下さい~

空地方には10ワンズのワンダーもいますよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
