スポンサーサイト


お爺ちゃんと一緒~

肌寒いけど 晴れの 神戸地方です

Qにとっては 最高の散歩日和ですね^^

昨日は更新が出来なかった^^;

11ワンズの里親の皆様!! ごめんなさい><

理由は   




お爺ちゃんと一緒


だったからなんです^^;

昨日は午後より 連合自治会の総会があって~

私の住む 住宅地の自治会の会長なので 出なければならなくて~

まっ!  爺さんばっかり^^;

会長 副会長さんと・・・・

長い 長い 話^^;

同じこと3回は聞きましたよ(爆)

絶対に 1時間 もあれば余裕で終わる会でしたね~

なのに!倍以上><

終わってからは 自分が住む自治会の他の役員さんに伝達と~

いやホンマ!!面倒くさい事ばかり><

凄い 言い訳 を お許し下さい^^






さて 明日は 3ワンズの 巣立ちです!

今日は準備で大忙しですが~

10ワンズの時を思い出し 懐かしく 又 寂しいような~

複雑な心境です!





各色の ポンポンを紙袋に付けて 中には 思い出の品を入れて~



風音君   富士君  ライカちゃんを 送り出すこと♪






さん太の時から この時期に いつも 登場する 鯉のぼり~

今日は さん太 と Q と 風音 ライチ ライム 富士 空 !

さん太家 男の子の 鯉のぼりが ユラユラですよ



4-22-1




今日の動画~


お食い初め 蒸し鶏編です! 早すぎ--;







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうですよね!
町内会の用事があるとおっしゃっていたような…とは思いながらも、ママさん巣立ちの淋しさもあり遂にダウンしちゃったのかしらΣ(゚д゚lll)?!と余計な事を考えてました^^;ヨカッタ♬

巣立ち明日ですね!!
なんて他人事のように言ってる場合じゃないんですよね^ ^
我が家も金曜日には…ウフフ^ - ^

嬉しさと楽しみな反面、離すのが可哀想な気もして…
マロンの時をお迎えにいった時の事は今でも覚えています。
車に乗せて帰路へと走り出してからしばらくのあいだ「クンクンクンクン…」と泣いていました。
今回は2ワン一緒だから大丈夫かな?

さん太ママさん、今の率直な気持ち『自治会どころじゃない!』が本音でしょうね!?
明日なんですね( ; _ ; )
このまま居て欲しいような~
早く里親さんの元で一日でも早くなれて欲しいような複雑な心境だと思います

この場を借りて、メロメロ☆まろんさん、はじめまして
クルー1のピンクちゃんことピナのオヤジです
(すみません勝手に、初産の子達をクルー1で今回の子達をクルー2と呼んでおります)
もし、よろしければ仲良くして下さいね^^

金曜日には、ライチくんとライムくん2ワンだから一緒だから、泣かないかもね
私も、アールくんとピナと一緒の日の巣立ちの日で、途中まで一緒に乗っていったんで、大丈夫でしたよ
それより、さん太ママが「クンクンクンクン…」と泣いてしまわないか心配です(^_^;)

こんにちは♪
ナニかと忙しい毎日を送ってらっしゃる(^-^;ママさん!!

いよいよ明日風音くん富士くんにオレンジことライカちゃんが旅立つんですね♪
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだと思います(^-^;
私も寂しいような…
みんな元気いっぱいだから♪里親さんのところでも元気いっぱいで悪戯三昧でしょうね(笑)

こんばんは!
我が家も21日は自治会の集りがありました…
プリントに書いてある事を読むお爺さまチームの
のんびりモードに苦笑いでした。
(そしてうちの集りも二時間はかかりました…)
(ーー;)決める事なんて無かったのになぁ…

明日は旅立ちの日が来るのですね。
少しずつワンコ達が少なくなり大騒ぎが
嘘みたいに静かになると寂しくなってくる
のかな。
11ワンズのわちゃわちゃ動画も明日が最後かな。
(;_;)


あ!ピノパパさんデスね。
お久しぶりです。お元気でしたか?!

こんばんわんこ^^です。

我が家も今年度は自治会の班長なんです。細々とあります。

いよいよ、明日から巣立ちが始まるんですね。
寂しいです・・・が、みんな幸せになるから安心です。
当たり前なんだけど、みんな同じ顔して可愛いのなんのって。後ろ姿も絵になるゴルですから、食べてる最中でもひとりづつ抱っこしたい気分になりました。

さん太ママ~、クンクンクンって泣かないでね。
私だったら泣くけど・・・。

コメント有難うございます!

泣いていませんよ!
笑顔です!

だって~
家にいるより 絶対に幸せになるんですから♪
大丈夫ですよ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
