スポンサーサイト


お食い初め~鳴門金時編~

初夏の 神戸地方です

今日は Qが もう 夏使用 と なり^^;

散歩も影ばかりでした

ちょっと 可愛そうでした><


昨日は 11ワンズ皆揃って 名前 で 血統書登録が出来ました!

発行は2週間かかるそうなので 里親の皆さん!

巣立ちの時には 間に合わないかもしれませんが~

ご了承下さい!

私の夢だったの!全員 名前 で 登録


明日は ワクチンです!

11ワンズ~オシッコが毛についてカピカピだったので~

本日 洗いました!

今日は暖かく 過ごしやすいので シャンプー日和ですね!

パパが昼から休みだったので 決行しました!

11ワンズ~

洗って(パパが)  拭いて(ママが)

ドライアー!!いりませんでした~

疲れました^^;

めちゃくちゃ しんどいです!





ニオイ付けのタオル 届きました!



ライチ & ライム家   くう家!!

しっかり ついていますよ♪






お食い初め~鳴門金時編




アトリエ夢さんに 戴いた 鳴門金時の焼き芋です!



4-18-2



とっても 興奮して 戴きました~

今日の動画でUPしています!


次回は 蒸し鶏編 で ございます!




ニオイ付けの タオル や ヌイグルミ~

送ってくださいね^^





今日の動画~








































Qパパ! かわいい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

11ワンズをシャンプーって…お店ですね^^;
パパさん&ママさんお疲れ様でした!!

お芋さん、美味しそうに食べてますね〜

皆個性があっておもしろいですね☆

早いものであと一週間!?
Qパパ&なつママに沢山甘えて家族団欒してね^ ^

さん太ママさん、パパさん、お姉ちゃん、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

お芋、そんなにあわてて食べちゃ のどに詰まるでぇ~、
パールも 匂い付けのタオルがいるかも・・あの 割烹着まだクンクンしますから 洗えない・・・

実はずっと気になっていたのです!
11わんずの汚れ具合が(爆)
いや~安心しましたw11頭はしんどかったでしょw
里親さんが決まるまでは~10ワンズの色と名前でまるで自分たちの事のように思えていましたが、
黄緑くんが決まったあたりで、
あ~この子達はちがうんだな~とようやく目が覚めました^^;

さん太家は凄いな~
五体満足で無事に生まれてくるだけで実はとても大変な世界なのに
無事に出産、それをキチンと育てて、
こんなに素敵な里親さんたちも決まって!

本当に凄いです!尊敬いたします!!
もう私なんて太刀打ちできません><。
助言もいりませんね!!
立派で素敵なブリーディング一家!!

自分も幸せにして、その幸せをみんなに分け与えている素晴らしいファミリーです!!

もうひと踏ん張りですね!!
この子達みんなに幸あれ!!

いえいえ心配はいりませんね!!
さん太家で生まれて育った立派な天使たちなのですからヾU*^ェ^*Uゝ

ハナハナ改めハナづくしです。

Qちゃん、えらい!えらい!
Qちゃんには悪いけど、大笑いしちゃいました~

ホントに、愛情たっぷりのワンズたちを見ていると、幸せな気分になります。

さん太ファミリーのみなさん、ありがとです!!!!

オーシャンズ11ワンズ!

ワンズに会いに行きたいのに会いに行けない
残念!無念!

機会を虎視眈々と狙ってます。
いつか、お邪魔しますね。
さん太ママさん(^_^)v

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

シャンプーは疲れました><
でも仔犬の毛は柔らかくて~
モフモフだったよ♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

焼き芋で頂きました!
11ワンズも大喜び!勿論~
Qとなつもね!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうなの^^;
オシッコくさかったのよ><
キレイになったけど時間の問題かしら~

そんなに!誉めても何も出ないよ(爆)

Re: タイトルなし

☆ハナづくしさんへ

今日荷物届きました!
おやつも有難う~

Q!笑うよね~
食べそうなくらいの大口で!
何も言わないし~怒らないよ!
優しいの♪

Re: タイトルなし

☆ラルパさんへ

残念ですね><
11ワンズだから迫力があるのです!
癒されるよ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
