

コストコ ~

肌寒いけど 晴れてる 神戸地方です

11ワンズは 今晩より フードの量を増やします!

お昼のご飯~完食でした^^

よく走りまわるので お腹がすくようです~

ウンpも 立派になりましたよ^^;






新しく 予定が入りました~

16日(火曜日)   アトリエ夢さん 娘さんと見学

29日(月曜日 祝日) あん&モナカ お迎え


今月の カレンダーは予定で真っ黒かしら~

夢さん見学の日は”黄緑君を連れ去るかもしれない”

と疑いの目を持ちながら 油断禁物(爆)





コストコ



昨日は パパがお休みだったので コストコへ行ってきました!

近いので便利です






4-10-1


明日の 写真撮影で使います!

素人で頑張りますが・・・集合写真><

うまくいくかな~^^;

レイママ 陸ママ  宜しくお願いします♪




4-10-2



コストコファンなら知っていますよね~

プルコギ!!

これって 小分けで冷凍しておけば便利ですよね^^

今のさん太家のように 買い物にも行けなかったりすると~





4-10-3





2回目購入です!

ターキーハム♪

これは 美味しいです!めちゃくちゃ~

サラダやマリネOK~

お試し下さい^^







今日の動画


掃除機をかけると 性格が良くわかります。
つくしちゃんを見てて むうみんを思いだしました




















コメントの投稿

Secre

黄緑くん~最高のところに・・・(*^_^*)
さん太ママさん、これからより一層忙しくなりますね
私もブログ更新しなきゃ(^^;)

まみれに行きたい。
遊びに行きたい!

写真撮影 楽しみですね

いいな〜コストコ!!
一日中居れそうですね(≧∇≦)

写真撮影楽しみです〜♬
さん太ママさん、レイママさん、陸ママさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

う〜ん…
やっぱりライチは女の子に弱いですね^^;
いや、きっと心の優しい子なんですよね!
Qちゃんに似てるのですかね。

早いもので、巣立ちまであと2週間ですね…
今週末はライライ兄弟のお部屋作りをします。
匂いつけの布とオモチャも送らせていただかなくては☆

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

ピナは元気ですか?
パパさんも元気ですか?
更新頑張って下さいよ^^



Re: タイトルなし

☆ラルパさんへ

早くまみれに来て下さい^^
鍵コメにアドレス下さい~
住所お知らせしますよ♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ライチが女子に弱いのではなくて!
女子が強すぎます^^;

ライライ兄弟のお部屋~
リビングにですか?
楽しみだわぁ~^^

こんばんわんこ^^です。

ぷっ、ホントにむうみんです。可愛いお顔もそっくりで・・・。でもその可愛いお顔は要注意ですよん。掃除機に恋をしてもう大変!今でも目が覚めません。

☆夢2さんへ

そうでしょう~^^
むうみんはこの頃から掃除機に夢中でした~
今は つくしちゃんが夢中ですの♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
