

楽しい1日~

寒くて 強風の 神戸地方です

朝9時から オッサン2人相手に 自治会のお仕事をしました

なんせ~会長ですから(爆)






楽しい1日



スタートは自治会のお仕事で地味でしたが^^;

今日は楽しいんです!






紅白ちゃん!!   


ニコちゃん!です~

ニコちゃんを見て 皆がニコニコして欲しいなぁ~

と!M家~ 絶対にニコニコ間違いなし^^

ママさん!細くて美人^^

ニコちゃん!幸せになる事間違いなしですね♪


4-7-2



4-7-3




本当は満面の笑み画像を出したかったくらい!

しあわせな画像です!




4-7-10


しかも! 沢山のお土産~有難うございます!

実は私!  SECS大好きなんです^^

有難うございます!

大切に食べさせて頂きます





そして


夏の夫を持つ あん&モナカママ!

ワン友さんと 2度目の見学~

エプロン持参で!!

まぁ~働く!働く!!(爆)

働かせてる?

そうかも

ママ!有難う~


4-7-7


こちらも モザイク 不要なくらい 笑顔♪



4-7-8



4-7-9


なっちゃんのお洋服!

オーダーメイドですよ! 陸家にもです!

有難う!



4-7-5



4-7-4



ねえ~信じられます?

皆さん!初対面~

共通点!ゴル大好き^^





そんな こんな 楽しい1日でした!


11ワンズに感謝です!



そして~



4-7-1


やっぱ!このお方に チューでしょう~



今日の動画~






コメントの投稿

Secre

本当に

今日はありがとうございました^^
メチャ楽しい時間をすごせました。
一言 「幸せ~」^^
帰りに三田アウトレットより今帰宅しました。
少し寒くなってきたみたいですね。
さん太ママ お体にお気をつけください。
これからも宜しくお願いします。^^

家内がお世話になり、ありがとうございました。
そういえば、【替えの靴下持っていくって】言ってました。

紅白ちゃんはニコちゃんになったんですね〜^_^
皆がニコニコにって…いいですね!!

あんちゃん&きなこちゃんママさんって…
セレブですか?!
お顔は拝見できませんが、雰囲気が。。
姉妹は素敵なレディーに育ちそうですね(^ ^)

つくしちゃん、ライチのお相手してくれてありがとう!!
二人とも可愛い〜

おはようございますo(^▽^)o

なんか羨ましいです〜
私もパピゴルに囲まれたかった( ̄(工) ̄)

皆さん良い里親さんで、私穴があったら入りたいくらい恥ずかしい(>_<)

アールは元気いっぱいですよ。有り余るくらいに

11ワンズは生まれたときから沢山の人とふれあって
沢山刺激をもらって良い子に育つに違いありませんね!
黄緑君まだかなぁ

☆シンさんへ

ニコちゃんは今日もシート咥えて><
走り回っていますよ!
こちらこそ有難うございました!


☆夏の夫さんへ

真夏の夫に改名しますか?
お手伝い助かりました!


☆メロメロ☆まろんさんへ

あん&モナカですよ(爆)
セレブのようで~そうでない^^
ん~難しいですね!


☆チャチャキさんへ

アールも大きいですね^^
成長が楽しみです!


☆いぬまるさんへ

黄緑君は大丈夫です!

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
