

ひぇ~ひゃ~♪

神戸地方です!!
急な寒波で・・・結構辛いです

朝のお散歩担当はパパです!!
ニット帽にダウンのコートで白い息を吐きながら・・・
なぜか二人の息も白いよ
元気に出かけて行きます!!




夕方のお散歩は私です!
最近暗くなるのが早いから4時に出かけます!
いつも夕方のお散歩は近所のワン友さん達と出かけます!
沢山のワン達で~楽しいですよ
まだお散歩途中を写真撮るのは・・・無理でして(汗)
Qとなつの二人に振り回されているので・・・
頑張って挑戦してみたいです!!




主人も私も動物は大好き♪
ワンはとっても好き♪
大型犬が好き♪
ゴルが一番好き♪
人懐こくて 興奮しすぎるし甘えただし
もっと!もっと!!あるけど・・・とにかく大好き♪

こんなことも~~


134

へっちゃらです!!横になると~必ず二人に攻撃されます
顔はベロベロされてよだれだらけ・・・
シュシュとかヘアーゴムとか!!必ず奪っていきます・・・




132


この人もへっちゃらです!
むしろ楽しんでいます!!まっ~大きくなったわね
娘とQとなつを見てしみじみと思いました!!



135

負けてませんよ!!
どちらも譲りませんよ!
一人っ子の娘の唯一の兄弟喧嘩~なのかな??
楽しそう




これが日常茶飯事の我が家です!!
ちっこいワンコをお膝で抱っこもいいけど♪
ひぇ~ひぁ~と言いながらバトルを繰り返していると~
物足りなくなるのかな!!
間違いなく・・・娘も同じ事を思っているはず

コメントの投稿

Secre

ゴル大好き~

本当に毎日、寒いですね・・・

朝晩の散歩の担当、我が家も朝はお父さん、夕方は、私が行きますv-411
私は、仕事帰りでの散歩の為、いつも真っ暗の中なんですよv-395
いいですね~
お散歩中、お友達との会話が弾みますねv-426

ゴル、ゴルe-266
やっぱり、ゴールデンe-265
ですよね。。。
あの、ギューハグハグした感触、たまりませんe-456

あははっ
ベロベロ攻撃~我が家と一緒v-398
これがまた、楽しいんですよね~v-407

絵文字が大変!

↑のコメントのハートの絵文字・・・
割れているハート・・・
大きなハートのつもりが。。。
入力ミスでございます(-_-)
すみません、訂正を宜しくお願いします。

☆シェルママさんへ

本当に寒いですね・・・・
ハート!!了解しました!!
以前・・・私もママさんのブログでしてしまった事があります!!
でも・・・訂正できるのかな??
ごめんなさい~わからいかもですi-230

暗い中のお散歩!!なんかぁ嫌ですよねi-89
気をつけて下さいね!!

レーヴ君とリアンちゃんのペロペロ攻撃!!
されたい♪です~フフフi-235

NoTitle

今日も寒いね~。
冷たい雨が降ってるし・・・
私もゴル大好き~
ひめを飼うときにパパはあまり賛成ではなかったの。
パパもゴルが大好きな人だから
どうしても比べちゃうかも~って・・・
未だに、恐々ひめを抱っこしてますよ~。
ゴルって 優しいし、我慢強いし、常に寄り添ってくれてるし・・・
最高のパートナーですよね。

家も一人っ子だから ワンが兄妹。
同じような光景が、我が家でも~~
顔がカピカピになるのよね~

☆いちごママさんへ

そちらは冷たい雨ですか・・・
こっちは~寒いけど晴れでしたよi-1

ちっこいワンも好き♪
時々~抱っこしている姿を見ると・・いいな!!
って思いますi-199

ゴルに抱きしめられる経験をすると・・・
物足りないのかな!!
だって~ママさんち!!
いちごちゃんとルパン君とくるみちゃんでしょう♪
兄妹喧嘩もすごいでしょうね~
カピカピですよ・・・顔も服も(汗)

NoTitle

我が家は次男が何時も弟か妹が欲しい、欲しいと言うので飼いはじめたんですよ。初めての大型犬、しかも初めての経験。
こんなにGRが可愛くて賢くて癒されるとは思いませんでした。
小型犬では味わえない経験を娘さんも感じておられると思いますよ。ぺろぺろされても平気なんですね。ルナママは駄目なんです。ぺろぺろだけはNG。可愛くてもこれだけはどうも。
娘さんも兄弟が居ないぶんQちゃん、なつちゃんにが兄弟ですね。

☆浜のルナさんへ

ペロペロ~ダメんなんですか??
我が家は平気ですよ♪
確かに・・・カピカピになるし・・・
大変ですが・・・・
娘もゴルが大好き♪だと・・・思います!

私は~実家でゴル2匹飼って~
独立してから!さん太!Qとなつでです!
ゴル!5匹目です♪

NoTitle

ほんとっ!
寒いですよね~。
でも、Qちゃん&なっちゃんのお散歩だと凍えてる暇がないかな?(*≧m≦*)ププッ
そうそう!
やっぱりゴルが一番ですよね~♪
いつも笑ってるみたいで、遊ぶことが大好きで、優しくて陽気で‥等。
最良で最高のパートナーですよね。
でも・・・。
ぼくもペロペロはダメなんですよ~。
なにせ↓猫派なもんで。
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-entry-187.html

☆jinさんへ

えっ・・・??
jinさんもペロペロ駄目なんですか(笑)
びいさんはしてきませんか??

Qとなつは競争のように~
主人にペロペロしていますよv-12
口の周りなんて・・・カピカピで白い粉がふいてますよv-8

ゴルは本当に良いですよね♪
びいさんみたいに~早く落ち着くといいなぁi-199
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
