スポンサーサイト


黄緑君 と お迎え予定~

晴れて風の強い 神戸地方です

夜からは雨ですか^^;







黄緑君




黄緑君の里親さんが 決まりました!

今日 岡崎から来てくださった K家に決まりです~

介助犬のパピーウォーカーを経験されてて~

ワン生活は始めてではないらしく~

とっても頼もしく思いました~

なんと言っても お兄ちゃん!!

ワンコでした(爆)

お兄ちゃんの 弟分 として~

黄緑君は立派なゴルになる事!間違いなしですね

宜しくお願いします!



4-14-2


4-14-3



でしょう~ワンコでしょう(爆)



4-14-4



お土産も戴き~ありがとうございました!




お迎え日程 と 名前 が決まったら お知らせ下さいね^^








お迎え予定



変更があったので お知らせしますね~



23日   風音君  富士君   ライカちゃん

26日   ライチ & ライム 兄弟

28日   ニコちゃん  ゆきちゃん

29日   あん & モナカ 姉妹


5月のGW   つくしちゃん  黄緑君
     


今のところ 以上です!


今週はブログで フードのふやかし方 とか 色々 更新していきますね!

里親さん! 焦って 色々 買い過ぎないように(爆)




今日の動画~

悪行三昧です><











故に!  トイレ 3個 設置




4-14-1
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

11ワンズたち里親さんが決まり(⌒‐⌒)お迎えの日時も決まって(^.^)よかったですね♪

昨日の地震は久々の揺れで怖かったです♪
リンとロコも運動会でした(>_<)
さん太ママさんところもそんなに被害がなくてよかったです(//∇//)

今雷がすごくなって…昨日の地震の時の再現が我が家でおこってます(- -;)

黄緑くん、おめでとう〜*\(^o^)/*
きっと今頃はご家族でお名前を悩んでらっしゃることでしょうね。

これで11ワンズ皆決まって、さん太ママさんも一安心ですね!


なんと言っていいか?
お迎えの日程 自分も入っているけど、
いつまでも兄弟姉妹一緒に、、、、、、
両親一緒に、、、、、、、、、、、、、
できたら兄弟姉妹 二人家族にしたい、、、
気持ちがあるけど、現実 無理なところもあって
現在に至っています。
できるだけ仲良し家族一緒に長く、、、、、、
と言う気持ち有り、なつ、Q ママの気持ちに
なっています。
センチになりましたけど、現実はやってきます。
嬉しい反面寂しい!!!
ここで宣言します。去年も今年もなつQママに感謝して、年一回でいいから全員集合したいと思います。でも距離、都合の問題があると思いますが、これる人だけどこかで会いませんか?

遂に!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

でも~今回はアッと言う間に皆居なくなってしまうのですね;;

あ~でも風音くんはご近所でしたね!

ある日突然兄妹から離れる心境ってどんな気持ちなのでしょうね
ある日突然兄弟が少しずつ減っていく仔犬や親犬の気持ちってどうなんでしょうね
そう考えると、行った先に環境に素早く適応していく犬って凄いな~と思います。
人の子だったら何年も思い悩み苦しむでしょうね

だからこそ、飼い主として、自分に出来る事はしてあげようと思うし、努力するのだと思います。

さん太家の皆さん!どうぞ最後まで頑張ってください!
そして、また近所から遠く全国へ幸せのワンコが旅立って行きます。

私も本当に感謝しています。
でんちゅけは、私がこうなって欲しいな~と思うような子にどんどん成長して行ってくれています。

祝・黄緑君!

きまっちゃった・・・って気持ちもアリーの
ホッとした気持ちもアリーの・・・夢は複雑ですが
K家のお兄ちゃんがワンコですから 安心して黄緑君をたのめますね(笑)
どんな名前になるのかなぁ~、楽しみです。
明後日、お邪魔しますね~♪超楽しみなんです^^;

おはようございます!
とうとう決まりましたね。
それも、我が家のお隣町のかたに!!
なんか嬉しい~(^∇^)

黄緑くんのファミリーに、
ワンダーを連れて探しに行くから覚悟?して
おいて下さいってお伝え下さい(笑)

二週間前に見た時よりは、
ずいぶん大きくなりましたね!
楽しそうに走り回っている姿を見ると
他の方のコメントにあるようにQパパ&なつママ
そして11ワンズでずーっと居られたら…と
おもっちゃいますよね。

でも、ゴル13ワンズは無理か…(^^;;

大変だったとは思いますが、
楽しかったこの春の日をあと少し頑張って
お過ごし下さい(*^◯^*)

お久しぶりです、ずいぶん前に一度コメントしました、愛知県岡崎市(笑)のふなふなと申します。ランディ(ゴールデン3才)とオレア(ミニチュアダックス3才)と家内でわちゃわちゃ生活しています。岡崎城の周りでゴールデンやダックス連れた家がありましたら我が家ですので、黄緑君のご両親によろしくお伝えくださいませ~

黄緑くん 里親さんが決まって良かったね
11ワンズみ~んな幸せに大きく成長してくれると良いね

黄緑君 里親に名乗りおあげようかどうかさんざん迷いました
が・・・勇真が元気すぎて (笑

ゴールデンウィークが過ぎたら一気に寂しくなっちゃうね
当分は放心状態かな?
ママも なっちゃんもお疲れ様でした

コメント有難うございます!

黄緑君の里親さんが決まって~
嬉しい反面・・・
残念><
と!思った方~
はい!ここにもいます!

皆さん~最後まで応援ありがとうございます!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
