スポンサーサイト


ラッキー♪♪♪

今朝は小雨で次第に晴れてきている神戸地方です
今のところ暖かいです


Qとなつは寝ている時はいつも一緒



こっちのソファーで寝ていましたよ・・・


143




Qがもう一つのソファーに移動したら・・・
なつも・・・
いつのまにか~くっついて寝ています


146



今度は洗面所にQが移動したら・・・
なつも

148


Qはママのかわいいストーカーさん!
なつはQのかわいい??ストーカーさん!!


土曜日曜はとっても良いお天気でした!
少しだけお出かけしましたよ!
と・・・言うのも!!
最近~お散歩の時に!なつはとっても引っ張ります
イケイケなっちゃんです!!
それで~なつに EASY WALK を購入!!
春にQに購入した時より~かなりお安くGET!!
円高のおかげかな♪ Qのも買っておきました!
しかし・・・Qは全然!!引っ張りません
いつも私の後ろを歩きます・・・・
なつは先頭をきって歩きます・・・めちゃ引っ張って
想像してみて下さい~右手はQで後ろに~左手はなつで前に~
私って・・・とっても変な格好でお散歩していますよ・・・
せめて~二人とも私の前を歩いてくれたら嬉しいんだけどな



144


ネットで買った EASY WALK が早く届いたので♪
この色に合うリードが要るよね!!って事で~
さん太のお下がりを使っていたのですが・・・
買いに行く事にしました!さん太ご用達のお店でして

芦屋の ココチェリオ に行きました!
これの色違いを探しに行きました!



145


ティンバーウルフ??って所の商品でとっても使い安くて
主人も私もお気に入りでした♪
赤を探しに行ったのですが・・・
今は小型犬サイズしか常備していないと(涙)
残念!!ネットで買おうか・・・と思ったのですが!!
お店のご主人が~私達が、さんた太の為に購入していたリード各種を
覚えて下さっていて・・・少し嬉しくて♪
2本予約して店を後にしました。
なんか~さん太の事を覚えてくれていた!!
って事に~感動したの



ランチ!ランチ!!

芦屋に来ていたのでランチする所は沢山あるんだけど・・・
この間 ミシュラン☆1つをGETした
”かぶらや”さんで お蕎麦を食べる事にしました!!
本格的なお蕎麦やさんです!6歳以下のお子様はご遠慮ください!
と・・・うどんや丼のある蕎麦やさんとは違いますが・・・
そんなに~敷居が高くもありません!
美味しかった~
絶対に又来ようと思いました!

136

鴨南蛮蕎麦~!!

137

ねぎおろし蕎麦(温)~!!

本当に美味しかったです!
お店を出てすぐの角で発見

メツゲライクスダ!!
http://metzgerei.exblog.jp/
芦屋にもお店が出来たと聞いていたけど・・・
ひゃぁ~!!ここだぁ~!!

139


とっても上品な店構えですよ!
灘の本店??とは又違うみたい!

138

店内はいつもお客さんが一杯でしたよ!!


141

我が家も沢山~買いましたよ!!
来週もリードをとりに来る用があるので
来週も来ようと思って~お正月のハムとかローストビーフとかいいな




142

ホワイトロースハムはQとなつにも上げましたよ!!
ホロホロ鳥のテリーヌ!!美味しかった!!

そして ローゲンマイヤーでパンを買って帰りました
ローゲンマイヤーも岡本店と西宮ガーデンにもお店が出来ていたのに驚き!!
家の近所にも出来たらいいのになぁ~無理よね(涙)
Qとなつは!!3時間ほどのお留守番をお利巧にこなしてましたよ


長いブログ!!
疲れた・・・・
でも!!こんな長くて つまんないブログを読んで下さった方がいたら・・・
おつかれさまでしたって 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

ストーカーのくだりには思わず笑ってしまいました。
二人はいつも一緒、仲良しさんですね。
我が家もビビが引っ張り癖があってジェントルリーダーを装着したら随分よくなったんですけれど、ビビのお兄さんを買っているウイークママさんがイージーウオークが良いよと以前教えてもらった事があります。今度試してみようっと。
お昼のランチのお傍も美味しそう、ハムやテリーヌも美味しそう。ローゲンマイヤーのパン、懐かしいです。

NoTitle

☆浜のルナさんへ
そうなんです!!
いつも二人は一緒ですよ!Qが嫌がっているのかも・・・
とにかく!!Qは私の後・・・なつはQの後・・・

かぶらやさん!是非お姉さまと行ってください!
お姉さまはきっと!!もう行っているかも??
メツゲライクスダもお土産にどうぞ♪

ローゲンマイヤー!!
我が家は大好きです!!残念ながら・・・
芦屋や苦楽園方面の展開です・・・

NoTitle

なっちゃんのイージーウオーク、かわいかったわ。
でも、今日は、なかなかいろいろと大変でした(笑)。

メツゲライクスダは、絶対おいしいから、また買いたい!
お蕎麦屋さんもおいしそうね。

☆みけさんへ

今日はごめんなさいv-12
本当に・・・ごめんなさい!!
これ以上の言葉!!
見つかりませんv-237

NoTitle

家もルパンとくるみはイージーウォークハーネス使ってるよ。
でも、彼らにはそんなもの関係ないみたい・・・
ハーネスつけても ガンガンに行くから~(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんは、効き目があるといいね~

ストーカー笑えるね~。
家では コバンザメって言ってるけど・・・
トイレにも着いてこない?
なっちゃんは、ほんとうにQちゃんが好きだし 頼りにしてるんだね~。

ハムもおソバもおいしそ~~
都会は 美味しい物がいっぱいあっていいな~

良いですね~

もう、可愛い~可愛いv-10
きゅうちゃんといつも一緒でないといけないなっちゃんv-413
そしていつもきゅうちゃんの背中からひょこって顔を乗せているなっちゃんの姿v-344
こんなストーカーでしたら大歓迎ですねe-266

またまた、美味しい三昧。。。
いいなぁ~
近くにこんな素敵なお店があって本当に羨ましいですよ

☆いちごママさんへ

イージーウォーク使ってますか!!
効果なしってi-232
はい!!なつも全然効果なしですぅ・・・・
どうなるだろう~怖い気がします!!

トイレについてくるi-238
しかも!!ドアに張り付いて待っているから・・・
今度トイレから出るのが大変!!
Qは私や主人の後をつけるでしょ・・・・
なつはQでしょう・・・・
やれやれi-229

☆シェルママさんへ

そうなんですよ!
いつも~なつはQの背中?お尻??の上に顔を置いて
寝るの・・・臭くないのかな??
家に来たときからずっとなんですよv-238
確かにほほえましいしです♪

美味しい三昧♪
ヘヘヘ~いいでしょうi-236
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
