

ワクチン と 体重~

肌寒い 神戸地方です

夏を感じさせた昨日とは 大違い^^;

寒いくらいでした~

だから!  Qは元気です(爆)






ワクチン



今日は予定通り 11ワンズのワクチンの日です!

ワクチン注射も アッ という間に終わって~

簡単な検診も終え 臨床上の異常はなく~

賑やかな 時間 を 楽しく 過ごしました!




思わず遊ぶ



〇東動物病院のスタッフ2



〇東動物病院のスタッフ1



思わず抱っこ



O東動物病院 スタッフ全員集合でございます!

ずっと お世話になってる病院ですから~

さん太家! おまかせですよ(爆)

10ワンズの 陸 に 続き~

風音 と 富士 がお世話になります♪

O東先生!! どうぞ~宜しくお願いします






4-18-1


まっ!  どうでも いいですが^^;

毎晩 機嫌よく 11ワンズ と 戯れる パパ^^;






体重



久しぶりに 体重発表~


風音   5600グラム 

ライチ  6410グラム

ライム  5950グラム

富士   5830グラム

空    6810グラム

あん   4170グラム

モナカ  6150グラム

ライカ  6030グラム

ユキ   5310グラム

つくし  6280グラム

ニコ   5410グラム



大きくなったでしょ 




ライチ & ライム の お部屋が出来たと 写メ 頂きました♪




4-19-1




フリーになるまでの お部屋ですって♪

ライライ兄弟~幸せね




今日の動画~










コメントの投稿

Secre

さん太ママさん、O東動物病院の皆さんお疲れ様でした!!
皆元気にすくすく育って、本当に感謝でいっぱいですm(_ _)m

体重見てビックリ!!
以前のグラフでは上の方ではなかったライチがライムより重たいんですね〜(゚o゚;;
ライムは態度だけかしら…

動画でも相変わらず激しいですし…
今のうちに兄弟姉妹にコテンパンにやられて世の厳しさを覚えてもらいたいです☆
空くん、富士くんゴメンネ^^;


パパさんの楽しみを来週奪うことになると思うと心苦しいのですが…
我が家のパパが交代して毎晩行うと思いますのでご安心ください(^-^)/

いや~素敵なワンコルームですね~
お庭も綺麗な芝生で~
まずは角の壁紙からですね~w

空ちゃん かわいい~~!!
おっとりさんですが お顔はパールにそっくり・・・
この笑顔、1等賞ね!! (黄緑ひいきな おばさにより)

ちょっかいライム・・・ほんと!あっちでもコッチでも喧嘩を売っているようですね^^;
今は何しても可愛い!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

体重は毎日抱っこしているので~
大きいなぁって!
分かりました!

ライチ君は重いって感じしますよ♪



Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうそう!角の壁紙ですね!
良い仕事ができそうです^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

ちょっかいライム!!
毎回どこにでてきますでしょ(爆)

空ちゃん~Qそっくりです♪

くうちゅんの体重見てびっくり!!
一番ジャンボなのはわかっていたのですが・・・
あんちゃんはくうちゃんの半分じゃな~い(+_+)

みんなおおきくなぁ~れ★

☆ゆいママさんへ

そうでしょう~
もっと大きくなってるよ!
お迎えの時はね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
