

千客万来 ~

初夏を感じる 神戸地方です

風も強くて なんか ネチネチ してて 好きくない天気です^^;

勿論 今 半袖です~私!



黄緑君 こと ジャイアン君の名前が決まりました!

くう君(空)です! 宜しくお願いします!

Q似だからって!気を使ってもらったよ♪





ニオイ付けのタオルやぬいぐるみ! 送ってね~

一人になったら お里が恋しくて 夜鳴きしますよ(汗)






千客万来 



今日は 徳島より パール母 姉 が見学に来て下さいました

パールの日々の悪行三昧を聞いて~

チーン!! でした(爆)

勿論 本日の ホストは 陸様!!




4-16-1


いっぱい ナデナデ してもらって 陸は上機嫌♪



4-16-3


鳴門金時 ありがとうございました!

陸家とワケワケして 戴きますね^^





4-16-2



いやぁ~DNA発見!

こんなん見ると~やっぱりよね


今日は 近所の方の見学もありで~

私! 超腹減りですの><;







今日の動画~














コメントの投稿

Secre

こんばんは♪
もう4月も半分が過ぎ11ワンズも里親さんのもとへ…寂しくなりますね(^-^;

もう11ワンズはコロコロで元気いっぱい♪みんな名前も決まって(^.^)覚えられませんが(>_<)今紙に書いて覚えています(^-^;
よかったです(⌒‐⌒)

徳島からパールくん一家の方々が遊びにこられたんですね(⌒‐⌒)

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
帰ってきて あの割烹着に着替えてパールにあったら・・・・いつもだとバタバタと飛びつき嬉しくてカミカミが始まるのですが、今夜は違いました。
ゆっくりゆっくり・・・クンクン・・・???
はて?これは・・・なつママの匂いじゃ??ゆっくりゆっくり 懐かしがっているようでした、みていてちょっと切ないような、良かったねといってあげたいような、、また 一緒にいこうね・・・だったり。 パールはお母さんのお家の匂いを忘れていませんよ。  

黄緑くんのお名前も可愛いですね☆
Qちゃんに似ているからきっと優しい男の子になりますね^ ^

☆リンちゃんママさんへ

そうなんです!
夢さん来はりました~
もう~パール自慢ばかり^^;


☆アトリエ夢さんへ

こちらこそ 有難うございました!
とっても楽しかったです!
パールの悪行三昧に驚きました><


☆メロメロ☆まろんさんへ

空君ですよ~
Qにそっくりなの♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
