

ネイル と お迎え予報~

晴れ で 暑い 神戸地方です

Qはもう ハァハァ でした~

散歩は暑そうでした^^;








ネイル




4-4-2



今日はネイルの施術でした~

春らしく! とか 華やかに!とか~

理想は沢山ありましたが

現実は~早く!でした(爆)

2時間半で 施術! お姉さん!有難う

早くできる様に ラメのフレンチで お花のシールとストーンがポイント

途中 ウンPを拾ったり 色々 手を休めてしまって ゴメンナサイ><




4-4-1






昨日 ライカ家より ニオイ付けのタオルが贈られてきました!

Qのニオイがつきました^^;

ブタ耳 と シート!有難うございました!


お迎え予報


23日火曜日    風音家    富士家


25日木曜日    ライカ家  


26日金曜日    ライム&ライチ家

          ごめんね!私の予定に合わせてくれて


5月3,4,5どれか   つくしちゃん家
             なんと!キャンピングカーでお迎えです! 
             さん太家!駐車スペースがありません><
             無駄に広い しあわせの村 を紹介しました!
             とっても喜んで下さいました!
    
             いやぁ~楽しみ♪



着々と お迎えも決まっていますよ^^






今日の動画~

黄緑君の 里親さん募ります!

元気な動画です! オレンジ と ミドリ 首輪修理中の為ついていません!






ものおじしません!凄いです!

















             

コメントの投稿

Secre

こんばんわんこ^^

黄緑君可愛い~。欲しくなる~・・・・。

みんな幸せの使者になるんですね!ご家族の方々の笑顔が目に浮かびます。
本当によろしくお願いいたします。

ネイルの時間がママさんのリフレッシュの時間かと思いましたが、現実そうではないようですね(^^;;

お迎え予定着々と決まっているのですね。
親子でいられる時間も僅か…
Qパパ、なつママに沢山甘えて、兄弟姉妹とも沢山遊んで想い出を作って欲しいですね。

それにしても、また一段としっかりしてきて鳴き声までちゃんと「ワン」って聞こえますね^ ^

4月になってはや5日も過ぎました~私も新しい職場での人間関係(>_<)めっちゃ疲れます(^-^;
若い人についていかなければと…頑張っています(笑)

ワンズたちも名前も決まりつつ♪お迎えの日も着々と決まって(^.^)ママさんも忙しいですね(^-^;町内会長ですし(笑)

私は名前とワンズの首輪の色とを書きこんで覚えないと…10ワンズの名前で呼んでしまいそう(>_<)
もう一度再確認します(笑)

もうしっかりそれぞれのやんちゃ等々性格が出てますね♪
可愛い~もうずっと見ています♪電池がなくなりそうです(^-^;

☆夢2さんへ

黄緑君いあかがですか?
そういえば!10ワンズと11ワンズの~
兄弟飼いはありませんね^^



☆メロメロ☆まろんさんへ

早く一緒に暮らしたいでしょ~
わかるな!気持ち~
今は私達が満喫です♪


☆リンちゃんママさんへ

環境は変わると疲れますね!
若い方からパワーを沢山貰って~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
